2007年04月17日

『華麗なるイタリアン』

『SMAP×SMAP』ビストロスマップのお客様は…
『華麗なる一族』の曲をバックに、北大路欣也さんが登場!('▽'*)ゾクゾク~

「今は腑抜けになっちゃって」と優しい顔でしたね~。
「共演出来るなんて思ってなかった…新鮮なショックだった」と。
木村君から波動をいっぱい貰って、北大路さんも良い思い出が出来たそうです。

鉄平を殴るシーンでは「知らないうちに引っ叩かれてた」と言う木村君に対して、
「俺嫌われたなぁ。って落ち込んだ時があった」と言う大介パパ(笑)

”将軍”のラジコン操作をやらせて貰った欣也さんに、周りも和んだようで(^▽^;)
そんなの想像したら、あの将軍シーンでよく笑えなかったなぁと感心しますよ(笑)

「銭高…銭形君、それは僕だー!」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
銭形平次を演じてた北大路さんの辛いNGですね(^▽^;)

今日のご注文は『春のイタリアン』。
毎度両チームの料理は美味しそうですわぁ♪
「文句の言いようがない」と満足の北大路さんに…
「ようやくお父さんに認めて貰えた!」とガッツポーズの木村鉄平(笑)ウマイ!

慎吾ちゃん、鉄平パロディ面白すぎですよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
木村・草彅ペアの勝利で、流れる音楽があのイーグルスの「Desperado」♪
これまた泣けるじゃないですか~(/_;)

そして高級筆ペンを5本。
それぞれにプレゼントしました。
大先輩の森繁久弥さんから、
「ありがとう」の手書きメッセージを貰って嬉しかったと言うエピソードを添えて、
後輩SMAPにプレゼントした北大路さん。
こうして時代は流れて行くんですね~('▽'*)
素の北大路さんは、とても素直で穏やかな印象でした。
好感度アップ(*^o^*)

しかし最近のテレビ番組は、局関係なしの何でもありですね(^_^;)
『華麗なる一族』もその後の『花より男子』のパロディもTBSだ\(^o^)/ワーイ

華麗なるネタでまだご飯2杯はイケます(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6046
この記事へのトラックバック
きょうの華麗なる一族関連情報です。
華麗なる一族関連情報 005【華麗なる一族 DVD 安い のは】at 2007年04月23日 21:27
この記事へのコメント
私も華麗なる一族を見ていただけに、この展開は面白そうでしたね!
残念・・・見ればよかった。
最近の北大路さんは怖そうな役ばかりだったので、そのやさしいお顔の北大路さんも見たかったです♪
Posted by ちょこレピ at 2007年04月18日 13:25
ちょこレピさんは見逃しましたかぁ。華麗仲間としては残念ですわぁ(^_^;)

北大路さんの素顔は、本当に優しく気遣いされる良い方でした。
汗かいてました(;^_^A

あ~、私も腑抜けに同感でした(笑)
Posted by mana at 2007年04月18日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい