2010年12月03日

不実な男…長谷川博己

それはドラマ『セカンドバージン』の中での役どころ。
第8話で、るいを無視する態度を見せた行。
不実な男?それとも…

あと2話で終わってしまうのね~。
死なないで~(ノ゚ο゚)ノ


ランチを豪快に食べる行を見て、るいは思った。
〈食いっぷりのいい男は裏表がない。だが、指のきれいな男は不実だ〉
そして求めたのは、「死のような快楽」。。。

指のきれいな男は不実でも…
指の汚ない男は不潔でしょ(笑)


『セカンドバージン』(NHK火曜21時~)の初回から、
主人公の鈴木京香さんと長谷川博己くんのやり取りには惹かれるものが。。。

でも~、私の中では『四つの嘘』でのストーカーイメージが強く残っていた彼が
どうもしっくり来なかったんですけどね~。

前回は…
いつもキチッとしていた行が独房で見せた荒んだ姿にドキッとしたり、
耳に残るあの声が聞きたくて?るいを無視する行に、
「何か喋って~」と願ってたりしてσ(^_^;

    そんな時…
    目に入った女性誌のグラビア記事。
    ここまでブレイクしていたとは!

    (中身は書店で見るなり買うなり~)
    

    
 【このドラマの主役抜擢には、脚本を手掛けた大石静氏の強い推薦があった。
  普段、配役には口を出さない大石氏が「100回は推した」と言うのは、
  「スターの条件が備わっていた」から。

  「長谷川くんには、清潔感を越えた透明感が備わっていると思います。
  この透明感は、”突き抜ける人”が持っているもの。
  演技の上手下手ではなく、踏ん張って出せるようなものでもありません」

  そこまで惚れこまれた長谷川。
  彼の長い指もまた、以前から大石氏の心をとらえ、脚本のヒントになったと言う】


『四つの嘘』『ギネ~産婦人科の女たち~』も、大石脚本。
そして今回は主役に抜擢ですもん。シンデレラボーイですわぁ。
芸能人は歯と手も命(笑)

   182㎝の長身と、
   細くて長くて白くてキレイな指の長谷川くん。
   お肌もキレイですよね。
 
   でも正直私は…
   彼の目元がダメかもヾ(^o^;) オイオイ

   やっぱり~、
  ←ストーカー役がハマり過ぎてたのよ~。


「出会っちゃったらどうしようもない。…
 究極の選択ですが、そこまで本当に好きになってしまったら、
 やっぱりあるのかもしれない。
 不倫って、周りからネガティブなイメージで見られますが、
 人を愛することはやっぱりきれいなことだと思うんです。
 本当の恋はストップがかけられないですから」
                                 ~女性セブンより~
彼の言葉が行と重なる。。。  

               【セカンドバージン 1話~最終回記事】          



今朝のこと。
長谷川くんの記事でこんなことを思い出すのも、
誕生日ケーキを買って来たパパさんにも、
ホント失礼な話なんですけどね…

すごく気分が良い目覚めだったんです。
いや、起きたくなった!

夢に出て来たのが木村くんだったから~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
ヤマトの格好して私とデートしてました。忙しいのにねぇ。嬉しかった~。
すぐ目の前に居る彼を、生々しくしっかりと憶えてる。。。アップがステキ♪
今思い出してもときめくわぁ(u_u*)
はっ!(*゚0゚) 声?…声を聞いてない気がするぅ!
続きが見たいなぁ。。。

色んなタレントさんの夢を見るんですけど、
やっぱ木村くんかなぁ。。。No.1☆

夢の中では、長瀬くんといい勝負。
岡田くんも竹野内くんも優しかったんだけど…
ごめんね(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t60627
上の画像に書かれている文字を入力して下さい