2011年01月10日

成人式が終わっても…

これから大人として頑張って行くための第一歩がスタートした訳で。。。
でも私は終わってホッとした~(^。^;)ホッ

今日はまだ夜が明けないうちから仕事。

私たちも準備から当日まで大変なんですけど、
成人の子たちも朝早くから可哀想だと思いますわぁ。
お昼過ぎには着物を脱いじゃう子がほとんどですしね。
うちの娘も3時には帰って来て脱ぐと、しばし休憩して二次会へ。。。


成人式会場にはCBC(TBS系)のカメラが入っていたので、
夕方の地元ニュース『イッポウ』に期待してました。
『JNNニュース』にもしっかり映ってましたわ!
我が子は分かる(笑)

   ←スタッフと撮影のための打ち合わせ。
   あ~こんな風にまとめたんだとニュースで確認。

   選挙の模擬投票を経験したのは、市内3学区。
   こんな経験も良い思い出。


一大イベントが終わった~。
これでゆっくりドラマが見られる。


『スマスマ』の「本当にあった恋の話」もまったり楽しめましたわぁ♪
「ゆーよねー」って弾ける壇れいさんと、
「ゆーよねーじゃねーよ!」と返す木村くんの二人が可笑しかったのに、
『武士の一分』コントが見られるなんて嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

私は同窓会でときめくことより、ガッカリしたくないと願うタイプなので、
行きたくない(笑)

木村くんの探偵役も妙にそそったけど♪
慎吾ちゃんには大笑い!
吾郎ちゃんってホント上手くなったと思う。あの落ち着きぶりが逆に笑える。
数々の悪役が彼を成長させたのか?。。。どうしても憎めない。


明日の火曜10時スタートの『美しい隣人』。
密かに楽しみにしてます。
あんまりドロドロはやめてねん(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61896
この記事へのコメント
繁忙期、通り過ぎました? お疲れさまです。
娘さん、成人式でしたか。おめでとうございます。

本格的に新ドラマがスタートしますねー
「美しい隣人」は、檀れいさんも仲間さんも好きなので
楽しみですが、コワイ内容じゃないですよね?
しかしこの枠、2期連続で、復讐もののような?
火9は刑事物だし、適度に遊びがあるといいなぁ。
Posted by SHINGO。 at 2011年01月11日 14:59
いいね~ 娘さんの成人式! 思い出すなあ 何年か前… 当人よりウキウキしてたかも 私も確かに若かった!
Posted by みみこ at 2011年01月11日 23:27
★SHINGO。さん

>繁忙期、通り過ぎました? お疲れさまです。
頑張りました。ありがとうございます。
繁忙期も通り過ぎたはずなのに何で?SHINGO。さんとこへ遊びに行ける余裕がないわ。

SHINGO。さんの言葉は娘に伝えておきました。
「ありがとう~」って言ってました。ありがとうございます^^
SHINGO。さんの似顔絵も名前も、娘たちにはお馴染みなので。
「これ、だ~れだ」ってPC画面の似顔絵クイズ形式で見せてる(笑)

『美しい隣人』は怖かった?
ってSHINGO。さん、マイヤーで遊んでるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
『美咲~』はまんま『ごくせん』だったね。


★みみこさん

仕事柄、我が娘の着物姿を余裕で見ることがなかったです。
当人よりウキウキ感もなく(笑)
お店では最後に着せて急いで会場へ送ってったので、一緒に写真を撮るのも忘れてました。
何年後かに振り返って懐かしむんでしょうねぇ。
Posted by mana at 2011年01月13日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい