2007年04月16日

『喰いタン2』 第1話

喰いタン・高野聖也(東山紀之)は、世界中で食べては事件を解決してたんですね。
『喰いタン』と喰いタンが帰って来ました!(笑)
チャンチャンチャンチャンチャチャチャ~ン♪このリズムが懐かしいo(^o^)o

ラーメン「あかつき」の特別半額券が送られて来た高野は、横浜に戻って来ました。
ところが「ホームズエージェンシー」は廃墟と化し(笑)
「あかつき」へ行ってみると、店長は殺害され、その現場では検証中の、
桃ちゃん(京野ことみ)と五十嵐(佐野史郎)が。
お久しぶりの「五十嵐~~~~ぃ!」には拍車がかかってませんでした?(^_^;)

涼介(森田剛)は、栄養ドリンクの訪問販売をしており、これがただの甘い水で。
「オリゴ糖は入ってませんよ」と高野の舌は流石です。
京子(市川実日子)は料理教室に通い、料理の腕を磨いてました。

高野と涼介の「ちょっとー、ちょっとちょっとー」に「何で、何で何で」や、
「マンマミ~ヤ ちょっとミ~ヤ」の掛け合いも楽しいo(^o^)o

今回は「あかつき」のスープの秘伝のタレを巡っての事件。
事件は毎度しょ~もないんですが(^_^;)\('_') ォィォィ...
惹かれるんですよね~。何で?何で何で?(笑)

高野は誘拐され、足をコンクリートで固められる…
所を(コンクリートが糖分で固まらない性質を利用して)涼介から貰ったドリンクを
使って難を逃れたんですけど、犯人居ないんだから、足を抜けばいいでしょうにぃ…
と突っ込んで見ていたσ(^_^;のは私だけじゃないはず(笑)

京子と金田一(須賀健太)が助けに来てくれ、間一髪!
爆破シーンは迫力ありましたね。CGスゴイヾ(゚∇゚*)コレコレ

前回、B'zの「結晶」も大好きでしたけど、今回の「愛しのナポリタン」も楽しい♪
トリオ・ザ・シャキーンって(≧∇≦)ノ彡 面白~い!

しかし東山君は若い!
マイケル・ジャクソンの振り付けなんて完璧でしたよ!
ダンスを見て曲名当てまくってましたし('▽'*)ノリさんの番組で♪

また食べ過ぎて太っちゃいますね~(^▽^;)ヒガシ~
相変わらず食べるシーンはたまらんです!(笑)
                                         公式HP

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6027
この記事へのトラックバック
主題歌トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」東山紀之主演ドラマ最新情報
喰いタン2【喰いタン2】at 2007年04月27日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい