2010年01月04日

ドリームドミノショーに感動












大須観音へ初詣に行って来ました。
今日は寒くなくて良かった~。
名古屋は大晦日から雪でしたからね~。
熱田神宮も人手は少なかったかもな~、なんて思ってました。

久しぶりに、縦横無尽に延びる大須商店街を隅々まで、歩き回りましたわ。
大須は娘が大好きなので、詳しいことっ。
私が10代の頃とは雰囲気が違ってますもんね~。

とんむすや、李さんの唐揚げをオススメしてくれたんですが、
シンプルに…いや年齢的にか?
たこやき、鯛焼き、黒ゴマきなこ団子を食べ歩き(^_^;)


今夜は『スマスマ』SP生放送を見てました。
慎吾ちゃんはインフルエンザで可哀想に。
最後に電話で、元気な声を聞かせてくれました。ありがとう~。

ビストロで鳩山夫人が、逆にタラバガニを料理して振舞ってくれました。
SMAPのメンバーも絶賛してましたね~。
けど、カニはもう要らん(笑)


「お願い絵馬ドミノ」も、随分前から色んな人に書いて貰ってあるんですね。
ジョニー・デップにまで!
ドリームドミノショーで見せてくれたSMAPメンバーの夢は。。。

「2010年は、いっぱいいっぱい遊びた~い なかいまさひろ」
「全力で”攻め”あるのみ 木村拓哉」
「ゴルフの上達 稲垣吾郎」
「韓国の映画に出演したいです。トラ年だけにトライしたい! 草彅剛」
「コンサートやりたい 2010 香取慎吾」

美しい地球。。。
真央ちゃんのパラパラ写真でのトリプルアクセルなんて、考えましたね~。
イチロー選手の映像。
上海万博や花火もキレイでした~。
光るドミノや磁石を使った高速ドミノもスゴイ!
崩れるドミノもスゴイ!組み立てるのにどんだけ神経を使ったことか。。。

20分位ありましたかねぇ。こんなドミノは見たことないかも~。
ドミノスタッフ見事ですよ~。グッジョブ!!
ラストはSMAPとKAT-TUNのコラボで聴かせてくれて盛り上がりました。


『紅白』で見せたSMAPマイケルも良かったですよね~。
もう何度もリピしちゃいましたもん♪
今年もSMAPは、ドラマ・映画やバラエティー、あ、ソフトバンクCMも♪
色んな姿を魅せてくれることでしょう。。。彼らの活躍が楽しみです。
今年も夢を届けてくれると約束してくれましたもんね?ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪



人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t47859
上の画像に書かれている文字を入力して下さい