2009年09月01日

『ブザー・ビート』 第8話

あれからまだ続きがあったとは。。。そこでお姫様抱っこですか~♪
抑えられなくなったのは直輝の方(^_^;)
そして冷静に莉子は言うのです。。。
「あ、ちょっとやめてよぉ、私意外と重い」
「うん、知ってる」
確かにぃ、あの時…酔った莉子をおんぶしてる(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「ごめん、俺、白河さんのこと好きになった」
「私も。。。私も好き。もう離れたくない」
そしてまたデ~プなキスを。。。

でもやっぱり冷静な莉子は、目を見開き…
「聞こえる!麻衣の足跡が聞こえる」
って君は主人を待ち侘びてる犬か(≧∇≦)ノ彡バンバン!

慌てて直輝を自分の部屋へ隠れさせた莉子。
余韻も何もあったもんじゃない(笑)

そして莉子の部屋の窓から外を見てみる直輝はきっと思ったのです。
〈ここから見てたのかぁ〉って。そんな感情がイイ!
「こういう部屋なんだ~」と見回すよりもそっちなのがウマイ!
キーホルダーを見てニヤケる直輝もイイ♪
直輝は…部屋が散らかってたら片付けてたに違いない(笑)

朝まで誕生日を祝って貰った莉子。
部屋へ戻って直輝の寝顔を見つめると、そっと頬をさすります。っと!
莉子の手首を掴み引き寄せ…
「莉子。。。とか呼んでみた」
もうキャーキャー娘とはしゃいじゃいましたよ!クッションをボンボンしながら(笑)
”とか呼んでみた”って付けるとこが重要なのです!
一昔前のドラマならなかっただろうな~。。。
こういう細かい心理・本音の描き方が本当に上手いんですよね~。
脚本の大森さんにゾッコンの私です。

「じゃぁ、直輝。。。とか呼んでみた」
山Pの笑顔がもう最高で~!とろけそう!
何で私がウルウルしちゃったのか不明σ(^_^;

横になった直輝の腕枕に、うつ伏せになった莉子。
莉子を見つめながら頭ナデナデする直輝。
そして引き寄せクルリンパ。
背後からギュー!q(≧∀≦q*)キャー!

莉子の首筋にスリスリしながら…
「何だろう。とても不思議な感覚だ。
 ドリブルするボールが手に吸い付くような、
 引き寄せられるような、柔らかい安心感。それが気持ち良くて、
 俺は1ミリも隙間がなくなる位、彼女を強く抱きしめた」

ここは最高に好きなシーンでしたわ。上からのカメラがまた良かった~。
静かに二人の時間だけが流れる空間を感じながら…
女の子って、この背中から回される手に参っちゃうんですよね~。
とか言ってみた(*^m^*) ウフ
莉子も感じてたと思いますよ。心地良い安心感を♪

もうここで終わってもいいぐらい(笑)
なんですけど、まだまだ中身は濃いですよ~。。。


「こないだのフレンチトーストは食べたかったな~」
「作ろっか?」
「ううん」

直輝の「作ろっか」って言い方も好き~。もう全部好き~。
「幸せすぎて、どうしていいか分かんない」莉子(--)(__)(--)(__)ウンウン
後々ちゃんとレシピまで書いて渡してくれちゃう優しさ(人´∀`)♡
どうして菜月の前では今まで中学生だったんだろ(笑)

コンビニから戻る麻衣と秀治は、公園に居る直輝を見つけます。
そして窓には莉子。手を振る二人。。。
「あ、またメアド訊くの忘れた」と呟く直輝。
すると、〈ちょっと待ってて〉風に部屋へ戻った莉子。
メアドを紙飛行機にして飛ばします。(よく飛ぶわ~)
首をかしげた山Pも可愛い~♪
「耳良すぎ。ありがと」敬礼。。。読唇術かと思った(笑)


その様子をこっそりと、手を繋いで見ていた麻衣と秀治。
絶対に手を離さない麻衣が可笑しい~。

「莉子。。。ホェ~」モゲッな顔で思い出しニヤニヤが可愛い莉子♪
自転車で風を切って帰る直輝からも幸せいっぱいなのが伝わります。
直輝も自分の部屋で莉子と同じ状態(笑)

------------------
 初メールメール・手紙莉子へ

 今日、少しいいことがありました四つ葉 
 莉子と会えたおかげかな…とか、
 ちょっと思ったりする顔2
 莉子といると元気になる♪
 よしピカーン今日も張り切ってバスケしてきますダッシュ

 直輝バスケ
------------------   (auの絵文字なので微妙に違いますが、こんな感じ)

直輝からのメールを笑顔で読みながら、
「へ~、絵文字とか使う人なんだ」と莉子。
絵文字とか使わない人な莉子にまたウケますけどね…
しかも直輝への「短っ!」なメール(笑)

直輝からの初メールを保護にし保存した莉子。
こういうところの見せ方もホント上手いですね~。
娘も思わず…「全部保護してある」んですってよ!ヾ(;´▽`A`` オイオイ


公園でバイオリンの練習をする莉子。。。
「今ね、音だけで直輝って分かったよ」
「マジで」
「うん、足音とボールの音だけで分かった。…」
「バスケやんないじゃん。…やってみる?」
「うん、触ってみたい」
「OK」

この「オケッ」って言い方も好き~。(かなり個人的感情入ってます。ペコリ)
莉子の大切な指への気遣いも忘れない。当たり前なんだけど嬉しい言葉です♪

「俺、忙しくなるし、あまり作ってあげられる時間なくなるから」と
フレンチトーストのレシピを渡す直樹。

「あの時、バスの中で直輝のケイタイ拾ったの、私だよ。…
 あの時私たち、一瞬だけど会ってた」
「そうだったんだ。。。でもいいや、今こうやって会えてるし。 
 こうやって5分でも10分でも、ちょっと会うだけでも、スゲー元気出るし」

ニコニコ聞いてる莉子が可愛い。同じ思いですもんね。。。
ってその横にはタクシーから二人を怖い目で見る菜月の姿が~!
何、信号待ち?偶然通りかかった?知ってて通ってみた?
代々木とも幸せになってる訳でもなかったのに、
後輩のしおん(小松彩夏)とも付き合ってたことを知ってどん底の状態。
幸せオーラな二人とは対極の立場になってしまってる菜月には辛い場面。

そんな菜月に食事へ誘われた莉子。
「直輝って、何でも私に話してくれてたから…」
直輝と付き合ってた頃の話をしまくる菜月。
莉子の知らない直輝。。。プライドの高い菜月にはこうすることしか出来ない。
でも精一杯の抵抗が哀れで、意地悪にも見えないのが見てる側も辛い。
昔のドラマにあった、嫉妬心むき出しに邪魔をするような感じじゃないから?


「このシュートが決まったら、僕と付き合ってください」
今度は夜の公園で麻衣と秀治のやり取りに遭遇して驚く直輝。
「やったー!」と喜ぶ二人と一緒に喜ぶ直輝ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
直輝目線のハンディカムが良かった~。上手いな~。

「ちょっとやめてよ、こんなところで、居候のくせに」
「すみません」
「離さないでよ」(≧∇≦)ノ彡ドッチヤネ~ン
照れ隠しは秀治には読めるはずもなく(笑)

「好きですよ、麻衣さん」
ニコ~の麻衣が可愛い~♪
「うん、私も」とホッペにチューしたのは麻衣でした。
あはは あははじゃなくて~(^▽^;)
今度は秀治の方から…してあげなきゃ~。。。この二人はこれでいいのか(笑)
そっと拍手を送り、立ち去る直輝なのでした。。。


山梨の実家へ一度帰ると言う莉子。
「明日の夜って会える?明日、直輝に会ってから深夜バスに乗って帰ろうかな」
「うん、じゃぁ、練習終わったらすぐ行く。7時には間に合うと思う」

こういうのって…
絶対、障害が付き物なのです(笑)

レシピを見ながら食材を買い、慣れない手つきでフレンチトーストに挑戦する莉子。
練習を終えた直輝は…

外は大雨。菜月に傘を貸そうとします。
「持って行きなよ」
「いいって」
「置いてくね」 と立ち去ります。
「ねぇ。大丈夫なの?右足。…」
「今んとこは大丈夫」
「良かった」 と本気で心配してた菜月。だから可哀想なのよ~。
「ありがとう。昨日の電話もそれだった?」
「うん。もう友達でも恋人でもないけど、私は、仲間だと思ってるから」 クシュッ
「風邪ひくよ」 タオルをかける直樹
「こんなことしないで。別れた女に、こんな中途半端に優しいことしないで」
「仲間なんだろ。俺もそう思ってるし。あいつとなんかあった?」
         直輝の口から”仲間”だと言われるのは辛いところ。
「関係ないから。直輝には」
「うん、でも菜月は自分で思ってるほど強くないから。。。じゃぁ行くわ」
         またそんな余計な優しさを出すから~。。。
駆け寄り後ろから抱きつく菜月。
「行かないで」

雨って上手い使い方ですよね。ズブ濡れ姿にも同情しちゃう。
『ラスフレ』での、ズブ濡れの子犬のような錦戸君を思い出しました(^_^;)

その頃、土砂降りの公園で待つ莉子。
失敗作のフレンチトーストだけど…直輝に手渡すために。。。


自分のことを裏切った菜月のことを心配するのも、直輝の優しいところ。
苦しんでるのは川崎よりも直輝かもしれないと思えちゃって…
川崎がPC画面に登場しても、何だか今更…みたいに感じちゃいました。
そして雑誌に載った川崎の写真はと言えば…
ルミた~ん!って叫びそうな口元でしたし(≧∇≦)ノ彡 by『ぼくの魔法使い』
お願い、もうしばらくボストンに居てください…
あ、宇都さんが寂しがってるか(笑)

莉子を解雇した電話の声が誰なのか、妙に気になる。。。
プロデューサーとか?(^▽^;)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t41523
この記事へのトラックバック
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#8

 今回も面白かったですねぇ。(B'zの歌もオルゴールもとっても良いし)
 ダーク相武紗季にドキドキ&イライラです。

【 お姫...
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#8★菜月全開! 直輝は優柔不断男なのか!?【子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ】at 2009年09月01日 15:51
互いの気持ちを確認した直輝(山下智久)と莉子(北川景子)は、出張中の
川崎(伊藤英明)が戻って来るまで今まで通りの関係でいようと誓い合う。
一方、菜月(相武紗季)は、後輩...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第8話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年09月01日 16:04
第8話「行かないで」
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話「行かないで」【Happy☆Lucky】at 2009年09月01日 16:15
はぁ〜いいなぁ莉子ちゃん・・あんな風にくるまれて・・・
ブザー・ビート 第8話【エリのささやき】at 2009年09月01日 16:25
練習帰りにいつもの公園を訪れた上矢直輝(山下智久)は、誕生日を迎えた白河莉子(北川景子)に電話する。莉子は、誕生日のお祝いにボールをドリブルする音を聴かせてほしい、と直輝...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第8話【ドラマハンティングP2G】at 2009年09月01日 16:53
■ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html第8話行かないで----------------------------------...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜vol.8【ita-windの風速計】at 2009年09月01日 17:06
おおおおおおーーーーー。
菜月ちゃん~。やってくれるねぇ~。
盛り上がってまいりましたー。

面白すぎますよ。この展開。

いやぁ。相武ちゃんも本当に可愛いだけの女優さんじゃ...
ブザー・ビート 八話【Simple*Life ドラマ感】at 2009年09月01日 17:16
直輝..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!
菜月の手を振り切って、早く莉子のとこに行ってあげないと・・・{/ase/}
でも、優しい直輝の事だから、それは出来ないんだろうなぁ。
菜月の気持ちが...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話:行かないで【あるがまま・・・】at 2009年09月01日 17:30
ドラマ「ブザー・ビート」第8話、山下智久君と北川景子さんが思いを確認し合ったところで、相武紗季ちゃんが粘り強くからんできて、話はややこしく、また面白くなっていくわけですね...
ドラマ「ブザー・ビート」第8話ねじれて面白くなる恋愛模様【今日も何かあたらしいこと】at 2009年09月01日 17:30
『行かないで』内容莉子(北川景子)は、24歳の誕生日を麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)に祝ってもらっていた。そんななか、お互いの気持ちを伝えあった莉子と直輝(山下智...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話 抱きしめたい【レベル999のマニアな講義】at 2009年09月01日 17:44
中盤のクライマックスののち、やはり、ブラック葉月・キター!って感じですよね。

莉子(北川景子)に、巧妙にオトモダチ作戦で近づいてくるくる… 心を乱す乱す

しかし、直輝(...
ブザー・ビート 行かないで【のほほん便り】at 2009年09月01日 17:48
「好きになった------------!!」「あたしも、離れたくない」うぉぉぉ〜〜!!甘酸っぱいベタ展開になってきて、そのまま行っちゃうかと思ったふたりですけど、そこへ帰ってきた麻衣たち...
ドラマ「ブザー・ビート」第8話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年09月01日 18:08
話がすすむたびにい〜やな女になっていく菜月ブラック菜月降臨!!こういう女にはなっちゃいかんななんか見てる見てるこぇ〜よ莉子を誘ってるけど何か企らんでる???人の不幸を喜ん...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜#8【Sweetパラダイス】at 2009年09月01日 19:07
『行かないで』
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年09月01日 19:51

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話
「行かないで」
2009年8月31日(月) 21:00〜  フジテレビ

フジテレビドラマ記事閲覧カウンタ...
ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話【飯綱遣いの部屋】at 2009年09月01日 19:56
「俺、白河さんのこと好きになった」「私も好き。もう離れたくない」抱きしめあいお互いの気持ちを確かめ合った直輝(山下智久)と莉子(北川景子)。麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)が...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第七話「行かないで」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年09月01日 20:00
なんとなく描いてみた ̄▽ ̄ゞ
ブザー・ビート 第8話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年09月01日 20:05
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』今週もB'z「イチブトゼンブ」Ballade ver.からスタート私も好き。もう離れたくない!!!くぅ〜!!! 言われてみたいものだ(爆)土足で人の家...
変態丈のドMな景子のおいしいレシピ(ブザー・ビート#8)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年09月01日 20:20
基本的に当ブログはアニメ関連の記事を書いてるのですが、今回は初めてテレビドラマの記事を書いてみたいと思います。
何故かというと・・・
今期の月9の「ブザー・ビート」にめちゃ...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話【リリカルマジカルS+】at 2009年09月01日 20:21
前回の直輝と莉子のラブラブモードな終わりには、続きがあったんですね♪
ちょっとしたサプライズっぽくて、何だか嬉しい♪
しかも「お姫様...
「ブザー・ビート」 第8話【ドラマ de りんりん】at 2009年09月01日 20:38
ブザービート第8話。「もう会わないなんて、言わないでぇ~!」北川景子は窓を開け放って山ピー(山下智久)に気持ちの丈を叫んだ。山ピーはいつもふたりで会っていた公園(練習場)...
ブザービート第8話。コーチ帰還せず。今回はラブラブモード全快だ(笑)【NelsonTouchBlog】at 2009年09月01日 21:11
第8話の視聴率は、前回の13.5%より大幅に上がって、17.5%でした。このドラマで最高の視聴率です!良かったです♪ 山ピーと錦戸亮君がインフルエンザA型に感染して自宅療養になっ...
ブザー・ビート第8話感想と視聴率&インフル撮影休み【ショコラの日記帳】at 2009年09月01日 21:17
◆溝端淳平さん(のつもり) 溝端淳平さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に秦野秀治 役で出演しています。...
ブザー・ビート (溝端淳平さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2009年09月01日 22:07
楽天ブログ、接続不良が起きてます。。「ゴメン。。俺、白河さんのこと好きになった」「私も。 もう離れたくない」って。。月9ドラマ BUZZERBEAT(ブザー・ビート) 崖っぷちのヒーロー...
月9『ブザー・ビート』第8話【strの気になるドラマ 気になるコト】at 2009年09月01日 22:10
メルアドは紙飛行機に乗って~~~~直輝の下へやって来ました。
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~・第8話」【みょうがの芯】at 2009年09月01日 23:42
行かないで! 独りにしないで! 別れて募る、直輝への思い。未練の気持ちが、菜月を嫌な女にさせて…。菜月は、そこまで直輝が好きだったの? ピンと来ないのですが…。
フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第8話:行かないで【伊達でございます!】at 2009年09月01日 23:53
まったく、困った奴だよ~。直輝(山P)は~。・・・なのである。 もちろん・・・菜
悲しいディスティニー(山下智久)愛している人は誰ですか(北川景子)冷たい雨のブザー・ビート(相武紗季)【キッドのブログinココログ】at 2009年09月02日 00:35
直輝(山下智久)「俺、白河さんのこと好きになった。莉子(北川景子)「私も。私も好き。もう離れたくない。」麻衣(貫地谷しほり)たちが帰ってくると莉子の部屋に隠れる直輝。
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第8話 「行かないで」【電視劇的随便日記】at 2009年09月02日 19:01
RUN 6km,30分31秒,心拍140 新たなランニングシーズンの初日から雨か
レース疲れ小雨ジョグ&『ブザー・ビート』第8話【テンメイのRUN&BIKE】at 2009年09月04日 20:23
この記事へのコメント
> 莉子を解雇した電話の声が誰なのか、妙に気になる。。。
莉子が演奏していたバーの支配人
それっぽい人は、クレジットに名前がないんだよね~。
CASTYか、劇団東俳の人なんだろうなぁ~。

視聴目的のひとつは、しほり嬢。
今回も、その演技のうまさに・・ サスガや~!と騒いで見てました。

※恒例の・・
ゆかファンにはたまらないブログ
http://yaplog.jp/hachiblo/

今週のトピックは・・
http://www.ayaka-hirahara.com/news/detail090820120841.html
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/2009/08/post_172.php
で、その1日目
http://www.youtube.com/watch?v=4WJRUzhuR6c

アベだらけ!!
http://www.youtube.com/watch?v=manC2gjNB6Y
消されると思いますので、視聴はお早めに!!
Posted by シャブリ at 2009年09月01日 20:04
★シャブリさん

>莉子が演奏していたバーの支配人
そう言えばチラッと顔見せてましたね。
電話の声があまりにも素人っぽかったので、
声だけの出演はその辺の人を使ったのかと思って(^_^;)
流石シャブリさん、食いつくとこが違うわ(笑)

しほりちゃんはね~、ホント可笑しい!いや面白い♪上手いですね~。
『ラブシャ』みたいなキャラは苦手でしたもん。
早口の長台詞が大変そうですけど、よく噛まないな~って感心。
(NGも出さない感じがする)


かしゆかと思って、訳わからず遡って読み返してみました。
激似ですよね~!
本当、こりゃシャブリさんにはたまらないわ♪

平原綾香ちゃん、ココでの素がイイですよね~。
9ヶ月ぶりの屋根の上だった?シャブリさんに教えて貰ってから…早いな~。
『カンパニュラの恋』を聴き入ってまたウルウルしてしもたよ~。
今のメイサちゃんの活躍ぶりを見ても感慨深い。。。

アヴェ・マリア~!これ何~!何で「あべさん」なの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうシャブリさんってば、私のツボをくすぐりまくり~!
クドカンの名前を見ただけでワクワクしちゃった。
阿部サダさんが出るのは想像の範囲でしたけど、田辺さんもよぉやるわぁ(笑)
でもでも、まさか阿部ちゃんが「あべ~だったぁ~」ってびっくり~!嬉しい~!
司会まで「阿部さん」ってもうNHKのやることですか!
リピートしちゃったよ(`∇´ )にょほほほ
シャブリさん、どうやってこんな面白ネタ見つけるのか謎な人だわぁ(笑)
いつも貴重な映像、ありがとうね~。アベラビュ~♪
Posted by mana at 2009年09月02日 14:47
普段も仲良さそうな北川さんと貫地谷さんがいいですね。
体重が重いとか女子は気にするよね。そこじゃないのに・・・。
これからも、したたかな菜月に振り回されちゃうんだろうな・・・。
Posted by お気楽 at 2009年09月02日 19:12
デ~プなキスをして
お姫様だっこをして
名前で呼び合って
ベッドの上できつく抱きしめて
紙飛行機を飛ばしたりして
出会いに運命を感じたりして

スタッフ達は
視聴者にこちらが照れるくらいの
「幸せ」を見せ付けてくれますねぇ ̄▽ ̄

おそらく何人かの女性視聴者は
脳内で自分と莉子を置き換えている事でしょう。


また、秀治と麻衣のカップルも
微笑ましい限りです ̄▽ ̄b


一方、元カノ・菜月が
直輝と莉子に対してどこまでやってくれるのか
楽しみなとこです。

とはいえもし、直輝が元カノとヨリを戻したら
卓袱台のひとつでも投げてみましょうかね ̄▽ ̄ゞ
Posted by ikasama4 at 2009年09月02日 21:42
★お気楽さん

女友達も恋愛も嫉妬も…面白く見せてくれますよね~。

>体重が重いとか女子は気にするよね。そこじゃないのに・・・。
え?そこじゃないの?それでも「重っ!」とか思うでしょ(^▽^;)
そういうところに気遣う莉子の心理も共感しちゃった。
あんなキスの後でも(笑)

代々木と上手く行ってないと知った直輝は…
どうするんだろ。。。


★ikasama4さん

これでもかと見せつけられても…
「んなアホな~」と突っ込みたくない、
直輝と莉子に酔ってます(人´∀`)♡

>おそらく何人かの女性視聴者は
>脳内で自分と莉子を置き換えている事でしょう。
あ、ベッドで後ろからギュッ!の時は置き換えてたかも~!
いいじゃない、それぐらい許して(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

溝端君がピッタリな役ですね。
バスケのプロなのに、それっぽくないところまで(笑)

抱きつかれた直輝はどうする。。。
男性も後ろからギュッって、はう~んな気持ちになるんですかねぇ?
しかもあのプライド高き菜月に弱いとこ見せられたら…
2年の月日はそう簡単には消せないのかな。

>とはいえもし、直輝が元カノとヨリを戻したら
>卓袱台のひとつでも投げてみましょうかね ̄▽ ̄ゞ
そしたら私も、ikasama4さんに借りに行きます!
Posted by mana at 2009年09月03日 16:13
冒頭の濃厚キッス(←死語?)のあとにお姫様抱っこだなんて~~!
こりゃ~もう~~~ベッドインじゃ~~ん?と期待してたけど
違ったぁ~~~。w(゜o゜)w
あ・・・・・・あ・・・あれ?(・?)では、菜月とは、ベッドもインしてなかったのかな?
まあ莉子ともインしてないのだし~~。
正確に言うとインはしたけど、インしてねーし。(ノ_-。)まだ?

添い寝の後ろ抱きみたいな~。

まーだまーだ「距離取ってます」な二人
だから、心は燃えちゃうんですね~。
なのに、最後は菜月に優しくしちゃうんですね~。
そのあたりが、恋愛未熟モンの直樹なんですね~。
やっぱり、菜月のこと解ってない~~。(`_´メ)
菜月が可哀相~(´Д⊂グスン

相武紗季ちゃんだから余計に・・・・。
相武紗季ちゃんがあんなに芝居達者だと思いませんでした。
意地悪になっていく芝居は上手いです。
頑張ってますね~。
女性ファンを増やしそうです。頑張れ紗季ちゃん。(^o^)//"""


>あ、宇都さんが寂しがってるか(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
暫く笑いが止まりませんでした。

川崎~~はよ帰ってきてん♪
最後は、イイ人で莉子を送り出し宇都宮の元へ・・・・ボーイズラブへっとテヘヘッ(*゚ー゚)>
そしてベッドインヽ(^o^)ノヤンヤヤンヤ
タクミくんシリーズに出演っと

月9の王道にも是非このネタを取り入れてっと♪



ところであんだけ濃厚にラブシーンしてた北川さん
感染は、しなかったんでしょうかね。


同じく、錦戸クンも倒れてましたけど、タッキーが即神の手治療してくれてたんでしょうかね?
昨夜は、特番で元気な笑顔で復帰してました。
うん!同じ事務所内で倒れてた面々を次々治療してたんでしょうかね?
では、春日にも神の手を・・・・トゥース!
Posted by のだめ at 2009年09月05日 14:42
★のだめさん

>こりゃ~もう~~~ベッドインじゃ~~ん?と期待してたけど
あ、そこまで妄想してませんでしたσ(^_^;
のだめさん。。。あぶないよぉ(笑)

>添い寝の後ろ抱きみたいな~。
向かい合ってるより良くないですか?至福の時を表現(u_u*)

>なのに、最後は菜月に優しくしちゃうんですね~。
やっぱりまだ好きなのかなぁ。
あそこまで言われて、浮気されて(目撃までして)、それでも…ウーン
二人の2年間は、他人には計り知れないものがあるのかもしれないですね。

>相武紗季ちゃんがあんなに芝居達者だと思いませんでした。
>意地悪になっていく芝居は上手いです。
ホント、今までの相武ちゃんとは全然イメージ違いますもんね。
ニコニコ顔から急に目を細めたあの表情へと変貌!スゴイですよね~。

>女性ファンを増やしそうです。頑張れ紗季ちゃん。(^o^)//"""
それがね、うちの娘は「嫌いになりそう」って言ってるの。
どうも若い子目線と、私たち目線とは違う模様~。
長く生きてるってことはそういうことなのね(笑)

宇都さんも引っ張るわね~。
どうせ女性と付き合ってたってオチなんでしょ。
いや…やっぱりドカーンとやらかして欲しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
のだめさんがどうしても”ベッドイン”見たいらしいから(笑)

北川さん、あの雨の中を何時間も待たされて熱を出し…
な台本書き換えならスムーズな流れかも?チガウカ

>タッキーが即神の手治療してくれてたんでしょうかね?
その手があったか!(一応、手と手を掛けてまんねん)

>では、春日にも神の手を・・・・トゥース!
相方にもお願い…トゥース!(o^-')b
Posted by mana at 2009年09月06日 15:45
はじめまして♪ 
マイナーすぎて伝わらないギャグかも ^^
          
あれからまだ続きが・・って言うか、
編集でカットされてる部分もあったんですよ ♡
男のコはなかなか抑えられなくてね。
「デ~プ」って、大昔の整髪剤に聞こえるなぁ。
案外、まだ主力で使ってたりして♪
直輝はまず引き出しを開けた後、証拠隠滅で
あわてて片づけたはずです。コラコラ!
   
エ~~ッ、「莉子。。。とか・・」ってそんなに
ポイント高いんだ! メモメモ。
アハハ (^^) 背中から回される手って、
そりゃ前からやると、そのまんまでしょ。
攻撃的ドリブルは意外性がなきゃね。
いやぁ、直輝には超~甘いぞ!
スイカには塩。甘口ブログにも辛味が
必要なわけです・・とか先輩ヅラ♪
ちなみに中国では、スイカに砂糖ってウワサ。。
   
オッと、やっぱりメールを再現してますね。
まあ僕なんて、わざわざYahooメール使って
ちゃんとauの絵文字を再現したけど (^^)v
「初メール」の右はハートね。件名も、本文も。
エッ、全部保護ってダメなの?
要らないのは消して、要るのは保護が合理的。
消す前にPC保存すればほぼパーフェクト☆
    
菜月のタクシーはギャグとしか思えない♪
で、あの菜月をどう見るか。。昔のドラマの
邪魔とは似て非なるものだと思うけど。
まあ、見方を逆にすれば、大同小異なのかな。
直輝目線のハンディカム! 細かいチェック☆
ラスフレの錦戸ね。インフルじゃなくて。(似てない・・)
          
アハハ (^^; 莉子を解雇した電話の声?
製作費削減でADでしょ。素人に聞こえたなぁ。
ともかく、明日は普通の放送みたいで良かった。
お互い、インフルには気を付けましょう ☆彡
Posted by テンメイ at 2009年09月06日 21:54
★テンメイさん

はじめてじゃないでしょ!って突っ込んでみた(笑)

テンメイさんの所が面白くてロムッてました。エヘヘ
そしたら…
呼んだでしょ。ここはもう私しかないなと♪

>編集でカットされてる部分もあったんですよ ?
ナイナイ(笑)

>「デ~プ」って、大昔の整髪剤に聞こえるなぁ。
聞いたことないけど。。。大昔なら「う~んマンダム」。
今なら「ウ~ノ(UNO)」のCMに萌え~♪
気恥ずかしくて「ディープ」って書けなかったのよ(u_u*)

>エ~~ッ、「莉子。。。とか・・」ってそんなに
>ポイント高いんだ! メモメモ。
まず、呼び捨てにした瞬間にキャー!
それに「とか呼んでみた」って
照れ隠しにつけちゃうとこが今までにないでしょ♪

>いやぁ、直輝には超~甘いぞ!
直輝のオクテなとこにイライラして来たせいか、
今回はどうしちゃったの攻撃炸裂で、
その後に見る直輝の一言一言が
「男じゃん!」って妙に優しく感じられて、
何を喋ってもくれても”超~甘い”囁きでしたわん♪
しょっぱい後の甘い、甘いの後のしょっぱいって
体が欲しがるよね(笑)
でもスイカに砂糖はありえないけど。

>まあ僕なんて、わざわざYahooメール使って
>ちゃんとauの絵文字を再現したけど (^^)v
うん、テンメイさんの所のコメント用絵文字じゃないから感心してた。
わざわざってとこがテンメイさんらしい。

>エッ、全部保護ってダメなの?
>要らないのは消して、要るのは保護が合理的。
だってラブメールは膨大な容量になっちゃうでしょ。
だから泣く泣く削除するのだよ。
証拠メールとかになるんならともかく。
さぁ、これでほぼパーフェクト☆ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

>菜月のタクシーはギャグとしか思えない♪
宗佑みたい。あの出方は…ちょっと遊んでみたのかしら?
娘も「ヒエ~!」って叫んでたから、あちらの思う壺でしょ。

>で、あの菜月をどう見るか。。昔のドラマの
>邪魔とは似て非なるものだと思うけど。
それが昨日の第9話では見せてくれましたね~。
菜月の悪女っぷり♪でも女ってそういうものだから(^_^;)

>アハハ (^^; 莉子を解雇した電話の声?
>製作費削減でADでしょ。素人に聞こえたなぁ。
テンメイさんもそう聞こえました?でしょ。
素人なのに妙に印象強く残ってしまって…
ダメじゃないの~(笑)

インフルも寄せ付けない強い体力&精神力を養わないとね。
って自分に言い聞かせてます。
テンメイさんの「軽い記事」が楽しみ♪ヾ(゚∇゚*)オイオイ
うん、軽くていいの。その方が…面白くなりそうで♪ヾ(゚∇゚*)オイオイ
Posted by mana at 2009年09月08日 21:16
遅まきながら、たまには連続で♪
   
ラブメールが携帯の容量オーバーになるほどあるわけ?
じゃあ、パソコンに保存すればいいでしょ。
ソフトは不要。メモリーカードで普通に移動するだけですよ♪
前に記事書いたら、地味なロングセラーになってます。
貴重な愛の記録を削除するなんて、勿体ない ♡   
         
それより、「Dep」(デップ or ディップ)って知らない?
僕も単なる知識としてしか知らないけど、昭和の整髪剤♪
って言うか、今検索したらまだ売ってましたよ。
ま、牛乳石鹸みたいな感じでしょ。そりゃ言い過ぎか ^^
美容室だと使わないのかなぁ。地域差の問題もあるかも。
       
で、「軽い記事」が楽しみ? 照れて遠慮してるわけね♪
本心を読みとって、明日には「重い記事」をアップする予定です。
秀治と違って、ちゃんとビミョーな女心が読めるわけ (^^)v
それでは。。☆彡
Posted by テンメイ at 2009年09月11日 22:08
★テンメイさん

遅まきでこっちなのね(笑)
再訪ありがとうございます!

>ラブメールが携帯の容量オーバーになるほどあるわけ?
娘よ。毎日よ。どんだけの♡メール♡し合ってる?
全部が大事な言葉で、残したい気持ちは分かるけど~。
だからってPCに保存するほどではない訳ですよ。若い女子は♪
愛も進化して行くから、古いものを懐かしんでなくていいのよ。
って長く生きて来てる者は思うのです(笑)

>それより、「Dep」(デップ or ディップ)って知らない?
これなら知ってるわ~。
「デ~プ」から想像出来ないんだもん。蚊取りなら浮かんだけど。ププ

遠い昔、お店でも使ってたことありますよ。
でも私がDepに出会ったのは、お店よりも彼氏が愛用してたから、
もっと昔。。。牛乳石鹸よりは後かな(* ̄m ̄)プッ

テンメイさん、面白い記事を色々と読ませて貰ってますわ。
そう、軽くて読みやすいし(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

>秀治と違って、ちゃんとビミョーな女心が読めるわけ (^^)v
そのお陰で「はじめまして」が連なる訳ですな♪
実はそちらの反応も楽しみなんです。
テンメイさんの記事をロムってる方、かなり多いと思いますし。
楽しみと言うのは、色々な感想が聞けるから。
テンメイさんとの会話も面白い…って感じてる方も多いかと(^_^;)

重い記事も楽しみにしてますね~♪
軽い記事のが読みやすいけどヾ(゚∇゚*)ドッチヤネン(笑)
Posted by mana at 2009年09月13日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい