2010年01月31日

マイケルと龍馬に…

今日は違う意味で感動した日。。。

  
  やっぱり、
  どうしても、
  買っちゃいました~!

  何度観てもいいですね~♪
  カッコイイ~q(≧∀≦q*)

  昨日買いに行ったんですけど…

  ついでに、
  ヴィエラを衝動買いしちゃったんです^^

 

もう今朝届いちゃいましたよ~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
こんなことになるなんて。。。
何でもタイミングですね~。嬉しい~!

これで我が家もやっと、地デジですよ~。
今まで脅迫されてた画面右上の”アナログ”の文字が消えました(笑)




  今日初めて見たドラマは『龍馬伝』。
  思わず撮っちゃいましたよ~。
  黒船に驚く、龍馬と小五郎を(笑)

  42型の大画面と奥行きに終始感動。



『情熱大陸』の斗真君も、最高の映りじゃないですか!
顔がツルッツル(人´∀`)♡


益々テレビっ子になりそうだわ(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t49167
この記事へのコメント
This Is It プラス ヴィエラご購入おめでとうございます。
地デジは、最高に綺麗ですよねぇ~~~。
こうなったら、DVDもほとんどブルーレイで見るしかないんじゃ?
This Is ItはDVD盤しか無いのかな。
Posted by senchan at 2010年02月01日 16:55
★senchan

ずっとパパさんが「まだ買いじゃない」って言ってたの。
買い物に出かけたのは、下の娘とパパさん。
マイケルのDVDが目的で、朝一で出かけると…
残り2台って”ヴィエラ”に出会ってしまったらしく、
仕事中の私に電話して来て「安いっ!決めていい?」って。
今まで君が拒んで来たんでしょ(笑)

映像はワンセグで十分満足できてたんだけど、
さすがに画面の大きさに感動~♪

>This Is ItはDVD盤しか無いのかな。
あるでしょ。senchanはそっち派?
我が家にブルーレイが来る日は、まだまだ先だろな~。。。
今度はどんなタイミングが待ってるのか楽しみよん(笑)
Posted by mana at 2010年02月02日 09:35
イヤン!
とうとう地デジデビュー?(u_u*)ポッ
わが家も早くしないと。
あの「アナログ」の文字が、しつこいし(笑)

で、「ヴィエラ」を買ったからには、天ぷら食べたみたいなグロスな唇(笑)で観てるんでしょうね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
テレビつける度に、「ヴィエラ!」って叫んで~(笑)
Posted by りんりん at 2010年02月05日 13:17
★りんりんさん

お先に~(^▽^;)
引退会見をする朝青龍の横顔の…
毛穴までくっきりはっきり見えちゃって困る~(笑)ヴィエラ

>あの「アナログ」の文字が、しつこいし(笑)
うんうん。
あれは「早く買い替えなさい」って言われてるみたいだよね(笑)

>「ヴィエラ」を買ったからには、天ぷら食べたみたいなグロスな唇(笑)
>で観てるんでしょうね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そうそう、絶対小雪ちゃんを思い浮かべる我が家ですよ~。
散々りんりんさんにも、天ぷら天ぷら言っといて、
まさか「ヴィエラッ」を買うことになるとは~。ごめんよ~ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン(笑)

>テレビつける度に、「ヴィエラ!」って叫んで~(笑)
もうね、最初にやったよ。娘と(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2010年02月07日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい