2010年04月08日

読めなくもない?

春休みも終わりと言うことで、下の娘と母の3人で竜泉寺の湯へ行って来ました。

  ここは、
  露天風呂や
  岩盤浴のテラスから
  夜景が見えるのがいいんですよね~。
  
  汗をかいた火照った体に
  冷えた風が当たって最高~♪


で、自慢できることじゃないんですが、
改めて親子3代、ボケボケだと確信した出来事が。。。

さて晩御飯は何を食べましょ…
母親がメニューを見てつぶやく度に、
「マジですか?」って見直す私たち2代目・3代目(笑)

「レーザーサラダ」
           「明石たこのチャレンジャ」
                           「どっきりキャベツの浅漬け」



ってどこにあるんですか?ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

笑い事じゃない。怖いわ~。
本人は至って真面目。冗談じゃないから、
笑った~(≧∇≦)ノ彡上手すぎるぞ。
まぁ読めなくもない書体だし。チガウカ


そして本当に笑い事じゃなかったのは3代目の方でして。。。

帰り道、ウォークマンを忘れたことに気づいた娘に、えーっ!
仕方なく戻りましたよ~。

脱衣所のロッカーにはなく、貴重品ロッカーは使われてました。
受付にも届けられてなかったので、
こりゃ持って行かれたなと諦めて帰ることに。
癒されて帰るはずが、一気にテンション下がりましたわ┐( -"-)┌

翌日ダメ元で電話をかけてみた娘から、
「あったよ!」とメールがあってビックリ。
とにかく良かった~。
あ~ん、また行かなきゃ~、温泉♪(^o^;)


でもねぇ。。。ウォークマン紛失騒ぎはこれが3度目なんですよ。
そう言えば、いつもお風呂だったわ!
喜多の湯とゆ~湯。そして今回って、何で~。

二度とも出て来てラッキーだったんですけど、
今回こそダメだと思ってたのに…
どんだけ娘から離れたくなかった、ウォークマン(笑)


そしてボケボケラストを飾るのは2代目σ(^_^;

昨日はイオンで食料品のレジを済ませ、
ミネラルウォーターを汲みに。。。

あれ?持って来たはずのペットボトルがない!
カートの中を探しましたよ~。

はっ。こんなとこに!

脇に挟んでたんです。
準備万端だったんです。

小脇に抱え、カートを押して来たんでした(^▽^;)テヘヾ(゚∇゚*)ボケ

こういうことをやっちゃうと、マイマザーを思い出さずにはいられません。

あれは真冬のことでした。永楽の湯で…
コインロッカーの鍵を手首にはめたまま会計時に、
「鍵が失くなった!」と、受付スタッッフと探し回った経験のあるマイマザー(笑)
夏だったら半そでで良かったのにね。

あ~私も同じだ~。同じことしてる~(*ノ▽ノ)イヤン

親子3代、B型だし(笑)
そりゃ関係ないか。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t51936
この記事へのコメント
「レーザーサラダ」
「明石たこのチャレンジャ」
「どっきりキャベツの浅漬け」


ひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)ひゃっひゃっひゃ
是非!メニューにマジメに載せて欲しいですね
光が放つ程に輝く(みずみずしい)サラダに
チャレンジャーが生け捕った新鮮なタコ
どっきりするほど量の多い漬物

よくそういうネーミングでメニューに載せるお店ありますしね

失くし物って意外に出てきたりしますね~その代物ご縁があるものだけには

親子3代B型って・・・・
ツボだぁ~~~!!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

そりゃ珍道中になりますって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!

下手な芸人さんのネタを見るより楽しすぎ~!
良いご家族に恵まれてますよね~
Posted by のだめ at 2010年04月09日 16:24
★のだめさん

のだめさんも好きねぇ(笑)

>光が放つ程に輝く(みずみずしい)サラダに
>チャレンジャーが生け捕った新鮮なタコ
>どっきりするほど量の多い漬物
さすがの妄想力だしぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何だかホントにありそうな気がして来るわぁ。

>よくそういうネーミングでメニューに載せるお店ありますしね
あるある。
こういうシャレやセンスは好きですね~。

>失くし物って意外に出てきたりしますね~その代物ご縁があるものだけには
むむっ、深い。そうかもしれませんね~。
のだめさんの、お笑いと真面目さのギャップにも感心しちゃう。
すごい説得力ありますもん♪

>親子3代B型って・・・・
>ツボだぁ~~~!!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
また~。
A型さんはおだてるの上手いから~^^;
絶対考えられないでしょ。こんなB型行動(笑)

親子で分かるから許せちゃうんでしょうね。変な同類意識か?
B型親子はおんなじことやってますもん。(パパさんと上の娘は違うから)
いつも「示唆呼称!」って…
言ってるだけだし~(ノ*´▽)ノ アハハハハ ヾ(゚∇゚*)反省しろっ

のだめさん、いつも温かい目で見守ってくれてありがとう。
Posted by mana at 2010年04月10日 13:19
>露天風呂や
 岩盤浴のテラスから
 夜景が見えるのがいいんですよね~。
やっぱり、全裸で?ヾ(@^▽^@)ノわはは

「レーザーサラダ」「明石たこのチャレンジャ」
「どっきりキャベツの浅漬け」…
メニューの読み間違いは、○眼のせいと違いますか?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私も、そうにしか読めませんけど(笑)
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿♪
Posted by りんりん at 2010年04月11日 16:45
★りんりんさん

>やっぱり、全裸で?ヾ(@^▽^@)ノわはは
あ、また想像した?ウッフン♡

>メニューの読み間違いは、○眼のせいと違いますか?
りんりんさん、優しいな~(^▽^;)

つい昨日の、姪っ子と私の母との会話。。。

 姪「この人、ねずみ男に似てるね」
 母「ホントだね~、ねずみ小僧」

これは老耳か?
どっちも脳で解釈すると思うんですけどね~。
笑い話で済むうちは大丈夫か。チガウカー━━━━(゜∀゜)━━━━!!
Posted by mana at 2010年04月12日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい