2010年12月20日

『さんま&SMAP 禁断の質問SP』

もう~笑った~(ノ∇≦*)キャハハッ♪
特に昨今の吾郎ちゃんの変貌ぶりには目を見張るものが!
嫌~なお兄ちゃん役も許せるぞ(笑)

SMAPメンバーの衣装にそれぞれが取り入れてたヒョウ柄。
スーツ姿の5人、当然決まってますよ~(人´∀`)♡
ソフトバンクのCMでも、革ジャン姿がカッコイイですよね~。
あのBGMには即反応しちゃう今日この頃。

ヒョウ柄で「ニャー!」みたいなポーズが可愛かったしぃ♪


生放送のドキドキするとこでもあるんですけどね…
さんまさんが、映画『ヤマト』の重要部分をポロッと言ってしまったのはNG。
「まだ映画を観てない人も居るからね」と言った木村くんの言葉に我に返り、
「波動砲!」とごまかし切り抜けたさんまさんなのでした。

ゲストのマツコデラックスさん、色んな意味でおいしかったですよ~♪
彼女?も旬ですね~。
『グータンヌーボー』を見てて改めて感じたのは、やっぱり賢い人だってこと。
恋愛相談に答えるマツコさんも、流石のこと言いますわぁ。
男女の心理をよく分かってますもんね~。
こういう人と飲みたいな~って思わせる。。。

今回は『ホンマでっか』の時よりもテンション低めでしたけど、緊張してたとか?
そして、初めて絡むSMAPメンバーへの質問は…
「皆さんの波動砲。どなたのが一番大きいのかしら」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!

波動砲で盛り上がるもんだから、
「波動砲の乱用、やめてくんないかなぁ」って木村くん、結構マジ。
「自信ないのか?」と言うさんまさんに、カメラも木村くんの下半身をアップ(笑)


しかし吾郎ちゃんの奇行。。。キス魔もサービス精神から?
どさくさに紛れて、マツコさんにキスをしに行ったのにはビックリ!
ゴーストのBGMに興奮したらしい(笑)
「きっと何でもいい空気でしょ?」って。
そんなこと言うから、2度目のBGMで楽しんごくんが暴走。
吾郎ちゃんの唇を奪って行きましたよ~!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そして、楽しんごくんの質問が…
「この中で、僕とキスをさせてくれるのはどなたですか?」って。

結局、慎吾ちゃんを草彅くんと楽しんごくんが挟んでキス♡
もう何でもあり~な番組になってる(笑)


さんまさんが『ホンマでっか』の収録ネタを教えてくれたのは、
人差し指が長いとアソコが太いらしいって(/ー\*)

指を隠して見せたがらない中居くん。
ってことは短いの?女性と3日居ると苦痛みたいだし…
独りが好きって、どうする(笑)

鍛えてる割には具志堅さんの指がめちゃ短いって指摘する、
ピース・綾部くんにウケた~。
綾部くんのウマイ喋りや声も好き。娘たちにも人気の面です^^


「一番興奮したのは。。。エキストラの方です」と答えた草彅くん。
今まで共演した芸能人ではないオチにもウケた~。
慎吾ちゃんも激しく共感してましたけど、木村くんも頷いてましたね。
そんなステキなエキストラの方ってどんな女性だったんですかねぇ。。。


戦場カメラマン・渡部陽一さんの質問は…
「自由は ありますか?」って、またあの言い方で~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

さんまさんが逆質問、「好きな色は何色ですか?」
「あおいろ!」ってあの言い方で~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
木村くんは渡部さんのモノマネも上手ですよね。


問題は、有吉くんの質問なんですが…
「今年、コイツはクズだなと思った芸能人は誰ですか?」

これってピーが入っても答え難いですし、
聞いてても気持ちのいいもんじゃなかったです。

「お前だよ!」と言った中居くん、上手い。
”ニセSMAP”とあだ名を付けられたらそりゃそうだ。
有吉くんのキャラなのは分かってても、場の空気がねぇ。。。

と言いながらもやっぱり気になっちゃうじゃないですかぁ!
木村くん、誰だろう?
「理由は、小道具でピシピシ殴られて」稽古中に…厳しい方?

慎吾ちゃんは、
「ちょっとイラッとした。。。テレビ観てて、本業は何だろうって」
あの振り付けは誰~?分かる人には分かっちゃいそうですね。

中居くんは、
「お前ぇ、オレのオチ持って行くんじゃねぇよ」って関西弁で…って誰?
昨日これを見てて気になったせいか今朝の夢に、
松ちゃんと紳助さんが出て来ちゃったわ。全然想定外の人物なのに(笑)

中居くんが「やめよ~。気分悪い」って言ってたけど、
こっちはもっと気分悪いわ~。
クズって言い方も問題かも。有吉くんも大変な位置に居ますね。


ラストに魅せてもらえたSMAPメドレーが良かった。。。クリスマスプレゼント♪
セロリ、青いイナズマ、夜空ノムコウを歌う彼らを、
渡部さんがカメラ片手にカシャカシャ♪
ちゃんと撮れてました?被写体が違うと…(笑)


さて、一番不誠実な人は誰なのか。投票結果は…

キスし過ぎの、稲垣吾郎ちゃ~ん ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

「男にキスしたら不誠実やろ」
「そういうもんなんですかぁ」

そして罰ゲームは、ザリガニをチョイス(笑)

イタタタタタタタタタタタ!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
めちゃ笑った~。ハァハァ お腹痛い。
吾郎ちゃん、おいしすぎる~(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t61209
この記事へのトラックバック


いやぁ今夜は、どのチャンネルにするか、悩みましたね・・。
フジ「パーフェクトリポート」最終回、TBS 「獣医ドリトル」最終回、
10時からは「EXILE魂」、テレビ朝日は「相棒 劇場版」...
マツコデラックスさんの似顔絵。【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2010年12月21日 13:35
この記事へのコメント
まさに「禁断の質問」ばかりでした!(笑)
“波動砲”連発で大笑いでしたけど、そりゃマジな木村君はさすがに怒るわな~(’-’*) フフ
そしてさんま師匠の衝撃ポロリまで飛び出すし…。
ヤマトを再放送で観まくった世代(笑)としては、本当にビックリ!
映画版は、そんな展開だったんですね。( ..)φメモメモ

そうそう!吾郎ちゃんの暴走が凄かった~(^▽^;)アハハ
最近妙に弾けてるように見えますが、一体彼に何があった??(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2010年12月20日 20:15
★りんりんさん

木村くんって真面目だよね~。中々調子に乗ってくれない(笑)
夢でステキなデートをしたもんだから、
実物を見た慎吾ちゃんよりも他人に思えないんだもん!

今回は中居くんが大人しいな~って見てた。あんなに照れ屋さんだっけ?
吾郎ちゃんはもう壊れてるけどね(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>ヤマトを再放送で観まくった世代(笑)としては、本当にビックリ!
りんりんさは見てたのね。同じ世代だけど私は見てないのよ。再放送も記憶にない^^;

さんまさんの衝撃ポロリは、ラストで繋がる大事な隠し技だったんだけど、
私は観たからいいや((^┰^))ゞ

上の娘が見れなかったので、
昨晩は『さんま&SMAP』の録画を見ながら(私は結局3回見ることに)、
『流れ星』最終回は録画することに。
吾郎兄ちゃんがどうなったのかまだ見てないの。ウズウズ

そしてこれから岩盤浴に行って来るので、『フリーター』も『ギルティ』も録画です^^:
りんりんさんは大掃除してね~(^o^)/~~~
Posted by manamana at 2010年12月21日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい