2009年11月21日

その心は?

別に意味はなく、
何となく言ってみただけ…とか?

Tさんの場合。。。

    Tさん 「よぉけ毛が抜ける」

     私  「そう感じた時から、トニックを使うといいですよ」

    Tさん 「今は抜けんけどね」

        返事早っ!いつのお話を?


Yさんの場合。。。
  
    Yさん 「シワ、凄いでしょ~」

     私  「冬は特に化粧水をたっぷりつけた方がいいですよ」

    Yさん 「面倒臭いで何もせん」

        せんのかぃ!シワ自慢しただけかぃ?
  

忘れて繰り返し言いますからね。
繰り返し同じ返事をしても大丈夫でしょうか(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t45779
この記事へのコメント
>返事早っ!いつのお話を?
>せんのかぃ!シワ自慢しただけかぃ?

吉本新喜劇なら、ここで思いっきりズッコける訳ですやん(笑)


「その話、この間も聞きましたよ」とか、
「それ、何度も聞いてます」
の言葉は、ご年配の方々には禁句だそうですよ。

指摘される→話す気力を無くす→ボケが進む…そうで、
毎回初めて聞いたような「返し」でいいらしいです(笑)

・・・って、もう同じ話をする時点でボケてますがな~!
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2009年11月26日 21:06
★りんりんさん

ズッコケてくれて、あ~りが~とさ~ん(^o^)丿

>「その話、この間も聞きましたよ」とか、
>「それ、何度も聞いてます」
>の言葉は、ご年配の方々には禁句だそうですよ。
お客様はもちろんのこと、お姑さんにも…
口が裂けても言えませんな(笑)

>毎回初めて聞いたような「返し」でいいらしいです
この方がボケそうですよね。たまには刺激を与えたらんと~(^▽^;)
確かに、同じ話をするようになったら危ないですわ。
明日は我が身の世界です。

いつも同じ話をする人も同じなので慣れてるんですけどね。
ほら~、月に一度のアレですわ。
訪れるんですよ、私の中に悪魔が。。。いや潜んでる悪魔が騒ぎ出すのか(笑)
それと闘うのが大変ですわ。
娘はすぐに察知しますからね「イライラしてる?」って。
南、イライラするぅ!…っては時ボヤいてますから、分かりやすいσ(^_^;
Posted by manamana at 2009年11月27日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい