2010年03月30日

木下大サーカス

娘たちが小さい頃は連れて行きましたけど、
今回は姪っ子のために、下の娘が付き添いに…
私の母親の体力を考えた、完全に子守り役です(笑)

そんな娘が捉えた面白ショット。。。

  サーカス特設会場
  白川公園にあった
  こんなオブジェ。

  これが面白い訳ではなく…



このおマタがタマタマリアルだったらしく(笑)


 タマタマが
 気になって仕方ない
 姪っ子。

 このモデルは
 男子かっ。
 パツンパツンかっ。
 (≧∇≦)ノ彡バンバン!




サーカスの招待券が7枚もあったんですが、
招待券で並んだ挙句、満席で入場できなかったと言う人の話を聞き、
金券ショップでチケットを購入することにしました。

大人600円の入場券を買い、現地でまた1000円を払いチケットを購入。
面倒ですけど、これが一番お値打ちかと。。。1600円ですからね。

一般席 当日:2800円  前売り:2500円
指定席やチケット購入の詳細は → こちら


「招待客」って優先のイメージがあったんですけど、
招待客で空席を埋めるって感じなんですかね。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t51575
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
姪っ子ちゃん可愛いーーー!!!
よく判ってらっさいます

私も喰い付きましたーーー!
私も確認したい!
いいなー姪っ子ちゃん位のお年頃ならOKでござる
というか、学びの場を与えるお身内の大人たちは暖かい
Posted by のだめ at 2010年04月04日 09:13
★のだめさん

ここにまず食いつくのだめさん、流石だわぁ^^;

>よく判ってらっさいます
って何を?(笑)

>私も確認したい!
のだめさんが言うとなぜかリアル(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>学びの場を与えるお身内の大人たちは暖かい
そっか、「学び」なのね。のだめさん目線は鋭い。
これからもいっぱい学ばせよっ。変な大人になりませんように(笑)
Posted by mana at 2010年04月04日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい