2009年09月25日

旬をオススメ

高校生のK君。
文化祭が来週に迫り、大忙しなんですって。青春してるわ~♪

そんなK君に、今時期オススメなのが。。。ムフフ


  K君 「サッパリと短くていいです」

  私  「了解。じゃぁもっと男前に…」


カット中は、いつも『こち亀』を読んでるK君。
そんなに面白いのか、肩が揺れる^^


  私  「小栗旬な感じにしときました~」

  K君 「すいません。顔が小栗旬じゃなくて」  ナイス返答(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  私  「いやいや、顔は松潤だもんね」


いやホントにK君は、松潤を面長にした感じなんです。
大きな目、半分欲しいわ^^
ただ惜しいのは…
顔中のニキビが、青春してるわ~(笑)

髪のクセが小栗ヘアにしやすいんです。
サラサラストレートじゃこうは行きません。

『TAJOMARU』の映画宣伝で見た、黒髪の小栗旬君がステキで…
よく似合ってますよね~。

思った通りのK君の仕上がりに、私の方が満足だったりして♪フフ

「遅刻しそうでも、ちゃんとワックスつけるんだよ」
って念押ししときました。
お母さんのように(笑)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t42610
上の画像に書かれている文字を入力して下さい