2007年03月26日

ザ・イロモネア

”ウンナン極限ネタバトル「ザ・イロモネア 5」笑わせたら100万円SP”

これ面白くて~大好きですo(^o^)o
1分間のネタで、会場から無作為に選ばれた観客5人を笑わせたら100万円。
そう簡単には獲らせて貰えませんけど、見るからに我慢して笑わないようにしてる
人には不快感/(-_-)\ イジワル~

「バナナマン」 設楽さんの家が火事に遭われたそうで、でもそのネタで100万円
         獲得しちゃいましたから~(^▽^;)
         あのね~僕ね~ネタも好きです♪

「FUJIWARA」 もう存在が面白しくて、大好きです。今回藤本さんも笑えた~♪
           原西さんの動きと、あの前髪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「ハリセンボン」 はるかちゃんの淡々とした喋りが可笑しい!
          モノボケの「早く上って!」には大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡

「タカアンドトシ」 欧米ネタも大好きですけど、それ以上は行けないかも。
           タカさん、最後のパンツ一丁姿は頂けませんでしたわぁ。

「おぎやはぎ」 矢作さんのボケ具合がイイ♪
         チャレンジ終了後の、やり残した落胆振りが面白かったです~(笑)

「たむけん」 素の(裸じゃない)時の方が好きですヾ(゚∇゚*)オイオイ
        「ちゃ~」で取りあえずウケてましたけど(笑)
        お客さんがラッキーだったのか?トントン拍子!なのに惜しかった!

ラストは、バナナマン設楽さんの携帯電話で記念撮影。
この携帯電話、火事で溶けて変形してるのに「まだ生きてる」だなんて!
そして、この携帯電話のお陰で100万円獲得出来たんですから、
災い転じて福となす?(^▽^;)寝タバコには気をつけましょう。

あ~笑った笑った!ヾ(@^▽^@)ノわはは

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5357
上の画像に書かれている文字を入力して下さい