2009年09月10日

昔かっ!(笑)

娘とケイタイの話をしてまして。。。

  私 「友達って、Jフォン?あ、違った…(^▽^;)何で?」

  娘 「Jフォンって。習字の先生ぐらいしか居ないよ」

その言葉にまた大笑い!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

どうして、ボーダフォンまで飛び越えてそれ?みたいな。
ある意味スゴイ記憶力かも?チガウカ(笑)

自分の脳みそを疑った出来事でしたわ~(´▽`*)コワッ



今日のおやつは。。。




    


    風来坊の味がした♪





人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t41928
この記事へのコメント
こんにちは。

そういう意味じゃ、昔から名前やブランドを守ってる会社は
凄いのですよね。DoCoMoとかMediaCatとか(笑)
Posted by senchan at 2009年09月12日 06:13
なに?
「風来坊」の味がした?(笑)
名古屋へ行かないと、買えないのかしら~?(^▽^;)

昨日偶然、http://www.calbee.co.jp/potatochips/search/productdetail.php?productid=20090402140259
を、買ったところです。

これがまたビールに合うの♪(笑)
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)チン♪

さきほどは、ありがとう~ございました♪(^o^)丿
Posted by りんりん at 2009年09月12日 17:29
★senchan

こんにちは~。

>DoCoMoとかMediaCatとか(笑)
本当ですね~!
猫ちゃんを付け加えるとこが流石のsenchanですね♪

そう言えば「エステー化学」が「エステー」に社名変更した時、
CM最後の「エステ~」が聞き慣れなくて違和感ありましたけど、
今ではすっかりお馴染みになりました。
慣れた頃、昔を思い出すのかしら(笑)


★りんりんさん

そう、世界の山ちゃんじゃなかった(笑)
そちらには無さそうですか?関西しょうゆとかあるのに。
じゃ買い置きしときますね~(^▽^;)

ベビースターの「たぬきそば味」は、どんべいの味がした♪
どんべいも、関西と関東は味付けが違うんですよね~。
名古屋はどっちだろぅ?関西に近いかな。

>これがまたビールに合うの♪(笑)
うんうん、合いそうですね。
たぬきそば味も合ったよ。ププ

りんりんさん、お誕生日おめでとうでした~♪(^_^)∠※PAN!
まだまだ女を磨いてくぞ♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
Posted by mana at 2009年09月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい