2010年04月06日

春ドラマ第一弾は…

我が家のオモシロ娘がまた撮って来たんですが。。。





  
  この、
  切実な言葉に…

  


ウケる(≧∇≦)ノ彡バンバン!
笑い事じゃないんですけどね。

「私のこと」を考えてあげて下さい!(笑)

-----------------------------------------------------------

いよいよ春ドラマが始まりますね。

『チームバチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋』が今夜10時スタート。
今回は救命救急センターが舞台だそうで、
まだまだ「救命」で見せてもらえるんですかね~。
『救命病棟24時』、『ギネ』、『コード・ブルー』と来て、今お腹いっぱい(笑)
「謎解き医療ミステリー」ってところで救われますが^^;
前回も何だかんだ楽しませてもらいましたからね~、期待度は大きい。
田口&白鳥コンビはもちろんですが、天才救命医・速水晃一も楽しみ!
速水役の西島秀俊くんがどう魅せてくれるんでしょうねo(^o^)oワクワク

今朝の「めざましテレビ」での番宣で、
TKOの木下さんがドッキリを仕掛けられてました。
「5話で過労死する」と降板の告知を受けボー然&涙目(笑)
やたらドッキリを仕掛けられてる木下さんも、
仲村トオルくんの名演技には真剣に悩んでましたもんね~。

ドッキリと言えば…
『爆笑問題のドッキリ!パニックフェイス王5』で大笑いさせて貰いました。
毎回可笑しくて、こんなに笑えるドッキリはないと、
人の不幸を笑って喜んでるようで申し訳ないんですけど、楽しみ♪

今回めちゃくちゃ笑えたのは、U字工事。
これは不幸だとは思わなかったし(笑)
85歳のおじいちゃんADの上手さにも感動しましたけどぉ。
二人が笑いを堪えながらも、
仕事を遂行する姿勢が可笑しくて~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
益子くん(右側)があんなに笑い上戸だとは思いませんでしたわ。
人を笑わせるにはまず自分から(笑)

で…
TKO木下さんの場合。
もう今まで散々騙され続けてますからね~。
幽霊(もろ人間だし)を見たあの驚き方が名演技だとすれば、
『バチスタ~』にも期待ですわ。

お笑い芸人には厳しい私なの(笑)ヾ(゚∇゚*)ナニサマ


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t51838
この記事へのトラックバック


「電車男」の名コンビ、伊藤淳史さん、白石美帆さん、
「ジェネラル・ルージュの凱旋」で再び共演ですね。
このところ忙しくしてたので、この春スタートする新ドラマも、
予備知識を...
伊藤淳史さん・白石美帆さんの似顔絵。【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2010年04月13日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい