2010年02月26日

国府宮はだか祭り

今日は一日中雨の中、
パパさんは国府宮のはだか祭りへ行きました。

見物人ではありません。知り合いに誘われて…
初のふんどし姿になったのです!
見たかったな~(ノ∇≦*)キャハハッ♪

悪いニュースは流れてないので、きっと大丈夫でしょう…


という事で、今日は娘とスーパー銭湯に行って来たんですけど、
パパさんはまだ帰って来ないので、話が聞けない。
気になってることがあるんですよね~。。。

  「ちゃんと尻の毛剃ったか?俺はもうツルッツルにしたぞ」
  「本当っすかぁ?」

後輩に電話したパパさん。
ツルツルにするのは”神男”だけなんですよね?

まさか信じないか(^▽^;)
もちろん、パパさんは剃ってません(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t50244
この記事へのコメント
こんにちは。
実は僕の実家のある山奥の小さな町にも、
「はだか祭」があるのです。
中国地方では有名みたいで、県外から参加しに来る人たちもいるそうです。
高校の同窓会も兼ねて、参加しようぜって何度も誘われましたが
断り続けてきました(笑)
だって2月ですよ。寒さも絶頂の頃ですよ。
まあそれ以前に、さすがに裸はって気持の方が強いのですが。

あ、スーパー銭湯もある意味、はだか祭ですね(笑)
堂々と入ってくる女性従業員、
あれが美人なら、もっと行くのに・・(笑)
Posted by SHINGO。 at 2010年02月27日 14:24
★SHINGO。さん

こんにちは~。
SHINGO。さんの地方も「はだか祭」が?
あのポスターで騒がれた「蘇民祭」も有名になりましたけど、
検索してみると、全国たくさんありますもんね~。
SHINGO。さんとこのお祭りもここにあるかな?
http://wadaphoto.jp/maturi/index.html

しかし、寒中とかみそぎとか荒行とか…
やっぱり「冬」のお祭りなのよ。精神修行なのよ。
こういうものに、男は血が騒ぐのかぃ?(笑)

この国府宮のはだか祭は、知り合いが居ないと出られないみたいで、
世話役の方のお宅で食事や酒、お風呂までお世話になったそう。
こんなことはいつまで存続できるのか、そっちを心配しちゃったりする私。

ふんどし姿のパパさんの写真、お見せできないのが残念だわぁ(笑)
SHINGO。さんは大きいからひと際目立つでしょうね。。。
あ、大きいって身長のことね(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

>あ、スーパー銭湯もある意味、はだか祭ですね(笑)
確かにぃ♪

>あれが美人なら、もっと行くのに・・(笑)
どこもおばちゃんか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
てか美人じゃ逆に照れちゃうんじゃないのかぃ?
Posted by manamana at 2010年02月28日 11:02
( ・。・)? ん?
パパさんのふんどしツルッツルな写真は無いの?(笑)
残念ですわ~。
で、尻の毛はあり…(笑)_¢(0_0ヘ) フムフム

パパさんはふんどし姿。
その頃、妻と娘は○○姿?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2010年03月01日 19:37
★りんりんさん

>パパさんのふんどしツルッツルな写真は無いの?(笑)
でしょ~。
私が「りんりんさんが見たがってもん」って言ったんだけど、
「どんだけ俺をブログネタにするんだ~」って…
半分喜んでた(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ふんどしって言っても、さらしを巻くんだね。
お腹周りからアソコまでグルグルと(笑)
で、それを戌の日の腹帯として使うんだって~!
そう娘に話す父に、当然…
「ヤダ~、汚い」
「何が汚いんだぁ。ちゃんと洗ったわ。みんな欲しがるんだぞ」

アイロンかけてタンスにしまいましたけど…
あんまり年月経つと黄ばんじゃうよ(笑)

>その頃、妻と娘は○○姿?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
私たちも裸祭りだったのか。。。すっぽんぽん(笑)
Posted by mana at 2010年03月02日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい