2007年05月03日

ジャニーズの誰?(笑)

小4になったT君。保育園の小さい頃から来てくれてます。
目がクリクリで頬っぺがポチャっとして可愛い子。
今日はお父さんとご来店。

  父「いつもと同じでいいです」
  T君「お母さんがジャニーズ系にするって言ってた」
  私「ジャニーズ系かぁ…誰だろー?(笑)」
  父「いいよ。いつも通りで(笑)」

そう言えば…お母さんの言葉を思い出しました。
「ジャニーズ系な感じ。分かります?」って(^_^;)
その「系」を読み取りましたよ。「はい、ジャニーズ系ね」って(笑)
それでも「前髪は短くして」「横は耳出して」と注文が入りますもん。

『ジャニーズ系』って何?誰?
田中聖君や横山裕君はどうなの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

毎月同じヘアスタイルなんだけど、お母さん納得してないのかなぁ…
取り合えず…前髪長めにしようよ~(笑)ヾ(゚∇゚*) オイオイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6650
この記事へのトラックバック
主題歌 KAT-TUNの新曲6/6発売「喜びの歌」田中聖主演ドラマ
特急田中3号【特急田中3号】at 2007年05月06日 17:31
KAT-TUNの田中聖主演、主題歌にKAT-TUNの新曲「喜びの歌」が起用されているドラマ「特急田中3号」の第9話(6月8日放送)に、亀梨和也が出演するそうです。亀梨和也の役は、田中聖演じる田中...
「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-TUN 「喜びの歌」PV プリク...【「特急田中3号」亀梨和也出演 KAT-TUN 「喜びの歌」PV プリクラ画像 】at 2007年06月01日 12:57
「kinkikids(キンキキッズ)」の堂本光一(28)主演で7月にスタートするテレビ朝日ドラマ「スシ王子!」(金曜後11・15)の映画化が決定した。タイトルは「スシ王子!銀幕版」主...
スシ王子!銀幕版(寿司王子)堂本光一 kinki kids(キンキキッズ)【転職したくない窓際中年のリストラ対策】at 2007年06月07日 00:51
この記事へのコメント
「ジャニーズ系」で思い出しました。
うちの息子がまだ幼い頃、実家(静岡県)に遊びに行って天竜浜名湖線に乗った時の事。
その頃も特に私はジャニーズ好きってわけじゃなかったのに、息子が一言
「ねぇ、ママァあそこにいるお兄ちゃんたち、まるでジャニーズみたいだね」
「えっ!?」
で、よーく見ると高校生の兄ちゃんたちが団体で。特にジャニーズ的なイケメンではなく、ただのチャラ男衆でしたが、息子がせっかく言ってるので
「うん、そうだね、かっこいいねー^^」
と話をあわせておきましたが、いつ、どこで、ジャニーズなんて言葉を覚えたのか???
当時の事を聞いても、本人は忘れているみたいなので、この謎は解けません^^;
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年06月18日 17:54
★茶夢レンジャーさん、こんにちは。

>その頃も特に私はジャニーズ好きってわけじゃなかった
茶夢さんは今でもそんなに好きってわけじゃない?
私は独身の頃より今の方が大好きですわぁ(^▽^;)
ってどうでもいいことでしたね~。

う~ん、息子さんが「ジャニーズみたいだね」と言ってた当時は…
どんなグループが活躍された時代でしょうかねぇ。
きっとテレビやお友達との話題で耳にしたのかもしれませんね。

「あれはジャナ~イズだよ」とか言ってたら、
今でも憶えてたかもしれませんよ(笑)
Posted by mana at 2008年06月19日 16:56
>茶夢さんは今でもそんなに好きってわけじゃない?
昔、TOKIOがデビュー当時にリーダーがマッシュルームカットで聾唖の役をやった時に「この子だれ?」って、しばらくリーダーのファンでしたよ^^
(浜木綿子さんがおふくろ役の障害者ドラマで確かTOKIOは全員障害者の役をやったような・・^^;)
あとは嵐なら二宮君、V6はイノッチ・以前ソバージュの彼・健くん、SMAPは慎吾ちゃん、吾郎ちゃん・ツヨポンをぐるぐるして、「僕」シリーズで決定的にツヨポンが好きになりましたねー^^
あのゆるキャラなとこも好きで、今はツヨポンオンリーです。

最近ではヘイセイジャンプだと藪くんが好きですよー。
ドラマで言うとニノとツヨポンははずせないですねー。
時代の流れで好き度は変化してるんですが、上記2人のドラマは見ていくと思います。
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年06月19日 18:56
★茶夢さん、遅くなりましてm(__)mゴメンチャイ

これはこれは失礼しました。
完全なジャニファンでしたね(^▽^;)
TOKIOが全員~のドラマは思い出せませんわ。
二宮君のドラマはどれもイイですね~。
『僕~』のツヨポンはすっごく良かったんですけど、
『猟奇的~』はちょっと見てて辛かったです。
これは韓国版の映画でもダメだったんです。
ツヨポンのせいではないと思うんですが、リタイヤしてしまいました。
茶夢さんがオンリーなのに残念ですわぁ(^_^;)

Hey! Say! JUMPにまで手を出す茶夢さん!(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ベツニエエヤン(笑)
藪君も良かったですが、八乙女君は『金八』で衝撃的に強烈に残ってますよ。
覚醒してる時のあの顔(||゚Д゚)
中島君は『プリマダム』。高木君の『ごくせん』。
『古畑中学生』の山田君も良かったですね~。
これはもう山田君のものにしてしまいましたよ~(^▽^;)
こうしてドラマに出てくれないとついていけません(笑)

そうそう時代と共に新星が現れますしね♪(人´∀`)♡タノシミ
Posted by mana at 2008年06月21日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい