2010年01月29日

母の誕生日プレゼントは…

   かに好きで、ホントすいませ~ん^^

   訳あって、
   パパさんが柳橋へ行って来たので…
   またお正月が来ました(笑)

   ドラマの箸休め記事のつもりが、
   もう、かに休め!ですよね。

   食べる前につい、
   撮っちゃうんですよね~♪
   (≧∇≦)ノ彡バンバン!



あ、今日は母の誕生日だったんですけど…
かにはプレゼントではありません^^

母には、欲しがってた「テレビが観れるケイタイ」をプレゼントする予定。
(契約の都合で来月切り替え)

「待ち時間とかに見れると便利だよね」と、母。
日頃どんだけ待ち時間があるのよ(笑)

あぁ、地球博の時にワンセグがあれば!
2時間待ちも苦にならなかったのにね~。。。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t49060
この記事へのコメント
カニ、キターーーーーーー(笑)
カニも凄いけど、写真もよう撮れとる。

>とても落ち込んでるようには見えない興奮したSHINGO。さんに
>少し安心しました。

落ち込んでるんですよ、本当に(泣)
今日も眠れないから、さっきブログ更新しちゃった。
明日も朝から仕事なのに(汗)
というわけで、この似顔絵の人の映画、本日公開。
manaさんも興味あるのでは?
Posted by SHINGO。 at 2010年01月30日 03:25
またカニだく(笑
インパクトはある~
Posted by もぐちゃ at 2010年01月30日 13:42
こんばんは♪
年末年始バタバタ行き来して(笑)その後パッタリで
ごめんね(^_^;)
何しろ映画の感想は溜まるわ、胃腸風邪でダウンするわ、
携帯ゲームにハマルわ(なんじゃそりゃ・笑)で
お邪魔できず申し訳ありませんでした(^_^;)

話変わって、どんだけカニ好きなんだよ~~(笑)
私大好きだから羨ましく羨ましくて~~
私もいつの日か画像くらいのカニ食べたい(笑)

manaさんのところに来るのに、リンクしていないと
面倒(笑)なので、リンクさせて下さいね(^_-)-☆
事後承諾ですみません(^_^;)

サヨナライツカの感想楽しみにしています(笑)
Posted by ひろちゃん at 2010年01月31日 01:10
★SHINGO。さん

>カニも凄いけど、写真もよう撮れとる。
そこを褒められるとは思ってませんでしたわ(^▽^;)
いつも「かに」に食いついてくれてありがとう。
いつか送ってあげる(笑)
はるかちゃんの実家の近くだったよねφ(・_・。 )メモメモ

>今日も眠れないから、さっきブログ更新しちゃった。
今日は仕事頑張れました?
何かに集中してる方が楽かな?
時が解決してくれるといいんだけど。。。
辛い時には、この”かに”を見に来るといいよヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

>というわけで、この似顔絵の人の映画、本日公開。
もうね、SHINGO。さんとこ開いた瞬間、笑顔になっちゃったよ~♪
すごくいい!
映画も面白そうですよね~。邦画はねぇ…
『のだめ』も観れないかも。タイミングが合わない。
『サヨナライツカ』の感想を読んでたら、観たくなって困ってます。
色んな意味で(笑)


★もぐちゃさん

もぐちゃさんも、いつも食いついてくれてありがとう(^▽^;)
また来てね。絶対ね。。。
もう呼びに行くかも(笑)


★ひろちゃんさん

こんばんは~。
一ヶ月ぶり~。。。ってそんなにご無沙汰じゃないかも(^_^;)
年末年始は本当に楽しかったです~。ありがとう!

ひろちゃんさん、相変わらずお忙しそうですね。
体調は大丈夫?感想が溜まるとストレスも溜まるから~。。。
私は腰が治ったら首凝りが酷くて。
お互いに労わり合って頑張ろうね(^_^;)
あ、携帯ゲームはまだハマッてるのね。そんなに楽しいかっ(笑)
いやいや、お邪魔できないのは私も同じ。
謝って貰っちゃこっちが申し訳ないですわ。

ひろちゃんさんも、かに好きでしたもんね~( ^^)/\(^^ )
満足した?んな訳ないか。
ご近所になる日が来たら持って行くからね。。。んな日は来ないか(笑)

>面倒(笑)なので、リンクさせて下さいね(^_-)-☆
ひろちゃんさんのブックマークに入れて貰えて嬉しいですよ~。
面倒だもんね(笑)
こちらこそ、お願いします。

ひろちゃんさん、『ゴールデンスランバー』は試写会でご覧になったんですね。
そりゃ記事も溜まるわ(笑)
上のコメントのSHINGO。さんのとこ覗いて見て。
思わず、貰い笑いしちゃうよ(^_^;)
やっぱり面白かったかぁ。。。あぁ行けるかな~。行きたいな~。

『サヨナライツカ』の感想ね。
読むんじゃなかった(笑)
Posted by mana at 2010年02月01日 01:16
mana家には、何回お正月が来るねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかし、カニはイイですよね~♪
テンションあがりますもん(笑)
そういえば去年のわが家は、娘の併願の私立高校合格だけで
カニを買ってきて食べた記憶が~(^.^)
志望校に合格した時は、大阪まで出かけて久しぶりに贅沢三昧
しましたもん(笑)

遅くなりましたが・・・
(* ‘∇‘)/°・:*【お誕生日 おめでとう】*:・°\(‘∇‘ *)
お母さん、カニ三昧に、テレビが観れる携帯に…きっと喜ばれたことでしょう~(^.^)
そうそう!数々の待ち時間に便利…(笑)
Posted by りんりん at 2010年02月05日 13:12
★りんりんさん

>mana家には、何回お正月が来るねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
もう2回ぐらい来て欲しいねん!
カニはテンションあげあげ~だよね~んヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

>そういえば去年のわが家は、娘の併願の私立高校合格だけで
>カニを買ってきて食べた記憶が~(^.^)
ん?そんなような話をした、いや写真を見たような記憶が…
りんりんさん、書いてた?違うか?(^▽^;)
何なら「祝合格月間」ってしちゃえばいいのよ。
そんでもって制服は着膨れしてもOKなのよ(笑)
あ~脳裏から離れん!

>お母さん、カニ三昧に、テレビが観れる携帯に…きっと喜ばれたことでしょう~(^.^)
母へのお祝いの言葉ありがとう(^o^)丿
カニは一人で丸ごと贅沢~♪を味わって満足してました。
ケイタイはまだこれからなんですけどね、
もう5年も同じ機種を使ってるから、脳の切り替えは大丈夫かなぁ(笑)
どこでワンセグを使うのかも楽しみだわ~♪
Posted by mana at 2010年02月07日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい