2007年02月17日

『花より男子2』 第7話

つくしを使用人にしたくなかった司も、使用人頭のタマ(佐々木すみ江)から
「坊ちゃん専用の使用人にしたら」と言われ”俺様専用”に、ニヤ~♡(笑)
つくしを使用人にして何緊張してんの?司ったら~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

後ろからギュッてされて「牧野、俺はお前に命をかける」なんて言われたら…♡
タマがこっそり様子をうかがってるのが気になります。

総二郎と優紀、連絡が取れなくなった二人。どうやら一緒ではないようで…
司とつくしの二人で探す事になりました。
「腹が減ったら戦は終わる」「なら食べない方がいいじゃん」って(≧∇≦)ノ彡
つくしと一緒に行動出来て、司は本当に嬉しそう♪なのに…
「お前は何でそんな微妙な顔してんだ!」って(≧∇≦)ノ彡

その頃総二郎は、バイクで山の中まで、陶芸をする更に会いに来ました。
「やっと見つけた」と言う総二郎。失恋したはずなのに探し続けていたんですね。

総二郎が、去年のバレンタインの朝6時に呼び出されたのに行かなかったのは、
自分のせいではないかと責任を感じていた優紀。
そして「見つけたの…西門さんと更さんにとって大事なもの…」
と総二郎に伝えに来ます。
西門家の立派な門の前の橋『にしかどばし』って?私物?いや私有地か(笑)ワォー

「あいつが惚れてるのは兄貴なんだ」と思っている総二郎。
「俺は更にとって何だったのかな?」…と聞く総二郎に更は、
「私ね、結婚する事にしたんだ」ってガーン!

「6時に行かなかったビル、どこか憶えてる?」優紀の言葉に…
悩んでいた総二郎は走り出します。思いっきり走る総二郎…カッコイイです♡
6時から3分間だけ文字が消えるなんて、優紀はよく見つけ出しましたね。
そこには『すき ジロー』の文字が!本当は好きだったのね~。キュン!
男泣きの総二郎に貰い泣き(/_;)
それでも…あんなに遠くまで眩しくて読めないと思うよヾ(゚∇゚*)コラー!(笑)

「今回の事で、俺の中で何かが変わった気がする。今度きちんとお礼させて」
と言われ、嬉しそうな優紀。良かったね♪

「自分の気持ちに正直に生きないと、やっぱりダメなんだよ。
今と言う時は二度と戻らないから…一期一会だぞ」と総二郎に励まされるつくし。

「明日、花沢類に会って”つき合えない”と言って来る。今一番大事にしたいのは
あなたじゃないって、きちんと話して来る」と、勇気を出して司に言いました。
その手には、土星のネックレスがお守りのように握られ…

つくしからの電話に類は、
「今の俺はさ、牧野に呼び出されたら、いつだってどこにだって行くよ」
って、そんな類に言えないってばー/(-_-)\
「良い話?悪い話?」と聞くけど、類には察しがついて…ため息ついて可哀想!

そして滋も…司とつくしの気持ちを知っています。
それでも、会社の合併や披露宴の日取りの事をつくしに話して、
「つくし、お祝いしてくれるよね~?」と問いかけます…無言のつくし。

「滋、もう俺の気持ち分かってんだろ」
と司に言われても、滋も諦める訳には行きませんもんね~。
あぁ、本当にみんな良い子なんだもん。どうしたらいいの?(-_-)ハ~

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t4227
この記事へのトラックバック
花より男子2(リターンズ)の第7話を見ました。文字数制限を越えたのでレビューはフリーページに書きました。  花より男子DVD-BOX流星雨DVD-BOX←台湾版の今回の総二郎と優紀の話が入ってい...
花より男子2(リターンズ) 第7話【MAGI☆の日記】at 2007年02月18日 07:14
花より男子2 リターンズのあらすじ 第8話です。道明寺司(松本潤) の部屋にやってきて、服を脱いで迫ってくる 本気の滋 (加藤夏希) に、どうしても別れを切り出せない道明寺。そこに、大き...
花より男子2 リターンズのあらすじ 第8話【花より男子】at 2007年02月18日 18:34
花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像です。F4の幼なじみで、花沢類(小栗旬)の初恋の相手。容姿、知性ともに完璧な財閥令嬢。牧野つくし(井上真央)は中学時...
花より男子2 リターンズのキャスト~藤堂静(佐田真由美)画像【花より男子】at 2007年03月04日 14:57
花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗旬)画像です。

F4のメンバーのひとりで、モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年。

ひとり息子であったため、幼少の頃...
花より男子2 リターンズのキャスト~花沢類(小栗 旬)画像【花より男子】at 2007年03月05日 13:31
花より男子2 リターンズのキャスト~道明寺司(松本潤)画像です。

親は長者番付にものる道明寺財閥の跡取り息子。幼稚舎入学以来の悪友?3人とF4と呼ばれる特権グループをつくり...
花より男子2 リターンズのキャスト~道明寺 司(松本 潤)画像【花より男子2 リターンズ】at 2007年03月10日 10:32
花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回です。牧野つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺司 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はいまだにつくしのことを思い出せないまま。そんな中...
花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回【花より男子2 リターンズ~エンタメスクープ.net】at 2007年03月12日 16:37
花より男子2 リターンズのキャスト~牧野つくし(井上真央)画像です。

超金持ち学校に通う英徳学園3年生。両親と弟の4人家族で2DKの社宅に住む一般ピープル。明るく、きっぷが...
花より男子2 リターンズのキャスト~牧野つくし(井上真央)画像【花より男子2 リターンズ~エンタメスクープ.net】at 2007年03月15日 12:57
花より男子2(リターンズ) DVD-BOX〈7枚組〉 出演: 井上 真央[主演] 販売元: TCエンタテインメント 発売日: 2007年07月11日 予約締切日: 2007年05月15日 メーカー品番: TCED-133 ディスク枚...
花より男子2(リターンズ) DVD-BOX〈7枚組〉【楽天で充実生活】at 2007年05月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい