2010年09月12日

一般人も歯は命♪

芸能人だけじゃないですよね~。白い歯は憧れ♪
笑顔にも自信が持てますもん。

しかし新庄さんも白いと思ったけど、清原さんの白さにも驚きましたわ!
自然な白さじゃ物足りない?(笑)


  歯を白くする、歯の美容液って。。。

  2ヶ月ほど使ってみたんですけどね~。
  白くなったかなぁ…
  何となく?気のせい?
  よく分かんない。

  これがマズくって、全然楽しみじゃない。
  酸っぱくて渋くて、アクの強い
  ほうれん草を食べた後のような。
  ゲロゲ~ロ(´□`;)

  苦痛の歯磨きタイムでしたよ。


  美容液の方はなくなったので、もう買わな~い。  
  こんなに小さくて、2800円ですよ~(ノ゚ο゚)ノ
  白くなるなら安いもんだって頑張ったのに。

  歯磨き粉の方も”白くなる”らしく、一緒に購入。
  こちらは980円で、今まで使ってた
  サ○スターアパホワイトと変わらない
  値段に抵抗はなかったものの…
  白くなってるのかなぁ?


やっぱり歯医者さんに行った方が確実かも。健康な歯が一番!
中々、定期的に行けないんですよね~。
予約さえしちゃえばいいのに。

「明日行こうは馬鹿野郎」。。。な私(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t57705
この記事へのコメント
こんばんは☆
ここかよ!って突っ込み、どうもどうも(笑)
    
いやぁ~、久々に見た月9があまりに甘口で、
歯を磨きたくなっちゃいましたよ。
バナナ味かチョコ味の歯磨きで ♪  意味ないわ!
どっちもまだ一応売ってるのか。あれは美味しかった。。
    
で、辛そうで辛くない少し辛いラー油に続く、
脱力系の記事。凄くイイですネ ^^
清原の白い歯に着目する出だしも斬新・・・かと思ったら、
検索すると一杯出て来るのか。有名なネタなのね。
見てないけど、どんだけ白かったんや!
   
2ヶ月もの間、マズイ美容液って、大変だったでしょ。
そんなに歯が命だったのか、2800円が惜しかったのか ♪
僕はリステリンでさえ、いまだに顔をしかめてます。
もっと美味しく作れないのかね。
チョコミント味とか抹茶とか、アイスみたいに。
    
僕も昔1回だけ、歯医者で3000円くらい出したら、
30分ほどですぐに真っ白になったんですよ。
ところが、無理やり汚れを落としてるから、歯の表面が
ザラザラになってて、アッと言う間に元通り。
やっぱ、APホワイトかアパガードでマジメに磨くしかないか。
   
「明日やろうは馬鹿野郎」、懐かしい ♡
プロポーズ大作戦のウエディング編、もう無いのかなぁ。
スタッフも、「今度やろう」とか言い続けてたりして ♪
    
ラー油は「いずれ試そう」とか思いつつ、ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2010年09月13日 22:52
★テンメイさん

こんにちは~♪
ここに~?ってありがとう~ですよ。
お忙しいところ、どうもどうも^^

月9が甘口?テンメイさんは、月9には甘口イメージがあるけどな。
無理矢理、歯磨きに繋げようとしたでしょ。
バナナ味やチョコ味って、子供用の?懐かしいな~って私じゃなくて娘用ね。

>脱力系の記事。凄くイイですネ ^^
脱力系かぁ。。。そんなにテンメイさんに褒められるとは驚いた。
逆にドラマ記事って力を抜いてないのかもね~。
ちょっとは脱力したいと思ってるけど、つい。
今期は視聴のみが多いから、精神的・肉体的に楽だわ。

『めちゃイケ』に出てた、清原さんの色黒さに歯の白さが浮いててね。
テンメイさんは見たことないんだぁ。
さすが検索しちゃうとこがスゴイ(笑)
私もそんなに有名ネタだとは知らなかったけど、同じ思いの人は居るんだね。

>2ヶ月もの間、マズイ美容液って、大変だったでしょ。
>そんなに歯が命だったのか、2800円が惜しかったのか ♪
本当、不味くて辛い歯磨きタイムだったのよ。
ラジオでやってたし、ドラッグストアでも大きく宣伝してたから、
”白い歯”を夢見て使い続けたよ~。大金惜しいし(笑)
でも騙されたかな。やっぱりか~って感じ。

テンメイさんも、白い歯には興味があったのね。
3000円で白くなるんなら私も飛び付くわ。
表面がザラザラ?研磨されたんだろか?元通りならまだ安心。
歯の掃除をしてくれるとツルツルになって気持ち良いのにね。
市販の歯磨き粉じゃ白くはならないのかな。現状維持って感じかな。

テンメイさんも清原さんみたいな歯になったら、
思いっきり笑顔の写真をブログにUPできるよん(笑)
青い空の下、乗鞍のコースをバックに自転車の横には…
ニカーッ!キラリン☆のテンメイさん。
いつもステキ男子が、より一層ステキに♪

「明日やろうは馬鹿野郎」って、礼のじいちゃんの言葉は時々思い出す。
「もう無いのかなぁ」って思える、こういう月9が見たいね。


「辛そうで辛くない少しだけ辛いラー油」は、ネーミングにも拍手じゃない?
こういうの好き。
じゃこと混ぜて海苔巻きにしたら簡単美味しいからやってみそ♪
飲み会でも食いついて来た話題(笑)
どんだけラー油人気だ!
辛そうで…を試したテンメイさんの評価が、
辛口なのか甘口なのか楽しみにしてますわ。。。

だからまた来るのよ。。。( -_-)/~~~~ビシッ!(/ー\*)
赤い紐で縛られ…じゃない赤い糸で結ばれてるんだから。

あ~、品格が…テンメイさんに操られてる深層心理(笑)
Posted by mana at 2010年09月15日 10:46
コメントありがと! (あとでまたね)

とりあえず。
歯は大事だと実感してる今日この頃。
ちょいと歯槽膿漏になりまして、歯医者に行ってから毎日5回磨いてる。
おかげでピンクの歯肉が戻ってきましてわ。
でも、ヤニが染み付いた歯に白さは戻らず・・ くぅ・・。

ちなみに、こんなものを偶然見ました。
http://ameblo.jp/chablis/entry-10650779211.html
ほぼ棒読みの役者さんたちをご堪能ください。

ではでは・・・ かもすぞ~~
 (最終回を見たあと、教育テレビにしたら、もろみの作り方をやってた。(笑))
Posted by シャブリ at 2010年09月17日 06:31
★シャブリさん

速攻レスありがとう^^;
レスのことは気にしないでね。ストレスは歯に良くないから(笑)

>歯は大事だと実感してる今日この頃。
何でもそうだけど、若い時って健康のありがたさが分かんないよね。
当たり前だから。
でも今はその当たり前だったことに感謝するわぁ。

私は、歯並びと白さは褒められてたのよ。母親に感謝。
「本当の自分の歯?」ってよく訊かれた。それがね~。。。
若い頃からずっと吸ってたタバコのヤニは、やめた今でも取れないね。
歯茎も下がって来るし、虫歯も出来るし。ハァ
歯槽膿漏予防は、歯茎を鍛えるといいんだってね。
シャブリさんを見習って…今日はお昼も磨こうと思ってる。5回はスゴイね!
私ね、歯磨き粉で泡立ちがいいのはダメなの。ゲボッ
だから泡の出ないこういうタイプのを使ってる。
今回の物…その点ではいいかな。結局、白くはならないみたいだけど。

>(最終回を見たあと、教育テレビにしたら、もろみの作り方をやってた。(笑))
こういうのも好きだよね~(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪感動する瞬間。
娘とね、何かって言えば「これって、かもされてるぞ~」って会話してたよん^^
Posted by mana at 2010年09月18日 10:34