2010年04月03日

「ちょっといいですか?」

  本当に街で声を掛けられるんですね。
  素人とは思えないポーズや笑顔に、
  読者モデル使ってるでしょ?
  って今まで思ってましたもん。

  それが…
  買い物中に娘が呼び止められて、
  載っちゃったんです。

  もちろん、
  表紙じゃないですよ(笑)
  って自慢ですかって?


親バカ者ですよ~私(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t51744
この記事へのコメント
わぁ〜、見たいなあ。載せると著作権に触れちゃうんでしょうかね。残念!
Posted by Corvallis at 2010年04月04日 09:12
スカウトされるなんて凄い~
私も良くされますよ。。。アンケートに(笑
QUOカードゲット出来るから良いですが・・・
Posted by もぐちゃ at 2010年04月04日 12:56
私も、町で良く・・・

ティッシュ貰います
・・・・って違うか
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)ひゃっひゃっひゃ

で、どの子なんだろう?(大真面目)
あ、因みにお姉ちゃんですか?妹ちゃんですか?
え?二人?美人姉妹!!!叶姉妹!香里奈姉妹!
・・・・興奮いたしましたm(_ _)m

あ、もしや?お店のヘアモデルにもなってますかぁ~?
Posted by のだめ at 2010年04月04日 13:31
★Corvallisさん

著作権なんて大層なもんじゃないですよ。
ガッカリさせないためです(笑)
Posted by mana at 2010年04月04日 17:51
★もぐちゃさん

スカウトなんて言うとカッコイイ響きだわ~。。。
もっと言って(笑)

>QUOカードゲット出来るから良いですが・・・
流石もぐちゃさん。
どんだけゲットしたら気が済む(笑)
もぐちゃさんのケイタイには大笑いしたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
音じゃなく声に期待したのに…無声にプルプル最高!


★のだめさん

>ティッシュ貰います
>・・・・って違うか
>(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
>ひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)ひゃっひゃっひゃ

ってもう!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私は今PCの前で、笑いを堪えながら、
それでもニヤニヤしちゃうのを押さえられない
この状態をどうしてくれる?
アンケートの次はテッシュ。。。上手いなぁ。

>え?二人?美人姉妹!!!叶姉妹!香里奈姉妹!
・・・・興奮いたしましたm(_ _)m

ってさぁ!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
引き出し多いなぁ。感心しちゃう。

どの子って…
のだめさんは東海版は見られないでしょ?
良かった~(^。^;)ホッ(笑)
Posted by mana at 2010年04月04日 17:58
おお、おめでとうございます!

>買い物中に娘が呼び止められて、

ということは、お母さんと一緒の時にってこと?
何故、お母さんまで一緒にスカウトされなかったのか・・
雑誌社も見る目がないね〜(笑)
で、この雑誌、アマゾンでも買えるじゃないですか。
買ってしまってもいいですか?
Posted by SHINGO。 at 2010年04月04日 18:57
ご無沙汰で~す(^_^;)
今回は(も?)本当にTVドラマ観ていなくて・・・
龍馬も最近は観てなかったの(^_^;)それと
ちょっと忙しくてお久しぶりになりました。

お嬢様が雑誌に~~凄いね^^
もしやmanaさん似?いやいや、パパさんかな(笑)

実は私も若い頃2度ほど載りました(自慢か・笑)
別に綺麗とかじゃなくて(笑)1回は大学のキャンパス(と言うかクラブ紹介)でその他大勢で。(昔GOROって雑誌あったんだけど
知ってるかな?(^_^;))
もう1回は、雑誌社でバイトしていた友人に頼まれて
痩せている子さがしてるからとちょこっと載りました。
(当時は、155.5cmで、40キロくらい?今はその面影なし・(爆))

お嬢さますごいね~と言いながら、結局は自分の自慢話を
した私なのでした(笑)
manaさんも綺麗なんでしょうね~逢いたいわあ(笑)
Posted by ひろちゃん at 2010年04月06日 01:39
★SHINGO。さん

あっ、ありがとうございます。。。でいいの?^^;

>ということは、お母さんと一緒の時にってこと?
書き方が悪くてごめんね~。
私と一緒だったら声を掛けられなかったかもよ。
状況は中身を見てもらえば分かるんだけど…

>この雑誌、アマゾンでも買えるじゃないですか。
って、その手があったのかー!
買うなんてもったいないから写メ送ろうか(笑)
…あ、そういう趣味でこの雑誌を買うなら止めん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
テレビに映ったSHINGO。さんを見たかったよ~。
「ソッチ系」。。。φ(・_・。 )フムフム
Posted by mana at 2010年04月06日 10:41
★ひろちゃんさん

こちらこそ~、ご無沙汰で耳が痛いで~す^^;
ひろちゃんさん、『シャーロックホームズ』観たかな?とか、
『アリス~』観るよな~とか。チラッチラッと覗いてました。
地上波もジョニー・デップ月間だったし(笑)

『のだめ』の試写会が当たりましたよ~。
気づけば、今年はまだ映画を観に行ってないわ!
あれもこれも観たかったのに、時だけが過ぎて行く~。
それよりも、ひろちゃんさんに何があったのか気になる。
3月に何があった!おめでたいこととか?^^;

>もしやmanaさん似?いやいや、パパさんかな(笑)
私だな~。って言わせといて~(ノ∇≦*)キャハハッ♪

ひろちゃんさんも経験してるのね~!
その時代からあったのか(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
「GORO」って聞いたことはあるけど読んでみたことはないです。
まだ私、小学生だったとか?(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

>(当時は、155.5cmで、40キロくらい?今はその面影なし・(爆))
その5.5cmに拘るとこがまた可愛らしいっちゅうの?
で、今は何cmだろうね?体重は聞かんよ(笑)
私の当時はね、164cmの45kg。。。
って当時っていつのことやねん(≧∇≦)ノ彡バンバン!

うちの娘は何もすごくないですけどね、
ひろちゃんのがすごいよ~(^-^)//""パチパチ
ホント、もっと自慢して。。。当時のこと(笑)ウソウソ
今でもひろちゃんさんの記事同様、
可愛らしいひろちゃんさんが想像できますよ♪記事や会話からにじみ出てる(笑)
ホント逢いたいですね~。映画を語り合いたい…いや語って欲しいですわぁ。
ひろちゃんさんの生声で聞き入りたい!

>manaさんも綺麗なんでしょうね~逢いたいわあ(笑)
もっと言って~。逢えるまで言って~。
見えないっていいわね~(笑)
またお邪魔しますね~(^o^)丿アリガトウ
Posted by mana at 2010年04月06日 10:55
わっ!
表紙の女の子かと勝手に思い込んで、どっちの子か?って
ガン見してしまいましたやん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
中身か~。
関西では読めない?残念…(^_^;)
あっ、何なら写メで送っていただいてもよくってよ(笑)
Posted by りんりん at 2010年04月08日 19:21
★りんりんさん

>表紙の女の子かと勝手に思い込んで、どっちの子か?ってガン見して
うちの娘の顔知ってるじゃないのぉ。
表紙だったら、こんな自慢じゃ済まん(笑)

写メ見て…
小バカにしないでね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2010年04月09日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい