2009年10月13日

のだめコンサート♪


  もうすぐあるんですね。

  行けませんけど…

  遠いし仕事だし。

  映画の映像も見れるんですって。

  映画公開は、
 
  2009年12月19日&来春。

  って分けるんでしゅか。むきゃー。


  
                現在、単行本は22巻  →

     どこまで続く『のだめカンタービレ』
     映画はパリ篇のどこら辺まで?
     またSP版でやって欲しいですわぁ。
     どうしても映画に持って行きたいテレビ局。
     最近では各局お約束ですね。



人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t43500
この記事へのコメント
「副都心線直通Y500系」改め、「副都心線Y500系」です。のだめカンタービレに出ていた玉木宏さんですが、2015年1月からフジテレビ系でスタートする連続ドラマ「残念な夫。」で主演します。その「残念な夫。」に、乃木坂46のメンバーでピアノが得意な生田絵梨花ちゃんがレギュラーで出ることが決まりました。

 生田絵梨花ちゃんが演じる役は、岸谷五朗さんと大塚寧々さん扮する両親の17歳の娘役で、進路を巡って大塚寧々さん扮する母親と衝突したり、自分の目標を打ち明けられずに悩むという役どころです。生田絵梨花ちゃんは、ぼくが桜庭ななみちゃんにかわって応援している子だったので、連続ドラマへのレギュラー出演はすごく嬉しいです。

http://blog.fujitv.co.jp/zannen/E20141222001.html
Posted by 副都心線Y500系 at 2014年12月28日 20:43
★副都心線Y500系さん

>生田絵梨花ちゃんがレギュラーで出ることが決まりました。
うぉ~、いよいよですね~。

面白そう♪
楽しみです。書く書かないは別として(笑)

情報ありがとうございました。
Posted by manamana at 2014年12月30日 13:28
  manaさん、こちらこそ。manaさんはドラマに出る女性タレントであるほど名前を覚えるみたいなので、今回連続ドラマのレギュラーに出ることが決まった乃木坂46の生田絵梨花ちゃんについては、告知をさせていただきました。生田絵梨花ちゃんは、ピアノが得意ということもあって2014年12月放送のFNS歌謡祭においても、ゴスペラーズとEXILEのTAKAHIROさんがコラボをした「ミモザ」のピアノ演奏を赤いワンピース姿で担当していました。(テロップにも、生田絵梨花(乃木坂46)とちゃんと出ていましたし。)

 ちなみに生田絵梨花ちゃんとは、乃木坂46の握手会イベントにおいて6回ほど握手をしましたし、乃木坂46のライブでも11月1日の早稲田祭ライブと、12月13日の有明コロシアムでのクリスマスライブで拝見しました。有明コロシアムでのクリスマスライブでは、ぼくが座っていた席の近くまで絵梨花ちゃんの乗ったトロッコがやってきたので、感激もひとしおでした。(ジャニーズのライブではよく見かける光景ですが。)
Posted by 副都心線Y500系 at 2014年12月30日 14:25
★副都心線Y500系さん

AKBメンバーもそうなんですけど、
川栄李奈ちゃんの顔はもう忘れない。
あの事件の時には写真を見ても憶えることなく、
『ごめんね青春!』のお陰(笑)

大好きな人に会えたら最高ですね♪

先日の番組で、
関ジャニ横山くんが目の前に現れても、
「錦戸くんが良かった~」って言える女子を見ながら笑ってしまった。
誰でも言い訳じゃないんだ。
私なら大興奮ヾ(゚∇゚*)ミーハー
Posted by manamana at 2014年12月31日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい