2010年03月10日

そこがミソなんですぅ





 
      この瞬間が一番好きぃ。

      ミソとご対面~♡









                              車海老は殻のまま…パリパリ♪









                                                           
                       
                    最高ですかー!














毎度すいませ~ん(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t50767
この記事へのコメント
朝から食べたくなってしまったぁ~(^_^;)
Posted by senchan at 2010年03月11日 08:18
★senchan

私も~。
どうして飽きないんだろぉ。。。(u_u*)
Posted by mana at 2010年03月11日 09:08
とっても生々しくっていいわ~~!!
ヨダレが・・・。

(とってもためになるものを、”シャブリ”にリンクしましたので・・。特にピンク色の3つ。)

じゃあ!!
Posted by シャブリ at 2010年03月12日 06:57
★シャブリさん

>とっても生々しくっていいわ~~!!
どんな表現よ。
。。。。あ、ホントだ(笑)
朝からごめんねごめんね~。

おっ!面白そう。ありがとう(^o^)丿
また感想書きますね~。
Posted by manamana at 2010年03月12日 09:47
こんばんは。
アワビ?生かき?かにのミソ?
よく考えてみたら、食べたことないわ、僕・・
味が想像できないから、うらやましく・・
ないことはない(笑)
前にも書きましたが、このメニューを囲む
家族の笑顔は容易に想像できて、うらやましいわ。

そりゃそうとこのクール、結局何一つドラマを
最後まで見たものがありません。
唯一コードブルーは録画してるけど、
録画したままなんですよね。
春から何か夢中になれるものがあるといいなぁ。
Posted by SHINGO。 at 2010年03月12日 19:08
★SHINGO。さん

こんにちは~。大変お待たせしてごめんなさい。

そして…
目に毒な画像ばかりですみませ~ん。
てかいつも食いつき良すぎのSHINGO。さん、ありがとう(笑)
しかも今回はSHINGO。さん予想の、
ホワイトデー辺り的中で私も驚きましたよ。
パパさんが買出しに行くと知り、SHINGO。さんが思い浮かんだもん^^
蟹はもう禁漁らしい。。。よぉ知らんけど(^-^;


>結局何一つドラマを最後まで見たものがありません。
SHINGO。さんは仕事に集中できて良かったんじゃないですか?
私はドラマ2本書くのがが精一杯になっちゃったな~。

>唯一コードブルーは録画してるけど
見た?
んな訳ないか。あの仕事ぶりを見せられたら!
私は昨日、岩盤浴の中で見てましたよ。コードブルー。
岩盤浴内に貼られた、「頑張らないで」と書かれた文字が可笑しかったな~。
CMになるまでは頑張るさ(笑)
Posted by manamana at 2010年03月16日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい