2010年05月07日

『龍馬伝』と『SP』の顔

こんな記事を見つけました~。














ホント、二つの顔は…別人^^;
薄化粧に髪を結い上げた真木よう子ちゃん。。。幼く見えますね。

『SP』の笹本絵里役では、「強くてカッコイイ女」でしたからねぇ。
どんなお龍を見せてくれるのかも楽しみです。
啖呵切ったらカッコイイだろうな~。


   これって同一人物?な役作りを見せた女優・真木よう子(27)。
   福山 「以前CMで共演したときに、真木ちゃんから
        ”一緒に写真撮って下さい”と言われて、嬉しいな~と思いました」
   岡田 「撮影では、真木ちゃんのアクションを近くで見てました」


と記事には書かれてました。
『SP』劇場版は今秋公開で、
『龍馬伝』でのお龍と同じ人だと思えるだろうか(笑)


第3のヒロイン・お龍の登場は、第22回「お龍と以蔵」(5月30日放送)。
あ~ワクワクする!

二人は1864年に出会うんですねぇ。。。
暗殺まであと3年じゃないですかー!
あと半年、持たせますか(笑)ヾ(゚∇゚*)ソッチ?

そうそう、龍馬の母親役だった草刈民代さんが、
寺田屋の女将・お登勢役で再登場するようですね。
なぜ?
そっくりさん登場で、母親と重ねちゃったりするんですかねぇ。
マザコン龍馬もそそりますけど(u_u*)


『龍馬伝』はどんどん面白くなってます。
毎回飽きさせることなく、それどころかどんどん惹き込まれ…
今期、いや今年一番のドラマじゃなかろか(人´∀`)
まだまだ楽しませて貰えそうで、
まっこと嬉しいぜよ~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t53146
上の画像に書かれている文字を入力して下さい