2010年03月14日

うわさのリボンブラ♪




面白いこと考えますよね~。

そうそう、こういう悩みに頷く方も多いと思いますわぁ。
ゴムが伸びて、そうなる訳じゃ~ないんです(笑)

上げて寄せたつもりが、数分後には…
♪こんなにパカパカ浮いている~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それ以前に、
♪ほらほらスキ間が見えません
な胸が欲しいところですけどね~。
それを言っちゃ~おしまいよぉ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


カパカパのブラはサイズが合ってないような気もしますが、
分かりやすく見せるための許容範囲でよろし^^
こういうCMを作って魅せるスタッフの才能に惚れます。
作詞作曲って誰なんだろう。。。

ドラマで感じるセンスもそうですけど、
CMのセンスに商品(会社)のセンスを感じて嬉しくなります。

好きなCM、見たくもないCMって、人それぞれですもんね。
万民にウケるCMを作るってのは至難のワザですわ。


♪これがうわさのリボンブラ~

しばらく耳から離れない。。。あちらの思うツボです。
この二人のモデルさんの無表情さがまたいいんですわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


******************************


卒業式シーズンで忙しい中、疲れもピーク…を越えてるな私。
今朝はバファ○ン飲んで頑張ってます。

『宿命』最終回記事も書けずモヤモヤ。
リボンブラ記事で更新を切り抜け申し訳ないです。
レスも遅れてすみませんm(__)m
SHINGO。さん、ikasama4さん、MONAさん、
もう少しお待ち下さいませ。

明日のお休みも卒業式袴予約のため早朝出勤です。
あ~温泉行きた~い。。。
を夢見て頑張ります!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t50890
この記事へのコメント
いやぁ、記事もCMも素晴らしい☆
リボンブラ体操、全く知りませんでしたよ。メモメモ。
できれば日本人モデルでやって欲しかったけど、
あの細さであの胸となると、外国人になっちゃうのかなぁ。
   
ピッタリしたブラももちろんそそるけど、
パカパカした隙間も実は悪くなかったりして♪
いかにも、男を誘ってる感じで(笑)
僕は、ブラは付けたままが好きなんですよ。
聞いてない? あっ、そう♪
    
そうか。卒業式シーズンは忙しいんだ。
ま、しっかり稼いで、リボンブラを買ってください。
ピンクがいいな♪ ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2010年03月14日 16:08
リボンブラには反応せず・・・(笑)

頭痛大丈夫ですか。3月、確かにお忙しいんでしょうね。
体調気をつけてください~~。
Posted by senchan at 2010年03月16日 09:30
★テンメイさん

返事が遅くなってごめんなさい!

>いやぁ、記事もCMも素晴らしい☆
わぉ、テンメイさんに褒められた~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
昭和を感じる曲じゃない?
いつもテンメイさんが「昭和昭和」うるさいからさ(笑)

>できれば日本人モデルでやって欲しかったけど、
なるほどね、男性目線はそう望みますか。

>あの細さであの胸となると、外国人になっちゃうのかなぁ。
胸は大きければいいってもんじゃないと思うけど、
多くの男性は大きい方に釘付けでしょ。
テンメイさんはそうでもないか…ないな(笑)

ピッタリもパカパカも、その中身を想像して
ドキドキワクワクするもんじゃないの?

だから…
>僕は、ブラは付けたままが好きなんですよ。
とか?(。-∀-) ニヒ

私のはねぇ…
黒のブラが多いかも~。実はトリンプ派。
聞いてない?あっ、そう♪


昨日は温泉へ行って来ました。
忙しい時に何故かプールも頑張っちゃったのよ。
泳いだ後は軽くて気持ちいいんだもん^^
それがいけなかったのね~。体は悲鳴を上げてたのに気づかず。
脳も体もダメだこりゃの私だったとさ。。。

あ~、岩盤浴と全身指圧マッサージで癒された~♪
またしっかり稼いで、温泉行くぞ(笑)

昨日は岩盤浴で『コード・ブルー2』を見て、
その温泉で「チャプチェ」って言う韓国の春雨炒めを初めて食べた。
やっぱテンメイさんと繋がってたのよ。フフ

テンメイさんを息子のようには思えないけどね(笑)
見守ってて貰えるのは凄く嬉しいです(^人^)アリガト
Posted by manamana at 2010年03月16日 15:28
★senchan

>リボンブラには反応せず・・・(笑)
senchan、せんのかぃ(ノ∇≦*)キャハハッ♪

ご心配おかけしました。
昨日は自分にご褒美の日。復活して帰って参りました(笑)

PCから離れてたことも、体が楽でした(^-^;
やっぱり疲れ方が違いますね。
最近は目も疲れて、見え難い所を無理して記事を書き上げたりしてたので、
首も肩も凝りが酷くて限界でした。

senchanも無理せず…
食べ歩いて下さいね(笑)
Posted by manamana at 2010年03月16日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい