2010年12月12日

木村拓哉キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

って、『行列のできる法律相談所』初登場じゃなくって~。。。

一昨日の金曜日、TOHOシネマズ名古屋ベイシティに、
木村くんが舞台挨拶に、来てたーーー!ヽ(*'0'*)ツ

今日、お客さんに聞いて帰宅後すぐに中スポを確認。
ウソ~!ホントだ~!って興奮シタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!













まさに来週そこへ、『ヤマト』を観に行く予定だったんですけど、
2スクリーンのどっちだったんだろう?
館内に何か残されてないかな?
サイン入りポスターや写真とか。。。ニオイとか~(人´∀`)♡


「伊良湖(渥美半島)で撮影したらしいぞ」とパパさん情報はあったものの、
田原市や豊橋市にも出没していたとは…

新聞記事での木村くんの言葉。
「名古屋を拠点にいろいろな場所でロケしたので、
 ここに来ることができてうれしい」とニッコリ。

手羽先とか食べながら撮影してたのかなぁ。。。


そして今夜の『行列~』、紳助さんとの掛け合いも面白かった~♪
いつもお馬鹿扱いされてるタレントとは大違い(笑)

かるた対決は負けちゃったけど、えぇもん見れた~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
さすが奇跡を呼ぶ男のダイビングは違う。
いや負けず嫌いなだけ(笑)
だって、濁点がついてないんだも~ん♪

楽しんご君、もう『スマスマ』で木村くんを整体しまくった後の収録?
「キスされた~い♡」って。。。ラブ注入(ノ∇≦*)キャハハッ♪


紳助さんが木村くんに執拗に食いつく(笑)

「フラレたことない?」
「ありますよ」
「作り話作り話」
「あります!」
「付き合う前に付き合ってくれって?」
「無理って言われました」  会場ざわめき
「ちゃんと告白した?」
「好きなんだけど、付き合ってくんねぇかなぁみたいな感じで言ったら」
「向こうは何て?」
「好きな人居るからって」

「それは1ケース目で、2ケース目は…そういうつもりじゃないって言われました」

場内どよめき、信じられな~い!の嵐。

「国から紫綬褒章やろう」 (笑)
「付き合ってくれよって言った?」
「言いましたよ。。。オレ何でこんな辱めを受けてんですか。
 超恥ずかしいんですけど」 (≧∇≦)ノ彡バンバン!

「向こうは?」
「そういうつもりじゃないと」
「どう言うの?」
「えぇ~!ですよ」 (ノ∇≦*)キャハハッ♪
「いきなりじゃないでしょ?ご飯食べに行ったりは?」
「はい。だからもうそろそろ言っていいかな?みたいな」
「そうやろ」
「そしたら、そういうつもりじゃないって言われて。。。
 スッゲー、超~楽しい!ヤベー!」  場内も大爆笑♪

ここまで突っ込まれることって無いかも。
恥ずかしそうで嬉しそうな木村くんが、グーッ!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
あ~、笑わせてもらいました。


来週の12/19(日)は、『さんま&SMAP』 禁断の質問SP 生放送。

昨日の『世界一受けたい授業』での木村くんも、
生徒としてそこに座ってるのが不思議だったんですけど、
今夜の『行列~』も最初はやっぱり違和感ありましたね~。
紳助さん、さすがのMCでした。
かるたの時の、輪島功一跳びにも大笑いしましたよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

特別待遇の椅子をどけて、パイプ椅子を持参した木村くんの自然な行為が、
デキる男は違うな~って思わせます。そういうとこも好き。

ヤマト祭りがもっともっと続いて欲しいな~♪
夢でデートしてから、ますます他人に思えない(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t60938
上の画像に書かれている文字を入力して下さい