2010年12月06日

月曜の丑


    夏の土用に食べ損ねた鰻。
    リベンジして来ました~(笑)

    
    母からのメール。。。

    「券を買いに行くから、
     お昼うなぎ食べない?」

    期末テストで早く帰って来る
    娘も一緒に♪



ご馳走してくれた母をもちろん、中日劇場までお送りしました(笑)

  
   ← 券ってコレのこと^^

     毎年楽しみにしてます。。。
     母がね。

     一緒に行くお友達のチケットも購入。
     宝塚の輪が広がって…
     隠れファン急増中(笑)



ご褒美月間は、いいこといっぱい♪
まだまだ始まったばかり(`ー´) クククッ



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t60728
上の画像に書かれている文字を入力して下さい