2011年02月08日

フジツボちゃいまんねん

暇を持て余した 神々の 遊び。
ならぬ。。。

    行き場を失くした
    髪々の 集まり(笑)
    

    娘がカット練習した
    ウィッグたち。
    
    長く居すぎて増えすぎて
    愛着が湧いて来た
    今日この頃^^


    そう言えば…
    モンスターエンジン
    見ないなぁ。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t63205
この記事へのコメント
こういうの大好き!!!
いいね~~~ 気にいっちゃいました

で 最後はどうなるの? まだ使える?
Posted by モコモコ at 2011年02月09日 00:20
★モコモコさん

この画が気に入ったの?
マニアだ(笑)

娘は、処分していいって言ってるんですけどね、
一緒に頑張ってくれた子たちを無碍にもできず…
人の顔してるだけに困るわね^^;
Posted by mana at 2011年02月09日 11:01
これだけ勢ぞろいすると、さすがに怖いわ~(^_^;)
カメラ目線じゃなくて、良かった(笑)

娘ちゃんが、無事に合格しますように!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

モンスターエンジン…そういえば、全国ネットのTVでは
最近見かけないかも。
でも関西ローカルなら~♪(^.^)
これ、置いておきます!
   ↓
http://www.at-douga.com/?p=1573

楽しんでね~(^_-)-☆
Posted by りんりん at 2011年02月10日 22:00
★りんりんさん

テレビ見てるとね、目が合うよ。こっち見てる子が…
そっち側にも居んねん。この子たちだけちゃいまんねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

りんりんさんに合格祈願までして貰って、ありがとうね。
実地試験が終わったので、来月の学科試験のために毎日頑張っとりますわ。
就職先は夏に決まったんでひとまず安心なんだけど、
免許が取れないんじゃマズイってかハズイ?^^;
でもさぁ、私あんなに頑張ったかな~って遠い昔を振り返ったりして。
心配性なお姉ちゃんだから、あんなに頭だらけになったって訳だけれども(笑)

『あらびき団』。。。
こちらでは深夜にやってるけど…関西はゴールデン?
その流れでモンスターエンジンの『イロモネア』まで見ちゃったわぁ。
やっぱり好きだ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
娘から貰った土産のあのタオルハンカチも愛用中♪
テレビで見なくてもネットで楽しめるね~。
りんりんさん、色々とありがとう(^-^*)/
Posted by mana at 2011年02月12日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい