2010年05月05日

名古屋に初上陸

  これが噂の… 
  『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
  
  我が家にも来た~。
  ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
  娘と彼が並んでゲット!

  ありがたくパクリッ♪
  ふわ~っていうか、
  もちもち~っていうか、
  美味しかったです♪

  ミスドのフレンチクルーラー
← だと思ってかじると、
  「え?」ってなる(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t53061
この記事へのコメント
(゜゜)(。。)ウンウン もちもち~って感じ!
偶然、お土産でもらいました。
今食べてるとこ(^~^)
とっても甘いから、2つ目は休憩しよっと☆
Posted by パピ at 2010年05月06日 15:07
★パピさん

何と偶然な!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかも食べながらのコメントありがとうございま~す。
キーボードにこぼさないでね(笑)

私は娘たちとあれこれ分け合ったので、
一度で四度ぐらい美味しかったかも~♪ニャハ
2つ目はチンしてね。8秒だって(^_-)
Posted by manamana at 2010年05月06日 17:52
こんにちは。
クリスピークリームですね!
関東ではたくさん店舗ができたので、行列もそれほど
ではない店舗もあるのですが、名古屋店の行列は凄そうですね!

食べたい~~~っ!!!
Posted by senchan at 2010年05月07日 11:41
★senchan

senchanはまだですか~?
お先にいただきました~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

しかしどこからあんなに集まって来て並ぶんでしょうかねぇ。
並んでる人たちにドーナツが配られたそうですよ。
箱買いが早いらしい。
でないと、一時間以上は並ぶのを覚悟して行かないと。
でもこの量は多いわ(笑)
Posted by mana at 2010年05月07日 14:28
この時間に、この写真はあかん(笑)(^_^;)

大阪にも最近上陸したそうですけど、チラっと見に行った
友人は、あまりの長蛇の列に諦めたらしいですわ。
確か、名古屋限定のドーナツもあるんですよね?

>ミスドのフレンチクルーラー
 だと思ってかじると、「え?」ってなる(笑)
なりたい!なりたい!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

で、娘さんの彼氏って、お姉ちゃんの方?妹さん?
ウチは全く気配も無いですわ~(笑)(^-^;A
Posted by りんりん at 2010年05月09日 17:21
★りんりんさん

あ!りんりんさんの分…
残しとくの忘れた~(笑)

大阪にも上陸?やっぱり長蛇の列ですかぁ。
そうそう名古屋限定ってのもあるらしいけど、
私はあんまり興味ないんですよね。並ぶのも^^;
美味しかったけど…
やっぱり食べ慣れてるミスドかな~。
短蛇の列なら許せるし(≧∇≦)ノ彡バンバン!

フレンチクルーラーの食感との違いをぜひ感じて欲しい♪

>で、娘さんの彼氏って、お姉ちゃんの方?妹さん?
>ウチは全く気配も無いですわ~(笑)(^-^;A
そこ食いついたぁ?さすがやのぉ(笑)
妹の方なの。何だかごめんねごめんね~(^^ゞ
並ぶのも楽しいってやつですわ♪
姉の方の彼は並ぶのが苦手で、アトラクション以前にそこでムリ。
私たちもあったのにね~。。。何しても楽しかった時期が('-'*)トオイメ
箸が転んでも笑ってたっけ?(ノ∇≦*)キャハハッ♪

息子が居ないからさ、二人ともすごく可愛いの!
いい子だし、懐いてくれるし(笑)
りんりんさんの、息子擬似体験の報告を楽しみに待ってます。
そうそう、パパさんは何かと、
「別にいいさ、結婚する訳じゃないし」とか一々反応が面白いよ。
「私を親から奪ったくせに、何を言う」って言ってやる(笑)
Posted by mana at 2010年05月10日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい