2010年06月17日

『Mother』 第10話

脚本家の名前が流れて気づくほど、あっと言う間に終わりなんですよね。
そしてもう10話だったんですね。次回はいよいよ最終回。
すごいなぁ。。。テンション変わらずここまで来ちゃいましたよ。
今回の視聴率は、今までで最高の14.8%でしたね。
月9を越えてしもたー。って当然か。

後半は評判の良さから口コミで視聴者が増えた?
「いいらしいね」って途中から見始めた方も多い。(客調べ)
そんな時は私が、絶対に見たくなるようにお手伝い(笑)

このドラマ、泣かない週はあっただろうか。。。

今回は、病室での葉菜と籐子にまず涙腺がプチッ(/_;)
病室での奈緒と葉菜も、魅せてくれましたね~(T_T)
そしてあのラストには、完全にヤラレてしもたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

怜南=継美役の愛菜ちゃん。。。ホント、年齢詐称を疑うわ。
でもね、だるまさんが…
「転んだ!」で振り向いたら早いんよ~(笑)


奈緒のケイタイに非通知で電話をかけ続けて来ていたのは、やっぱり継美だった。
奈緒のことは忘れたように、施設で楽しく過ごす怜南を見せといて、
そして奈緒も、継美のことは忘れようとしてた矢先。
「お母さん。いつ迎えに来るの?」ですからね~。
この持って行き方!上手すぎて大洪水。・゚・(*ノД`*)・゚・。


犯罪者家族の悲惨さも見せつけられ、これは身内親族のためにも、
悪いことは出来ないなって思わせましたね。ってそういう問題じゃないけれど。

鈴原家の前には報道陣。
養子離縁していてもきっと同じ状況だったでしょう。
しかしこういうこともやめられないんですかね。みんな食べて行くためですか。
『アイシテル』でも見せられましたけど、マスコミは変わらずですか。
加害者・被害者家族のことって、そんなに知りたいですかね?
あることないこと書かれて、ホント地獄でしょう。


籐子は社長を退任、果歩は就職の内定取り消し。
家から出ることも出来ないんですからねぇ。
果歩の彼・耕平は外の騒ぎに驚きながらも、庭からこんにちは。
「何かあったんすか?」
そんな耕平に思わず笑い出す籐子たちと、
背後のテレビに映る奈緒逮捕のニュース。
やっぱり耕平の存在はアリだなって思った。お飾りでも(笑)


「継美じゃない。道木怜南だ」
面会で、継美の心配をする奈緒に、
継美はもう居ないことを分からせ、再会を諦めさせようとする駿輔。
鈴原家の人たちに償うべきだと。。。

駿輔は葉菜の店を訪ねます。
「あなたには前科があります。30年前、夫を殺害してますね。
 いさかいが絶えず、その腹いせに当時富山県八尾町にあったご自宅に
 火を放たれた。下手に報道されたら、裁判に影響するかもしれません。
 あなたは、何もしない方がいい」
「はい」

葉菜は本当に、腹いせだったんだろうか。
奈緒を守るため…そうに違いない。

「奈緒は、継美ちゃんのためを思って」
「それが犯罪なんです。…
 鈴原奈緒さんの罪は、道木怜南に母性を抱いたことです」
駿輔のこの言葉には言い返せない葉菜でした。
30年前の葉菜も同じだった?奈緒のため。。。


浦上真人に逮捕状が出ると、仁美の所にも刑事がやって来ました。
「3月29日午後7時。あなたは、長女である道木怜南さんを
 ゴミ回収用のビニール袋に入れ、路上に放置して外出した。

 当時気温はマイナス4℃。怜南さんの着衣は薄いワンピースのみでした。
 お母さん、これは立派な犯罪ですよ。分かりますか?

 午後5時。保護責任者遺棄罪の容疑で、逮捕します」

怜南のマフラーを掴むと、
「怜南~、怜南。。。私を、死刑にして下さい」
泣きだす仁美。
可哀想な女性ですが、全てはここから始まった悲劇でしたね。
もっと強く生きられれば…
そんな簡単には言えない仁美物語も見せられちゃってますからね。
こういうところも上手いですね。ただの虐待鬼母では終わらせない所も見事。
誰だって成り得るんだって怖くなりましたもん。
自分は恵まれた子育て環境だったなぁって改めて感謝した私。


奈緒は、懲役1年。執行猶予3年の判決が出ました。
法廷で安堵する籐子。
駿輔からの電話でホッとする葉菜。。。そんな時が危ないんですよね。
倒れてそのまま入院することに。
柚川医師(市川実和子)が居て良かった。非番だった?
冷たそうで、実は情が深い先生だったのね。


病室へ見舞いに来た籐子。
「奈緒が帰って来たら真っ先にここへ来るように伝えるわ」
「奈緒さんには、内緒にして下さい。お願いします」
「悪いの?…」
「もう治療はしないことになりました。そういうことなんです」
「。。。午年よね?」
「えぇ。同じです」
「そうよね。昭和29年よね」
「えぇ」
「。。。月面着陸」
「見ました」
「見たわよね」
「そうよね。大体同じなのよね」
「大体、同じです」
「長いような。短いような。色々あった」
「色々ありました」
「えぇ」
「えぇ」
「ダメよ。絶対ダメ。娘に知らせずにいくなんて」(・・、)


駿輔が施設を訪れ、ビデオを隠し撮り。
自分のことを怜南と呼び、友達と楽しく遊ぶ様子は、
すっかり奈緒とのことは忘れたように見えました。

鈴原家に戻った奈緒。
継美の描いた絵を見ながら、あの頃のことを振り返ります。
充電されたケイタイには、分刻みの着信履歴が。
葉菜からかもしれない…電話してみる奈緒。


「道木怜南さんの居る、児童養護施設に行って来ました」
「継美はどうしてますか?」
「怜南ちゃんです。元気でした」

録画したビデオを渡す駿輔。
そこに映るのは「怜南」として施設の生活に順応している継美。
〈怜南ちゃん、来年も居るでしょ?〉
〈。。。うん、居るよ。怜南も柏餅食べた~い〉
後から思えば、ここでも無理してたんですね。

そんな様子を見た奈緒は、涙を流しながら、
「忘れなきゃ。。。いけないんだね。継美も忘れたんだから」
継美の楽しそうな姿に、母として喜ぶ奈緒でした。
「大丈夫、お母さん。私、ちゃんと嬉しいから。ちゃんと喜んでるから」

子供を生んでなくても、母になれるんですね。
それは籐子からもしっかりと伝わって来ましたけど。
それでも生みの親はまた違うもんなんですね~。。。

入院したことを口止めされても、籐子は奈緒に話します。
「お母さんと一緒に居てあげなさい。そして、看取ってあげなさい」
「怖い」
「怖くても行くの。怖くても」  素晴らしい母親だわ。


病室を訪れた奈緒。
「お母さん」
「今日はありがとう。もう帰りなさい」
「夜まで居る」
「あなたも色々しないといけないことあるでしょ。鈴原さんにも」
「明日も、明後日も来る」
「気持ちだけで十分」
「もうやめて。もう分かってるの。今までずっと、母で居てくれたこと。
 離れてても、母で居てくれたこと。もう分かってるの。
 だから今度は、あなたの娘で居させて」
「。。。こっちにおいで」
 手を握り、そして両頬に手をやり、
「奈緒っ」
「お母さん」
 抱きしめ合う二人。
「ずっと。ずっとこうしたかった」
「私も」。・゚・(*ノД`*)・゚・。


奈緒のケイタイに非通知着信。
「もしもし」
「お母さん?お母さん、あのさ、お化けって本当に居るのかなぁ」
「継美ぃ」
「夏美ちゃんがね、怜南ちゃん、お化け居るよって言うの。…
 お母さん。ねぇ、私の話聞いてる?」
「うん」
「お化け居る?怖くて寝れないの」
「継美ぃ。今どうしてるの?どうしてこの電話が分かったの?」
「食堂の所にね、お電話があるの。もうみんな寝たけど、内緒でお電話してるの」
「そう」
「ここの名前、白鳥園って言うの。ほら、お母さんが勉強してた白鳥と一緒なんだよ」
「そう。楽しい?」
「あのね、冷蔵庫がすごく大きいの。めっちゃ巨大なの」
「めっちゃ巨大?そういう言葉、覚えたんだ」

お母さんに話したかったことが一杯で、楽しそうに話す継美。

「あとね、あとね、バトミントン上手になったよ」
「すごい!」
「あとね」
「うん」
「お母さん、いつ迎えに来るの?
 もう牢屋出してもらったんでしょ?
 継美ね、待ってるよ。何回も電話したよ。
 出ないから間違って覚えてたのかなって思ったけど、合ってたね。
 いつ迎えに来る?ちゃんと寝る前にお荷物用意してるの。
 靴下とお着替えも入れてあるの。
 お母さん。ぅぅぅ。。。お母さん。お母さん。早く迎えに来て。
 継美、待ってるのに。ずっと待ってるのに。どうして来てくれないの?ぅぅぅ
 会いたいよぉ。お母さんに会いたいよぉ」(T_T)
「継美。ごめんね」
「会いたいよぉ」
「ごめんね」
「お母さん。もう一回、誘拐して。もう一回、誘拐して」
「継美」

これはもうタマランですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして干物女の予告登場に…
泣けるやら嬉しいやら。


人気ブログランキングへクリックありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t54685
この記事へのトラックバック
『ひと目会いたい』内容ついに警察に捕まってしまった奈緒(松雪泰子)は、取り調べで、道木怜南誘拐を自供する。葉菜(田中裕子)は、自分が命じていたと訴えるが、無駄だった。そ...
Mother 第10話 判決【レベル999のマニアな講義】at 2010年06月17日 18:03
伊豆で事情聴取を受けた奈緒(松雪泰子)は、継美(=怜南・芦田愛菜)を誘拐したことを認め、逮捕される。 葉菜(田中裕子)は、全ては自分が指示したことだと警察に訴えるが、奈緒...
Mother #10【ドラマハンティングP2G】at 2010年06月17日 18:06
第10話

Mother  マザー 第10話【Happy☆Lucky】at 2010年06月17日 18:08
んが~!泣かせますねぇそして最終回なのに予告は過去の映像だけ・・・・んが~~~~!!!!あっという間に裁判が終わり家に帰ってきた奈緒電話の着信・・・泣かせるねぇ…自分の...
Mother10【しなもにあ】at 2010年06月17日 19:20
『ひと目会いたい』
Mother 第10回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2010年06月17日 19:54
母性を持った事が罪------------。逮捕されてしまった奈緒は、それでも自分の事より、継美の事が心配で仕方ない。長々前回のあらすじ公開されたらどうしようかと思いましたが、サクっと...
ドラマ「Mother」第10話ちょっとだけ感想♪【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2010年06月17日 19:58
公式サイト 多忙にて、筆が遅い自分にタイムリミットを設けての、簡単感想です。明日
Mother 第10話【昼寝の時間】at 2010年06月17日 21:56
その日の鈴原家はとても静かだった。
Mother 第10話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2010年06月17日 22:34
法律は制度である。制度とは社会である。社会とは人間である。 つまり、法律とは人間なのである。 でありながら・・・法律は非人間的側面を持つ。 それは被害者が人間なら加害者も人間...
カレーうどんと月光と小さな旅行鞄のMother(松雪泰子)【キッドのブログinココログ】at 2010年06月17日 23:32
突然の継美からの電話。その切ないエンディングを、最後のひと言、「誘拐して…」が、ぶち壊してしまったように思えてなりません。言わせないほうがよかったと思います。
日本テレビ「Mother」第10話:ひと目会いたい【伊達でございます!】at 2010年06月18日 00:03
怜菜【継美】(芦田愛菜)逮捕された奈緒(松雪泰子)を庇い、葉菜(田中裕子)は全部自分が指示したことだと訴えるが、奈緒は誘拐したことを素直に認め、移送されることになった。&nb...
Mother 第十話「ひと目会いたい」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2010年06月18日 18:58
ドラマの最後の着地点が全く読めないだけに、これからどうなるのかな〜?と気になりつつ、それが毎回全部すっ飛んでしまうほどの号泣シーン...
「Mother」 第10話【ドラマ de りんりん】at 2010年06月18日 20:23
芦田愛菜さんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『Mother』に道木怜南〈鈴原継美〉役で出演しています。一昨日は第10話が放送されました。●あらすじと感...
Mother (芦田愛菜さん)【yanajun】at 2010年06月18日 23:47
16日ドラマ「Mother」第10話を視聴した。

今回は逮捕された奈緒は起訴され裁判に入った。

それにより籐子は社長を辞任し、果歩は就職内定取り消しとなった。

一方継美は怜奈として...
「Mother」虐待から守るための保護10裁判で罪が確定するも奈緒と継美の親子の絆は切れる事はなかった【オールマイティにコメンテート】at 2010年06月19日 23:51
この記事へのコメント
また、来ちゃった・・・ぐすん
泣かない日はないです

最近発覚した、我が職場の老若男女たち
皆さん、見てました
「アナタも見てたの?」状態
「あれは、見るでしょう」になり
そして、必ず泣く・・・・という声

どっかのサイトで、今テレビ画面もデカイので
部屋を暗くして集中してみるというコメント発見!
映像が映画っぽいからね

最後の愛奈チャン・・・・反則です!
ずっと元気(無理してます芝居もさり気なくて)
で、みんなと仲良く(凄い!人間関係力が高い!)
上手くやっていく自立心がキチンとある子
では、あるが、ずっと奈緒を待っていたとは
あれは、奈緒が来るという期待感がエネルギーにさせていたのね
で、あのような元気に・・・・悲しい

葉菜とのベッドから「おいで」はヤラレマシタ

籐子との和解とか・・・どれを取っても
出演陣は、この作品に触れられて誇り持ってるんじゃないか?


愛奈ちゃん年齢詐称疑惑・・・ありますね
やはり「うそ!5才!?」と口揃います
小学校前????
なのに九九も出来ちゃう???

教えれば大学受験の問題も解けそう
あ、そういえば幼児が飛び級行きになるのは
その年代で高学年の問題を解かせる・・・なんてTVでやってたっけ

え~!?ついに次週で最終回?好評に付き拡大??
その日、芦田愛奈ちゃんの6歳の誕生日です!

16歳の間違い???
いや、26歳じゃ・・・?
Posted by のだめ at 2010年06月17日 18:30
今回は見せ場がいっぱいでしたね。

同い年の葉菜と籐子が
お互い見てきた世界を語り合いながら
これまで生きてきた自分の人生を振り返ったり

芽衣や果歩の思いを受けて
奈緒とまた共に暮らす事を決めた籐子とか

奈緒の思いを受け入れて
奈緒を抱きしめた葉菜とか

娘のわがまま=自身の願望を受け入れる
母の姿がたまりませんね。


ですが、だからとはいえ
「また誘拐して」という継美の願いは
流石にキツイような気はしますが。

7歳の切なる願いを叶えたいものでは
ありますが、今回のような場合はもう

継美の実の母は保護責任違反で逮捕された今
社会に委ねるしかないですが

出来れば、奈緒と継美、二人の願いが
叶えられるような展開を切に祈っております。

こういうのは
せめてドラマの中だけでも幸せにさせてあげて欲しいです。


一方で仁美はとても哀れです; ̄▽ ̄
Posted by ikasama4 at 2010年06月18日 01:00
★のだめさん

これはホント毎週泣けちゃいますよね(/_;)

のだめさんの会社でも盛り上がれていいですね。
私も、同じドラマで語り合えるお客さんだと楽しい♪

>映像が映画っぽいからね
そうそう。実は私もやってみたんですよ。暗くして…
観にくかったよぉ。やっぱ明るい部屋のがキレイ^^;
ヴィエラじゃダメなのか?

>あれは、奈緒が来るという期待感がエネルギーにさせていたのね
>で、あのような元気に・・・・悲しい
ホント、健気でしたね~。
人間関係力が高いのに、どうして室蘭の時のクラスでは友達が出来なかったんでしょ。
周囲の子供には不気味に見えたのかな?
今でも「アヒルは手紙を読めない」って言うかなぁ。
もっと大人になったかもしれないですね…
「アヒルの肝臓はね、めちゃ巨大にするんだよ」とかさどやさ(笑)

>葉菜とのベッドから「おいで」はヤラレマシタ
母の顔に切り替わるとこは見事に魅せてくれますよね。
前回の「奈緒!」と呼んだ場面も(T_T)

葉菜の店に乗り込んだ時の籐子を思い出しますね~。
今では、奈緒を生んでくれたことに感謝するまでの
気持ちになってるんじゃないでしょうかね。
同期であり、奈緒を守る同志って感じ。

>小学校前????
>なのに九九も出来ちゃう???
そうなのよ。セリフを覚えるように頭に入ってっちゃうんじゃ?
ハンパない記憶力で、大学受験も突破とか…冗談じゃなくなりそう。
彼女は色んな可能性を秘めてます。
女優じゃ勿体ないぐらい^^;

6歳のお誕生日はどんな風にお祝いしてもらうんでしょうね。
撮影して見せて欲しいわぁ。
「今日は何の日」とかでさ(笑)


★ikasama4さん

もう見せ場に泣かされっ放しですよ。
泣かせてやろうって嫌~な魂胆が見えないのがいい。
それは脚本家なのか演出家なのか役者なのか…どれとは言えず、
丁寧な描き方と全てのバランスが良くてケチつけられないですね。
そうなると、多少のことは許せちゃうから不思議。

>同い年の葉菜と籐子が
>お互い見てきた世界を語り合いながら
>これまで生きてきた自分の人生を振り返ったり
母娘シーンでなくても、ここは泣けちゃったんですよ。
籐子の言い方がね、グッと来ちゃう。
そう、マリバロンあっての今の高畑さんです(笑)

しかし初回で疑問を抱いた、二人の年齢。
どこかに接点があったんだろうと(同級生とか)考えたりしましたけど、
こういうことだったんですね。
ここで持って来るとはね~。
一つ違いとかじゃダメなのよ。ヤラレましたわ。

色んな母の姿を見せられて、
でもそれは違うだろうって母は居ないんですよね。
どの母親にも感情移入しちゃいました。
子供を生んだことのない奈緒に母性本能が芽生えることも、
有り得ると思えた。あそこまで自分を犠牲にしてまで…
出会っちゃうもんなんですよね。

>「また誘拐して」という継美の願いは
>流石にキツイような気はしますが。
また誘拐するしないは別として、
「誘拐」や「牢屋」って言葉を聞いた時、
初回の二人の覚悟を思い出させてくれて、
ここでの言葉の使い方も上手いな~って思ったんですけどね。
ここに持って来たのか~みたいな。
奈緒は…もう誘拐は懲り懲り^^;

>出来れば、奈緒と継美、二人の願いが
>叶えられるような展開を切に祈っております。
前回見終わって、予告で継美が施設ではしゃぐシーンを見て、
刑も決まるだろうし、もう終わったなって思ってたんですよ。
すると今回、こんなに見せ場があったでしょ。すごいですよね~。
奈緒と継美の願いが叶ったとしても…
最終回、それで終わると思うなよ(笑)かも。
バスタオルを用意しとこっかな。

仁美がこれで終わりなのも寂しいですけど、
「死刑にして下さい」が全てを語ってましたもんね。
Posted by mana at 2010年06月18日 15:05
日テレのキャプテンTVという番組で
http://www.ntv.co.jp/captain/
芦田愛菜ちゃんのインタビューをみたのよ。
普段も5歳とは思えない。

ちなみに、キャプテンTVから、愛菜ちゃんのサイン入り(ひらがな5文字)DVDを抽選で3名にプレゼント。
レアだぁ~~~。

あ、お土産っと。
ameblo.jp/chablis/entry-10565766608.html
私の世代には、たまらんのよ。
Posted by シャブリ at 2010年06月18日 16:47
★シャブリさん

いいな~。素の愛菜ちゃんが見られて♪
今頃あっちこっちで引っ張りだこだろうなぁ。

都こんぶはうちの子も大好きだった。
駒村アナが感心してたのが不思議だったわ。そこ?みたいな。
でも色んな場面で、子供と大人が混在してることに驚いてたね。

『告白』での愛菜ちゃんも確認したい。

まさかシャブリさん、応募したんじゃないでしょうねぇ。。。
手書きの「あしだまな」が確認したくて(笑)

おみや!
シャブリさんだけじゃなかったね~、夢のコラボをキボンヌ。
曲は絶対アリだもんね。リンクする~♪
実現しそうでしない方が不思議。

ラストメッセージにも頷いてたら…
アンコールに「うるさい」って(≧∇≦)ノ彡 ウケたわ。
Posted by manamana at 2010年06月19日 09:33
(レス不要でんが~)
>まさかシャブリさん、応募したんじゃないでしょうねぇ。。。

えぇぇぇ・・・・・・・・しました。

>今頃あっちこっちで引っ張りだこだろうなぁ。
「告白」で水の中に投げられちゃうし・・ 忙しそうです。

梅干はすっぱくて食べられない愛菜ちゃん。
ここはホントに5歳って感じでしたけど。

>アンコールに「うるさい」って(≧∇≦)ノ彡 ウケたわ。
そうそう!!そこそこ!
Posted by シャブリ at 2010年06月19日 11:45
★シャブリさん

>(レス不要でんが~)
>>まさかシャブリさん、応募したんじゃないでしょうねぇ。。。
>えぇぇぇ・・・・・・・・しました。
やっぱり~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

レス不要気遣いありがとね。
でも喋りたいんだもん(笑)

『告白』が気になっちゃってね、
観た人がみんな意味深なこと言い残してるんだもん。
愛菜ちゃんも見たいし。

うちの娘たちは梅干し大好きよ。
スッパイマンとかカリカリ梅…
愛菜ちゃんはダメなのね~。

シャブリさん、当たりますように(-人-)
Posted by mana at 2010年06月20日 14:28
>脚本家の名前が流れて気づくほど、あっと言う間に終わりなんですよね。
(゜-゜)(。_。) ウンウン ホントそう。
毎回1時間があっという間ですわ。
(  ° ▽ ° ;) エッ もう終わり?? …みたいな。

>「いいらしいね」って途中から見始めた方も多い。(客調べ)
そんな時は私が、絶対に見たくなるようにお手伝い(笑)
そっか~。
manaさんの地道な活動が、実を結んだのね~(笑)_¢(0_0ヘ) フムフム

そして耕平君は、今回やっとイイお仕事が~(笑)
彼の「何かあったんっすか?」には、TV前で手ぇ叩いて笑いましたもん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

あ~それにしても、最後の最後に大号泣してしまいましたわ。
継美ちゃん、ずっと待ってたんですもんね。
最終回はバスタオル必須になりそうです。
家族がいると泣けないので(笑)、録画して二度見しますわ!(^.^)
Posted by りんりん at 2010年06月20日 17:11
★りんりんさん

>毎回1時間があっという間ですわ。
>(  ° ▽ ° ;) エッ もう終わり?? …みたいな。
ね~。
終盤へ来ても、こんなに集中して見入ってるなんてビックリ。
次はどうなるの?じゃなく、自然に引き込まれてるからあら不思議。

>そっか~。
>manaさんの地道な活動が、実を結んだのね~(笑)_¢(0_0ヘ) フムフム
そっか~。
誰か報酬くれないかな。。。一軒10円とか。セコッ
アフィリエイトか!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
いや~、さっき『あさイチ』で、
100万円の月収って主婦ブロガーを見せられたばっかなもんで(笑)

>彼の「何かあったんっすか?」には、TV前で手ぇ叩いて笑いましたもん!
私は今まで、何でこの彼氏はいっつもくっついてるのか分かんなくって、
見張り番も役立たず、食事も普通に家族と食べてるし…
それでも、何か可愛い奴ってのは分かる。そんなキャラなのも見える。
そして今回、彼の一番の見せ所がやって来た訳です。
このセリフのために居たんだって確信したもん(笑)

>家族がいると泣けないので(笑)、録画して二度見しますわ!(^.^)
分かる~。同じシーンで何度も泣けるし。
もうどんどん出て来る涙に、声を殺して鼻水すすってると
下の娘がそっとティッシュを手渡してくれるんだけど…
分かってても一人でドラマに入り込むのとは違うのよね~。
映画館がそうだもん。

今思い出したわ!『砂の器』最終回録画。
一人で楽しもうと休みにどっぷり浸かってたとこに
ちょうど娘が帰って来て、「どうしたのー!」ってびっくりされた。
娘も知らない号泣嗚咽顔だった私(笑)
やっぱり「お父ちゃーん」や「お母さーん」には弱いのよ。

最終回は期待せずに自然体で見よっ。
バスタオル用意して(笑)ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
Posted by mana at 2010年06月21日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい