2010年05月15日

『僕らの音楽』 by月恋の3人

ドラマ『月の恋人』の、五角関係のうちの…
木村君、北川景子ちゃん、リン・チーリンの3人がゲストでした。

チーリンの素顔がホントに綺麗で可愛かった~。
やっぱカタコトは反則だと思いましたよ^^;
細くて顔が小さくて…
隣に座る北川ちゃんが可哀想なぐらいでしたよ。
北川ちゃんの笑顔がいっぱい見られたのは良かったです。
やっぱりドラマと素の顔って違いますもんね~。

木村君にしては地味だったと言うか、大人しめのスタイル。
社長を意識してたとか?
いや~周りにこんな37歳は居ないだろうな~って見入ってましたよ^^;
父親参観とか行っちゃうのかなぁ。
「父親の参観」を参観したいわ(笑)

そして上下チェック柄でしたけど、CMの会見の時もチェックのシャツを見て、
木村君のイメージが全く変わる柄だな~って感じました。
蝶ネクタイのせいもあり?
個人的には、色気を感じるスタイルのが好き。


番組では流石、女性を意識させちゃうワザは各所に見られましたよ~ん。

まず「景子」って呼び捨て。
ちゃん付けしたりして媚びない、木村オレ流。
恥ずかしそうに言わない。相手が気を遣わない早さとタイミング(笑)

「リーチン」ってさり気なく呼ぶのは自然だったんですけど、
「景子は?」って呼ぶ度に気になって気になって。
篠原涼子ちゃんのことはどう呼んでるんだろう。。。
「アネゴ」とか(笑)

私は木村君の足の組み方にも感じちゃったんですよね~。
ただ組んでないですよ、彼は^^;
足先を彼女たちの方に向け、結構伸ばしてたりして…
常に攻め(笑)


『月の恋人』の台本にはある試みが…
役者さんだけでなくスタッッフの自己紹介もリレー式に書く。
そんなことを考えちゃう木村君。
一緒に仕事をする仲間意識を高めたり、
周囲への心遣いは相変わらずだな~って聞いてました。
色んなアイデアを出しながら、
それに耳を傾けてくれる周囲との信頼関係も出来てるってことですもんね。

「この人なら間違いない」
そう思わせるカリスマ性を作り上げるって真似できることじゃないですからね。
そんな人間性、人間味に惹かれちゃうんですよね~。

キザとかナルシストだとか言う人は、
木村君だけじゃなく、こういう系男子は受け付けないでしょ。
お客様の中でもダメな人が多くて、結構ヒドイ言い方しますよ。
そんときゃ黙って聞いてやります。
嫌いなら見なきゃいいのに。話題にしなきゃいいのに。
って心の中で呟きながら。。。お客様はお金様(笑)


北川景子ちゃんが、黒ぶちメガネフェチだと話してたんですけど、
番組終了後に「生茶」のCMが流れると…
山Pが黒ぶちメガネしてるのを見て笑っちゃいましたよ。
そーゆことか(笑)


『月の恋人』での、
蓮介(木村拓哉)とシュウメイ(リン・チーリン)のラブシーンは気になりますね~。
あんな強引なキスって…
今時~(u_u*)スキヨ

蓮介ブログもちゃんと本人が更新されてて、
木村君の生声を聞いてるようで楽しいです♪
コメント数も当然、ハンパないっす!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t53424
この記事へのコメント
この番組、いつもうっかり忘れてしまうんですよね。(^_^;)
関西では裏で「探偵ナイトスクープ」が放送されてるので、
ついついそっちを観てしまってますわ。
こんな豪華メンバーの放送を見逃したのは痛かったけど、
manaさんが詳しく書いてくれて、すっかり観た気分にさせて
もらいました(笑)(^_-)-☆

>そーゆことか(笑)
そーゆーこと!そーゆーこと!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2010年05月16日 12:39
★りんりんさん

>関西では裏で「探偵ナイトスクープ」が放送されてるので
あちゃー、やってました?
私はそっちを忘れてしまうわ!
そう言えば、北野たけしさんがゲストで登場するって小耳に挟みましたけど、
いつなんでしょうね?もう終わったのかな。

『ミヤネ屋』で、玉置浩二&宮根のやり取りも見たかったのに、
とっくに放送されちゃったみたいで残念でしたわ。
こういうのって再放送ないから。

『僕らの音楽』もそうだけど、ゲストによって見る見ないが決まるでしょ。
今回は偶然そのままのチャンネルで始まっちゃったのよ。
テレ朝のままだったなら…
番組も、出会っちゃうもんなんだもの。。。(笑)
Posted by mana at 2010年05月17日 12:00
こんばんは。

>いや〜周りにこんな37歳は居ないだろうな〜って見入ってましたよ^^;

40歳過ぎても、こんなに若く、ドラマの主役を張り続けて欲しいです。
いつか本格刑事物やって欲しいんですよね〜
女優陣とのかけあいが面白いうちは、まだやらないかな。

>嫌いなら見なきゃいいのに。話題にしなきゃいいのに。

いますね(笑)
どこかで嫉妬心があるのでは?
そういう人でも、近くで見たら、1発で惚れてしまうような気がする。

>やっぱカタコトは反則だと思いましたよ^^;

でしょーーーー!?
だから、そういうお店には、ぜったいに行けない!
え?そういう話じゃないって?(笑)
Posted by SHINGO。 at 2010年05月17日 21:10
★SHINGO。さん

こんばんは~。

>40歳過ぎても、こんなに若く、ドラマの主役を張り続けて欲しいです。
しかも「恋愛もの」がまだまだイケるなんて貴重ですよね。

>いつか本格刑事物やって欲しいんですよね〜
いいですね~。恋愛が似合わなくなる前にぜひ(笑)

>どこかで嫉妬心があるのでは?
私、聖子ちゃんが好きなんですけど、(橋本議員じゃないよ)
そりゃぁボロクソ言ってくれるお客様がいて、
そのご本人の容姿なんて言えたもんじゃないし、中身も…想像できるでしょ?
これ嫉妬のレベル?権利も与えたくないわ。(って一生言えない言葉だろうな)

で、木村君のことを悪く言う女性は嫉妬とは違うと思うんですけど、
私はその方の旦那さんを知ってるだけに…
あなたの好みはまともなの?って言ってやりたい思いを抑える(笑)

そうそう、年配女性の一人がね、草彅君のあの事件の時、
「キムタクだけ草彅に連絡しんかったって。ひどい男だね~。
 そういう男だもん。嫌い。」って。
何情報だ。見たんか。知り合いか。
元々彼のことは嫌いだから、いつも悪口言ってる。
って木村君だけじゃく、政治家や嫌いな人の話題ばかりする人。変わってるでしょ。
毎日楽しいことなさそう。そりゃそうだわって思う。

>だから、そういうお店には、ぜったいに行けない!
何で~?いいじゃ~ん。
「しゃっちょさん」で萌え~♪どの子も可愛く見えちゃうよ(笑)

そうそう、シュウメイも蓮介のことを「しゃちょうさん」って書いてたけど、
どうしてあちらの人は、「社長」に「さん」をつけるんだろ?
まさか蓮介も、あのカタコトにヤラれちゃったんじゃないの(笑)

あ~、今日もSHINGO。さんに愚痴を聞いて貰っちゃったわ(^人^)ゴメン
Posted by mana at 2010年05月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい