2007年02月24日

イイ人だぁ(笑)

あのN君が、またしても!

「のだめの17巻が出たから」と、持って来てくれました。
この近くで飲み会があるとかで、夕方寄ってくれたんです(^人^)
コーヒーをお出ししました( ^-)_旦~~ (笑)
深夜放送中の「のだめアニメ」の話を少しして、
「皆が読み終わるまで、返却は気にしなくていいから」と言い残し飲み会へ…
イイ人だぁ♪(笑)
今度「真澄ちゃんヘア」を逆リクエストしましょかね?
N君「いいよ。やって」って言いそうですわぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ドラマは9巻で最終回だったので、10巻からの海外留学編は、
どうものんびりムードな私。12巻までしか読めてませんσ(^_^;

N君のお言葉に甘え~の 嫁ぎ~の!ヾ(゚∇゚*) トツゲマセンケドネ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4420
この記事へのコメント
>お言葉に甘え~の 嫁ぎ~の!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

漫画1冊で、嫁がもらえるなんて(笑)

17巻ということは、「のだめ」の連載も結構長いんですね~。
深夜放送は気になりつつ、録画は忘れ~のです(笑)

今夜の「オーラの泉」忘れないようにしなくては~(^^ゞ
Posted by りんりん at 2007年02月28日 18:25
しばらく嫁ぎまくりそうですわぁ(笑)

のだめ海外留学編は、どうも9巻までのような読破意欲が沸きませんヾ(゚∇゚*)オイオイ
私は、録画し~の 見忘れ~の ついでに読み忘れ~の 全く進まね~の(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今頃りんりんさんは「オーラの泉」見てるかなぁ('-'*)フフ
今やってるんですけど…あ、終わっちゃった!
結局何を話してたのか分かりませんでした(^▽^;)

実は、お風呂の招待券が今日まで有効だったのを思い出して、慌てて行って来たんです。
セコッ!(笑)
車中で「ハケンの品格」を見ながら帰宅しました(^_^;)
Posted by mana at 2007年03月01日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい