2011年01月17日

新年会と言う名の

恒例の飲み会でした。

昨日の名古屋は11cmの積雪を記録。。。9年ぶりとか言ってたような…
今朝も降り続き、家族は頑張って出勤&登校。
私は今夜の飲み会がどうなることかと心配してましたけど、
道路も体調も無事で決行^^
行きは寒くても、帰りは冷たさが心地良くて、
ほろ酔い気分で先ほど帰宅。


  今回は『世界の山ちゃん』。 
  
  金山周辺だけでも6軒はありますね。
  どうしてこんなに集中させるんだろ?
  待ち合わせで間違えちゃうわ。

  私はここの手羽先よりも、
  『風来坊』が好み。
  もしくは『つばさや』がいいかな。

  そんなこと飲み会じゃどうでもいい。
  今回も男女10人が無礼講(笑)

 
カラオケに流れた仲間たち…
明日は休みだと言えども、体力あるわ~。

私の酔い加減を把握してくれてるM子。
ナイスタイミングでお冷が出て来るのには毎度、驚き&感謝。
私にはそういうところが欠如してるのよね~。。。
と思いながらいつも甘えてる。だって心地良いんだも~ん♪
そんな生き方でいいのか(笑)


さてと、『スマスマ』追っかけ再生見終えたら、お風呂に入ろう≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t62138
この記事へのコメント
おはようございます。
あら月9は、パスですか?
まあ視聴率もわるかったようですし、
これはキャスト目当てじゃないと、見る人、少ないかも。
「デカワンコ」さすがに、ちょこちょこっとしか見てませんが
わるくなかったようですね。
「冬のサクラ」まったく期待してませんでしたが、
まあまあ面白そうでした。
ただ見てて、寒いこと寒いこと(笑)
結局、不満に思いながらも、「コントロール」「美しい隣人」
「黒田康作」を見続けそうな予感・・。
Posted by SHINGO。 at 2011年01月18日 11:28
★SHINGO。さん

こんにちは~。
月9は面白かったけど書かない方向で~σ(^_^;
余程じゃないと、月曜は出かける率が高いので~諦めました。
書いてると思って覗いてくれた?(笑)
実はドラマを見る前は書くつもりでいたので、
飲み会記事を書いておいて翌日にレビューを書き上げるつもりだったのよ。(って仕事かっ)
『スマスマ』録画を見るのが精一杯だった。
翌日もお出かけだったので、もう気力が失せてしもたよ。何でも勢いだね。
この飲み会の記事も更新のために勢いで書いたし(笑)ヾ(゚∇゚*)オイ

『冬のサクラ』は寒いし、『美しい隣人』は暑そうで違和感だしね。
今期は見る前から楽しみってドラマは無かったから。
今から楽しみなのは10月の『南極物語』だよ~♪
今から書く気満々(笑)

『コントロール』はリタイア。『コレってアリですか』を取った^^;
SHINGO。さんが織田くんを外す訳がないしね~。
レビューを楽しみにしてますよ。
Posted by mana at 2011年01月20日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい