2007年02月16日

身体使うより頭使え?(笑)

お客様のKさんと共感し合ったお話。

  Kさん「その場から離れると忘れるんだよね。ヤカンに火をかけといて…とか」
   私 「ありますよ~。レンジに入れて忘れてて、開けてビックリとか!」
  Kさん「そうそう!だから私はレンジの前で1分間のスクワッットして待つ!」
   私 「あ~、それいいですね~!」

お恥ずかしい話で盛り上がる二人なのでしたヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

と言う訳で、早速やってみましたよ。レンジの前で…イッチニッ!
ちょうどキツイなぁと思う頃ピーッ♪これなら私でもイケそう(^▽^;)

お風呂のお湯をポンプで洗濯機へ給水してるのも良く忘れる私。
「ウィーンッウィーンッ!」って音がして「何?」って思い出し(笑)
でもこの間のスクワットはキツイですわぁ(^_^;)\('_') ヤルキアルノカ?

忘れるって事は、頭の中を鍛えた方が良さそうですね~(≧∇≦)ノ彡

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4181
この記事へのコメント
頭と体 両方鍛えましょうって ムチャな注文?
頭の鍛え方 いい方法を見つけたら教えてくださいネ。

自分の部屋に戻ると何をしに来たか思い出せない 自分です。!?(@_@) 

PS 杁中のプールバー シカゴクラブでしたね。
看板は残っていましたが、中は空いている様な雰囲気でしたよ。
Posted by 景虎 at 2007年02月16日 21:58
頭と体の両方を使わないとダメらしいですね。(当たり前の話ですが)
顔の筋肉も使わないとたるむし、頭皮もたるむと顔の方まで下がってしまうんですって!
「もっと脳を鍛えるDS」もそのまんま…
川島教授に嫌味言われちゃうから開かない(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

何をしに来たか…ありますよー( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
でもね、娘がそう言った時には、ちょっとーちょっとちょっとーヾ(゚∇゚*) 早いでしょ!

あちこちにプールバーありましたね~('-'*)トオイメ
どこもお店の名前憶えてませんσ(^_^;
景虎さんは本格的なハスラーだったんでは?
うちのパパさんもマイキューを持ってましたけど、腕前の方は…言わないでおきます(笑)
Posted by mana at 2007年02月17日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい