2007年04月16日

公開録画♪


  お久しぶりのCBCテレビです(*^o^*)

  開場10分前に到着しましたけど、
       すでにダーッと並んでました。





 玄関前ではウルトラマン!
  がお出迎え (o|o)




4/15スタートの『ちきゅう屋駄菓子店』の公開録画。着席すると開演前に前説…
吉本若手芸人のコント風注意事項があり(そんな言い方で良いのか?:笑)
「CBCホールに来た事がある方~?」と呼びかけるので、
元気に手を挙げました!指されました(^_^;)ドキッ
「何をご覧に…」「あ、20年以上前なんです…」と私。びっくりしたなぁもう(笑)

ご存知の方いらっしゃいます?
太平サブロー・シローさんと水谷ミミさんの司会で『ラブラブダッシュ』って(^_^;)
友達と観に行きましたわぁ('-'*)トオイメ
中学の時は、水谷ミミさんのラジオ番組に投稿して読まれたりしましたし…
考えると私、昔から応募するの好きでしたね~(^▽^;)

おじいちゃん役の渡辺正行さん、娘役のはしのえみさん、孫役の関根真理ちゃん。
ゲストは、小堺一機さんと田中義剛さんでの2本録り。
お二人共、テレビで拝見するのと変わらず楽しい方でした。
小堺さんのモノマネや、関根勤さんとのエピソードは面白かったですわぁ!
欽ちゃんからの手紙には、渡辺おじいちゃんマジ涙でした。

義剛さんはお若い!馬にそのまま飛び乗るの(あん馬)が若さの秘訣だと…
北海道から大阪まで毎週仕事で通ってるんですって!それで今日は途中下車(笑)
飛行機でのエピソードも面白かったです。流石マイレージもスゴイ!

でも1時間のトークを30分にまとめるのって大変な編集ですね~。
この模様は、5/6・13に放送o(^o^)oワクワク (東海地区限定でごめんなさい)




















 エコ番組らしく、
 お土産にエコバッグとメモを貰いました。
 こんなおまけも嬉しいですね♪

 2時間の収録はあっと言う間で、楽しかったです。
 さてと、次は何に応募しましょっかね~(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6020
上の画像に書かれている文字を入力して下さい