2010年01月02日

新年明けましたが…

おめでとうございます~。
皆さんはどんな元日を過ごされました?
のんびり?バタバタ?それともお仕事?嫁仕事?ご苦労様です。

私は、恒例ジャニーズのカウントダウンで2010年を迎え、
そのまま3時頃まで何だかんだと起きてましたわぁ。
年に一度のこの日だけは寝るのがもったいなくって~。
それでもやることだらけ。
お笑い芸人の歌を聴きながら、キッチン周りの掃除を始めたり…
長原成樹さんの永ちゃんの歌、上手かったですわ~!
そんな隠れた才能があったことにびっくりした(笑)

今日もこんな時間になってしもたー。
それでは明日も(今日ですが)お出かけなので、ご挨拶だけ。。。

昨年末からたくさんのコメントありがとうございました。
レスが遅れてすみません!
明日も朝から出かけてしまい、帰りも遅くなる予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。

それでは今年も皆さんが良い1年でありますように。。。



人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t47694
この記事へのトラックバック
 新年明けましておめでとうございます。旧年中はたくさんの方に大変お世話になりまして、当ブログも無事に新年を迎えることが出来ました。本当に皆様のオカゲでございます。ありがと...
ブログ始め2010【☆彡映画鑑賞日記☆彡】at 2010年01月02日 11:17
明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方に当方ブログへお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで、昨年はじめに比べたらアクセス数など大幅に多くなりま...
年賀2010【墨映画(BOKUEIGA)】at 2010年01月05日 11:26
この記事へのコメント
新年快楽~。
ことしも楽しい記事をよろしくお願いします。

そう言えば、あの後から「包帯男」が違う言葉に
見えてしまう症状が年明けも続いています(^_^;)
Posted by senchan at 2010年01月02日 08:50
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

師走は、大晦日まで突っ走りましたが、
更新もままならずで、バタバタしてました。
元気なのは、タイガー・クッキーだけです。

今季は、諦めるドラマではなく最後まで見られるドラマを期待したいですね。
Posted by mari at 2010年01月02日 09:40
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
いつも映画の記事ばかりにお邪魔しておりますが、
ドラマやお仕事の話題などもいつも楽しく
読ませてもらってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by miyu at 2010年01月02日 11:18
明けましておめでとうございます
忙しいmanaさん、マイペースなそのB型で
今年もそのまま素直に突き進んで下さい。
決してそれはマイナスではない
むしろプラスの作用を齎しております。
結構そこが大好きなA型私を(既に自分もしてるからです)
今年も宜しくお願いします。
Posted by のだめ at 2010年01月02日 11:26
ほんの2・3日前なのに大晦日は何をやっていたのか記憶が飛んでます(笑
今年は特に忙しかったので何も出来ず仕舞い・・・
ドラマなんか2クール分ハードディスクに転がっています
まぁ見る時間も無いので溜まる一方ですが('A`)

食べ過ぎに注意して元気に1年乗り切りましょう!
今年も宜しくお願いします
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月03日 00:21
★senchan

明けましておめでとうございます。

>新年快楽~。
これってもしかして、そちらの挨拶言葉ですか?
読み方は違うんでしょうけど^^

今年もよろしくおつき合い下さいませ~。
senchanは今頃…
美味しい台湾料理を一杯食べたんでしょうね~。

>そう言えば、あの後から「包帯男」が違う言葉に
>見えてしまう症状が年明けも続いています(^_^;)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
それはそれは、良い年明け症状ですな。
今年も面白いドラマがあるといいですね~♪


★mariさん

新年早々に、訪問して下さってありがとう!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおつき合い下さいませ。

いつもTBありがとうございます。
私もあちこち遊びに行けてないんですが、
今年もドラマで盛り上がれるといいですね。
またご一緒できると嬉しいです。
タイガーちゃん、上品なお顔してますね!まだお若いのかな。可愛い~♪
うちのモモはもう動きが鈍くなって、高い所もドッコイショだもん(笑)

そしてまたいつものように…ドラマが始りますね。またよろしくです。


★miyuさん

あけましておめでとうございます!
miyuさんが挨拶に来て下さるなんて感激♪
こちらこそ、いつも映画記事一番乗りのTBありがとうございます。
覗いてくれてる証拠ね(笑)

miyuさん他、映画ブログの方たちはコメントの数がハンパないので、
ついお邪魔するのを躊躇っちゃうんですよね~。レスが大変そうで。
miyuさんは新婚さんなんですね~。
以前、引っ越しをされるようなことをチラッと読んだ気が…
それは二重のおめでたを迎えた…ん?三重になる可能性もある訳か(笑)

こう見えて(どう見えてるかわかりませんが)人見知りの私。
どうか今年もよろしくおつき合い下さいませ(^-^*)/


★のだめさん

すっかり年も明けてしまってすみませんでしたー!
年末も放置しちゃったし(笑)
改めまして、明けましておめでとうございます。

>忙しいmanaさん、マイペースなそのB型で
>今年もそのまま素直に突き進んで下さい。
照れるな~ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
マイペースって、自分勝手ってことではなく
本当に自分のペースでブログを運営していかないと壊れちゃう。
実際頑張りすぎて反省したりしましたからね。
本当にいいんですかね、そのまま突き進んでも(笑)
のだめさん、いつも気遣いありがとう。

>むしろプラスの作用を齎しております。
そだろか(^▽^;)
まぁ何事もポジティブシンキングで行きましょうかね。
のだめさんは私を持ち上げるのが上手いA型だもん(笑)
のだめさんとは話がどんどんズレて盛り上がって行くとこが合うかも♪
違うかっ!。。。思い出し笑い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今年も、のだ目線(略すか)の鋭い突っ込みを期待してますよ!
よろしくです♪
Posted by mana at 2010年01月03日 16:00
あけましておめでとうございます~
大晦日は結局、ずっと『ガキ』を見てて、ジャニーズカウントダウン見るの忘れちゃった・・ぐすん・・・
夫の実家から帰ってきて、しばらくぶりにぱそこんの前に座ってます。
去年はmanaさんといろいろ話せて楽しかったわ~
manaさんの思い切りのいい文章を見るとほっとします。
わたしゃ小心者だからさ・・(笑
今年もいろんな記事を読ませてもらうのを楽しみにしていますよ~
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする~
Posted by きこり at 2010年01月03日 20:46
★もぐちゃさん

お待たせしました~!スミマセン

>今年は特に忙しかったので何も出来ず仕舞い・・・
そりゃ忙しすぎて記憶喪失にもなりますって(笑)
昨年途中、もぐちゃさん失踪してたでしょ(^_^;)

>ドラマなんか2クール分ハードディスクに転がっています
ひえ~。多分見れないでしょうね。再放送を見る方が早いかも~。
今日も朝から『BOSS』がやっててビックリしましたもん。
私も録画が溜まるとストレスになるので、
見れないドラマはさっさと捨てることにしたの。ヘヘ

>食べ過ぎに注意して元気に1年乗り切りましょう!
これ、もぐちゃさんのことですかぃ?食べる時はすごい食べるでしょ!
痩せの何とやら、甘い物好きもハンパないし(笑)
お互い元気が一番!無理は禁物。
今年もよろしくですぅ(^_-)
Posted by mana at 2010年01月04日 02:02
manaさん。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は、寒くて大変でしたね。
私のうちの前は15センチくらいの雪になりました。
実家の飛騨市もかなり降った様子でした。
「アバター」ご覧になってますね。
私も観ました。今、絵描いてます。
私の記事のUPの時にTB・コメントは入れさせてもらいますね。
Posted by de-nory at 2010年01月05日 11:25
★きこりさん

あけましておめでとうございます!
とっくに明けちゃって、遅くなってごめんね~。
きこりさんはしっかりレビュー記事を書いてるって言うのに、
私はまだまだお正月気分が抜け切れない感じ。絶対体重増えてるな(笑)
こんなマイペースな私を、今年も見捨てないでやっておくんないし。

『ガキ~』は後半テンション下がっちゃったかな~。
バスは本当に笑ったよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>夫の実家から帰ってきて、しばらくぶりにぱそこんの前に座ってます。
お務めご苦労様~^^

ホント、私もきこりさんといっぱい話せて楽しかったです。
あれは…そう…きこりさんがB型の本に食いついて以来の付き合い(笑)

>manaさんの思い切りのいい文章を見るとほっとします。
え?私が思い切りいい?どこら辺か100字以内で答えよ。

>わたしゃ小心者だからさ・・(笑
誰がじゃ(笑)

私も、きこりさんの歯に衣着せぬ記事を楽しみにしてますよ~♪
今年もよろしくお願いしますね(^_-)
Posted by mana at 2010年01月05日 22:34
★de-noryさん

あけましておめでとうございます。
昨年はde-noryさんに声をかけていただいて、
私には嬉しい出来事でしたわ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日の雪は結構吹雪いてましたからね~。
de-noryさんがお住まいの周辺は15㎝も積もりましたか!
同じ県でも違いますね~。

>実家の飛騨市もかなり降った様子でした。
飛騨地方の積雪はハンパないでしょう。
雪下ろしも大変そう。でも良い所ですよね~。

『アバター』記事、楽しみにしてますね。
きっとde-noryさんは高評価だと思ってます。
Posted by manamana at 2010年01月06日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい