2006年12月21日

ステキな大人買い♪

先週カットにご来店のN君。
お若いのにレコードショップのオーナーです。
今日もお休みなのにわざわざ来てくれたんです。
な~んでか?ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
先週『のだめ~カンタービレ』の話題で(私のドラマ好きは周知)、
「俺持ってるよ」って、そう、単行本です♪
16巻まで大人買いしたんですって~(^o^)丿大人~ァ♪
上野樹里ちゃんのファンだったのは、
『スイングガールズ』の話題の時から知ってましたけどね。
貸して欲しいとは言わなかったんですよ。
嬉しかったですわぁ。男性は優しいなぁ(^▽^;)
お休みにわざわざですよ。重たいのに地下鉄で(/_;)イイ人だぁ。
コーヒーをお出ししました( ^-)_旦~~ 
最近の私は、優しさに包まれてます♪(^人^)シアワセ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2329
上の画像に書かれている文字を入力して下さい