2010年07月31日

いいとこの子ってどんな子?

  【割り角出し】 上の娘の希望。

  最近流行の浴衣は好きじゃないんですよね~。
  レースやアクセサリー付属の → こういうタイプ 
  
  流行ものでも普通に着てればまだしも…
  片方の肩を出して、金髪ヘアは盛り盛りに、
  メイクを濃~くして歩く女子を目撃したんですけど、
  初々しさも感じず、残念だな~って見てました。


成人式もそうですけど、若さでこそ見せる『品』を感じさせて欲しいですわぁ。
まぁ好みの問題ですけど、いいとこの子には見えませんわねぇ。
って見栄張りか(笑)

てな訳で、本日は長良川の花火大会へ、
いいとこの子のフリをして出かけた娘なのでした(*`▽´*)ウヒョヒョ
彼も浴衣を着て来るらしい♪
こういうおそろっていいな~(人´∀`)♡


さて、金曜ナイト『熱海の捜査官』の録画視聴して記事にしようかなぁ。
楽しみにしてたオダジョー君ですから~♪

本当に夏休みはバタバタしてペースが乱れ、体調も崩れてます。ギックリ!!
もう明日から8月ですもんね~。
もうすぐ年末でしょ。すぐでしょ。カニでしょ(笑)
頑張って夏を乗り切らねば!


人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t56323
この記事へのコメント
もうカニのことが気になってるんですかー(笑)
逃げてー!カニ、逃げてー!(笑)

体調崩してます?
僕も昼間の仕事が休みの日は、なんだかリズムが崩れて
体調よくないです。
働いてた方が、体調が安定するなんて、
根っからの貧乏性なのかも。
体調よくないなぁ〜と思ったら、うなぎ食べます。
半額うなぎに遭遇したらね(笑)

manaさんも、カニの前に、お盆には豪勢なもの、
食べるんでないの?
お盆のごちそう目指して、頑張れ。
Posted by SHINGO。 at 2010年08月01日 14:55
★SHINGO。さん

「カニ」に食いついてくれたのがSHINGO。さんとは!
やっぱり「カニ」のご縁があるのね~(笑)

ちょっとねぇ、ギックリ腰をやっちゃったんですよぉ。
年々こういう回復力が弱くなって来てるって実感しますわ。
一週間経っても治らないもん。

今日は映画館は無理だろうってことで、
これから下の娘と岩盤浴で癒して来ま~す。
これが私の一番の癒しかも^^

あ、うなぎはいいですね~。
スーパーのものでも侮れませんわ。美味しかった♪
「三河一色産」とは書いてあったけど…最近は表示も信用できないもんな~。
チンしてからグリルで少しあぶるといいよ。

贅沢気分を味わえると、ホント癒されるよね~♪
SHINGO。さんの更新ぶりには励まされてます。
毎日元気な様子も知ることが出来るし^^

>カニの前に、お盆には豪勢なもの、食べるんでないの?
>お盆のごちそう目指して、頑張れ。
SHINGO。さん、私の生活パターンをよくご存知で(笑)
励まし合える仲間が居るから頑張れるわ!
SHINGO。さんも、昼夜の仕事のバランスに気をつけて下さいね。
映画を観に行けるといいですね~。
って、今頃観てるかな?
それより、カープが勝ってくれたら元気百倍か^^
Posted by mana at 2010年08月02日 13:22
こんなところに、カニの話題が(笑)

その前に浴衣!私も、古い人間なのかもしれませんが(^_^;)
昔の清楚な感じが好きだなあ・・・
涼しげで初々しくてかわいいよね~
manaさんが言うように、ああいう着方は『品』が感じられないよね(ーー;)
後、成人式もそうだけど、なんか若さも感じられない(^_^;)
金髪も盛り髪もファッションで流行なら、それもありかも
だけど、そう言うことは洋服でやって欲しいな。。。
浴衣とか着物は昔のイメージを大切にして欲しいと私も
思います^^

画像はmanaさんのお嬢様?浴衣も素敵だし、髪もきちんと
アップしているみたいで、涼しげで品があっていいね(^_-)-☆
manaさんは、美容師さんだから、髪も着付けもできるからお嬢様幸せだワ~
何もできない私は、男の子2人で良かった(笑)

カニ話(笑)楽しみにしています~す♪
Posted by ひろちゃん at 2010年08月06日 21:00
★ひろちゃんさん

こちらにもありがとう♪
カニにありがとう(笑)
年末の盛り上がりを思い出すね。
でも心配するこたぁないさ。すぐに年末だから(*`▽´*)ウヒョヒョ

>その前に浴衣!私も、古い人間なのかもしれませんが(^_^;)
>昔の清楚な感じが好きだなあ・・・
良かった~。ひろちゃんさんもそう思う?
でもそういうのって古い人間なの?違うよ~。。。と思いたい。
新しいものを取り入れることに抵抗はないし、全然構わないんだけど、
派手にすりゃいいってもんでもないよね~。
イケイケな子から「品」を感じられたら凄くセンスを感じるもん。
さすがに肩を見せてたのにはビックリしたわぁ。
真似したいって子、居るのかなぁ。視線を勘違いしたあの笑顔がお気の毒さまでした。

>浴衣とか着物は昔のイメージを大切にして欲しいと私も
>思います^^
母代表のひろちゃんさん、いいこと言った(^-^)//""パチパチ

>涼しげで品があっていいね(^_-)-☆
「品」には程遠いですよ~。うちの子だもん(笑)
他人の「品」を語る資格はないんだけれど、
最低限のマナーは持ち合わせて欲しいと願うのみ。

ひろちゃんさんとこには、優しいお嫁さんが来てくれるはずだから安心して(^_-)
お母さんに似た人を選ぶって言うでしょ。

今年の年末も盛り上がりたいですね~。カニでも何でもいいから(笑)
Posted by manamana at 2010年08月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい