2009年10月28日

ドラマ視聴率って

当てにならないと思いながらも、気になりますね~。。。

『東京DOGS』2話のレビューを書こうと思ってたんですけど…
時間的にムリかも~。しかも…
これって月9じゃないですよねぇ?(笑)ヾ(゚∇゚*)オイ

昨日はお出かけ、今日も忙しくってお疲れモード。
書かずにはいられない!って内容なら無理もしますけども~^^

初回視聴率18.7%→18.2%
う~ん、これ以上伸びますかね~?
これから先は、お気楽に見て行く予定です。
その方が楽しめそうですし♪

火曜日は捨てたんですが、
『リアルクローズ』の視聴率は伸びてますね~。
9.8%→10.0%→11.2%
面白いんですか?

出演者を目当てに見るってことは当然ですが、その逆もあり。で…
水10・木9は苦手です。で…
『爆笑レッドシアター』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』を、
心置きなく見られるってもんです。

『深夜食堂』の影響は大きい!
只今「猫まんま」にハマッてる私です(笑)ヾ(゚∇゚*)ソッチ?
1.7%→2.2% 。。。深夜ですから~。

『不毛地帯』は、面白い展開になって来ました。でも…
書き難いんですよね~。真面目すぎてヾ(^o^;) オイオイ
14.4%→11.1%

金曜日は…
もうお風呂の日に決定~。
露天風呂&サウナで汗を流しながらテレビ見ます(笑)

『サムライ・ハイスクール』
14.0%→11.3%
2話の視聴率は下がったものの、初回より良かったですよ。
泣けたし。。。

『チャレンジド』も泣かされます(・・、)
5.3%→5.3%→5.9% 。。。NHKですから~。

『JIN-仁-』は今期一番でしょう。皆さんの評判もよろし♪
16.5%→16.4%→17.2%
まだまだネタは尽きそうになく、今後の展開が楽しみです。
現在に語り継がれてる「坂本龍馬」こそ、
南方仁の影響を受けたせいだと思わずには居られません(笑)



さてドラマの箸休めは。。。
ヤマザキパン祭りネタで~(´▽`*)

   ランチパックも相当の種類が出てますが、 
   「ミルキークリーム」を発見して即買いした私。

   晩御飯の前に一枚、そして食後に一枚。
   ペロリと一袋を完食しちゃいました^^
   ママの味がしたよ~♪

   ダブルソフトを2袋も買って来たのはパパさん。
   「108円だったぞぉ」って(笑)


「秋をおいしく食べよう!キャンペーン」は11/15まで。
それまで取りあえず集めますわ!


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い      

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t44208
上の画像に書かれている文字を入力して下さい