2009年08月12日

『ブザー・ビート』 第5話

「何してんの。。。何してんだよ」
「直輝、違うの。お願い、待って。直輝、ごめん。私。。。ごめんなさい」
「何でそっちが泣くんだよ!。。。ズリ~だろ」
「ごめん、私何であんなこと。ごめん。。。」

菜月って…嘘泣きしてます?これは本人がそうしてるってことじゃなく、
こういう窮地での行動が上手い子なんです。

代々木を問い詰める直輝に、菜月のことは言わずに
「どっちでも良くねぇ?。。。欲しい玉は取るよ」
そうバスケのボールに喩えた代々木。
エライと思いましたよ。それを…
「帰ってよ!」と菜月に怒鳴られ、悪者扱いされて。

しかも…
「いつからなんだよ」
「今。さっき急に。ごめん。あんなことするつもりじゃなかったの。
 怪我のこと聞いてたら急に。…ごめん」
咄嗟にでも対処可能な女子なんです。腹黒いのとも違うんですよね~。

今許せたとしても、これからずっとこうして振り回されるかもしれない。
こういうタイプには…気をつけなはれや!(笑)


「純粋な友情なんて出来ないと思うのよね~」
男と女の友情は成り立たないと秀治に話し、莉子を怪しむ麻衣なのでした。
麻衣は見た目ポワッとしてるのに実はキビキビ(笑)鋭い勘も働きます。
でも自分の恋愛に関しては鈍感だったりするのです。フフ
異性の友情って、片方には恋愛感情があったりするもんですけどね(^_^;)


「俺のケイタイ鳴らして貰っていい?」
「あぁ、いいよ。。。ごめん、番号知らない」
「え~と、090の。。。」
見つけたケイタイには菜月の着信がダーーー!

しかしこういう手を使うのも、下心が全くないところが直輝(^▽^;)
お互いにケイタイ番号の交換に気づかず?いや莉子はラッキーか。

その一部始終を見守ってた麻衣。
「…信じらんない。何盗撮なんかしてんの」
「撮る気はなかったんだよ。だけど上矢君の寝顔見てるとさぁ、
 自然と手が伸びたって言うか、滑ったのかな」
「やっぱ莉子、上矢君のこと。。。」
「それはない。好きじゃない。…彼女居る人好きになるなんてあり得ないし。…
 好きになったら、大事な友達失くしちゃう。…
 麻衣、私ね、川崎さんのこときっと好きになる。だから大丈夫」

莉子、無理してるわぁ。切ない。
友達としても失いたくない直樹は大事な存在になってます。


オープニングが再開されて嬉しい♪本当何度見てもシビレます!
中盤へ来てバージョンアップしましたね。
日本代表の五十嵐選手もしっかり確認!
山Pとのツーショットはタマラン(人´∀`)♡
夢の優勝なのか…
この映像のように、みんなが笑顔になれる日はやってくるのか。。。


好きってバレない程度のメールを送り続けて来た麻衣(≧∇≦)ノ彡 バレバレ
宇都宮からデートのお誘いに大喜び。
「明日から合宿だから、今夜ご飯でもどうですかってー!キャー」
麻衣の存在って、色んな意味で癒されますね♪

秘密兵器の速攻パック、私も同窓会の前夜に使いました。
麻衣の物(1枚1500円)とは違って塗って固めるタイプのやつ。
10回分7140円也。。。負けた~(ノ∇≦*)
頬や目尻がキュッって上がるんですよ。誰も気づかないだろうけど(笑)


「俺ね、白河さんが演奏してる姿好きだよ。男らしいし、カッコイイし、イケメンだ」
ウケる(* ̄m ̄)プッ
そんな直樹の言葉でも、迷っていた
バーで演奏するバイトを引き受けることにした莉子なのでした。

「私、上矢君と話してると、いつも何かやる気出る」
「マジで」
いいな~、この二人の笑顔♪
お互いを高め合うことが出来る関係ってベストですね。
見てる方も気持ち良いのだ!


「今夜は俺と一緒に居てくれないか。今夜一晩、俺と一緒に」
「じゃぁ~ぁ、朝まで飲みましょうか」
「え、あは、うん」
遊び慣れてる川崎も、莉子には手が出せない(* ̄m ̄)プッ


合宿で同室になった直輝と代々木。
「いつから?いつからだよ」
「あぁ、お前にワンオンワンで勝った日かな」

更にショックを受けるでしょ。。。純粋な直輝。
でも逆に練習はアグレッシブになれるもんなのね。
忘れたいでしょ。悪夢なら覚めて欲しいでしょ。。。


菜月との関係を心配した宇都宮に大丈夫だと言った直輝。
自分が愛されてるかどうか不安な川崎。
今年も選ばれないのかと落ち込む秀治。
それぞれが悩める男たち。。。
そして「やっぱり俺は男同志の方が安心できるな~」
ホモ説キープの宇都宮(笑)


ベンチで話す直輝と菜月。。。

「浮気した。ごめん。言い訳してもしょうがないから、正直に話す」
「あいつのこと好きなんだ」
「直輝が好きだよ。優しくて、いつも私のこと思ってくれて」
「じゃ何でだよ」
「でも代々木君に出会うよりずっと前から、私直輝に不満があった。…
 幸せにする幸せにするって…リアルじゃなかった」
「あいつの言葉なら、リアルなの?」
「彼はそんなこと言わない。私、あの人と居ると何も考えないで居られるの。
 好きとか嫌いとか将来とか…ただ夢中になって居られる。それだけだよ。
 直輝と別れたいなんて思ってない。だから私」
「もういいよ。チンケかもしんないけど、俺にとっては大事なプライドだよ。
 幸せにしたいって、守りたいって、本気で思ってた。
 今までありがとう。スゲー好きだったよ、菜月のこと」

菜月は別れない自信があった?
振られる形の別れは菜月のプライドが余計に傷つきますわな。
しかしこの「幸せ」の価値観の違い。リアルに感じたい…
明らかに菜月はスキンシップを望んでたんだと思いますもん。
遊びと言う言葉とは違う、寂しさを埋めてくれただけの代々木の存在。
代々木の方が可哀想なぐらいですわ。

代々木に菜月のことを頼む直輝。
「何だそれ。俺に結婚しろとか言うのか。まだ25だぞ」
「真剣に話してんだよ俺は!」
「じゃぁ許してやれよ。…真逆のもんに惹かれてるだけでしょ。…
 タバコも似合ってねぇし」
「俺の前では吸わなかったよ。でも俺じゃダメなんだよ。よろしく頼むよ」
代々木も心底悪い奴じゃないのよね~。
タバコには気づいてましたかぁ。。。鈍感な直樹もそりゃ匂いますよね。
そんな程度のこた~許せた!


「シールが全部揃ってね、マグカップが貰えたの」
そう直輝に報告の電話をした莉子。知ってて良かったケイタイ番号(笑)
嬉しいことって伝えたいですよね。しかもその内の2枚は直樹のくれたシール。

「今日ねぇ、初めてバーのバイト行って来たんだ」
「ふ~ん。上手く弾けた?」
「うん、一生懸命弾いたけど、誰も聴いてなかった」

「大丈夫だよ。誰かはちゃんと聴いてたと思うよ」
「そうかなぁ。。。あ、ねぇ今聴いてくれる?」
「うん」

莉子の弾くバイオリンの音が胸を打ち…涙を流す直輝。
私まで涙が出て来ちゃう(・・、)

「もしもし、聴こえた?長かったかな?」
「うん、良かった」
「どうかした?」
「大丈夫。ごめん、電池無くなっちゃった」
「上矢君」
「ごめん、またかけるわ」

直輝~!可哀想だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


合宿所のコートで一人朝練する直樹の前に現れた莉子。
「何で?」
「だって、泣いてたから。はぁ~着いた~」

B'zのBGMスローバージョンでウルウルしちゃう。上手いな~。

「上矢君、大丈夫?」
「それ、俺のセリフだよ。大丈夫?泣いてねぇし」
「泣いてたし。…私耳だけはいいんだから」

思わずギュッってしちゃった直輝。
「ごめん」
そう言って離れると…抱きしめ返した莉子。
「大丈夫。もうちょっとだけ、このままで」

静けさからいつものBGMへ…何か私の涙腺がヤバイわぁ(/_;)


予告での川崎が…(*'へ'*) ンー
涙を流す菜月も何だか可哀想で。
チームの仲間と3ショットでポーズを取る代々木なんて憎めないし。
麻衣と秀治のコンビは可笑しいし♪

どうしたらみんなが幸せになれるんだろぉ。。。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t40546
この記事へのトラックバック
淡々としていたけれど深い愛だったようです。決別の涙に貰い涙。そして蝶になったPちゃま。
ブザー・ビート 第5話【エリのささやき】at 2009年08月12日 14:20
◆NEWSの山下智久さん(のつもり) 山下智久さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に上矢直輝 役で出演していま...
ブザー・ビート (山下智久さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2009年08月12日 14:32
第5話「君の涙」
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第5話「君の涙」【Happy☆Lucky】at 2009年08月12日 15:08
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#5

 前回放映中に「押尾学に逮捕状請求」のニュース速報が流れて1週間。
 たった7日の間に「押尾学事件」より大騒ぎの「ノリピー...
月9『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー』#5★抱きしめ合う二人【子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ】at 2009年08月12日 15:17
直輝(山下智久)は、恋人の菜月(相武紗季)がチームメイトの廉(金子ノブアキ)とキ
ブサービート #05【昼寝の時間】at 2009年08月12日 16:11
悪女というよりはちょっと困った可愛い女の子だった菜月(相武)。 もちろん、これが
許したいけど許せない(山下智久)君の音は楽しい(北川景子)愛と夢中のブザー・ビート(相武紗季)【キッドのブログinココログ】at 2009年08月12日 16:12
■ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜BuzzerBeat脚本-大森美香プロデューサー-中野利幸演出-永山耕三、西浦正記http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html第5話君の涙----------------------------------------...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜vol.5【ita-windの風速計】at 2009年08月12日 17:48
直輝(山下智久)は、恋人の菜月(相武紗季)がチームメイトの廉(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃した。ショックを受け、その場から立ち去る直輝。後を追いかけた菜月は、...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第5話【ドラマハンティングP2G】at 2009年08月12日 17:53
「何してんだよ・・。」山下智久こと山ぴーは、彼女・相武紗季と金子ノブアキのキスシーン(かなり濃厚)を見てしまう。立ち去る山ぴーに「待って!違うの!待って!」と追いかけ、ご...
ブザービート第5話。波乱の場所、それが合宿だ!【NelsonTouchBlog】at 2009年08月12日 18:34
元気つけてよと言う廉の頼みに、菜月は、激しくキスをした。
忘れ物を取りに戻った直輝は、目の前の光景に茫然とした。
菜月が、視線に気づいて離れると、直輝が言った。

《ブザー・ビート》★05【まぁ、お茶でも】at 2009年08月12日 18:41
『君の涙』
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第5回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年08月12日 19:13
菜月(相武紗季)と代々木(金子ノブアキ)のキスシーンを目撃してしまった直輝(山下智久)は、ショックで立ち去る。菜月は直輝に泣いて縋って必死に謝る。直輝に問い詰められて開き直る代々...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第四話「衝撃の夜」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年08月12日 21:06
泣くのか菜月!!驚愕(@△@;;;;)代々木を部屋に入れたときから、こうなる時を予測はしていなかったの?? 騙し通せばなかったことになるだなんて、なんて都合のいい男扱い。で、...
「ブザービート」5 ☆☆☆【ドラマでポン!】at 2009年08月12日 21:23
直輝(山下智久)は恋人の菜月(相武紗季)が、チームメイトの代々木
(金子ノブアキ)とキスしているところを目撃してしまい、ショックを受けて
その場を立ち去る。
行き場のない直...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第5話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年08月12日 22:49
RUN 7km,35分48秒,心拍141   東名高速の路肩が崩れてる映像はショ
自転車疲れジョグ&『ブザー・ビート』第5話【テンメイのRUN&BIKE】at 2009年08月12日 23:01
綾瀬はるか・青木崇高出演『おっぱいバレー』DVDが10/21発売決定  『おっぱいバレー』シークレットライブ・舞台挨拶付き完成披露試写会@渋谷C.C.レモンホール『ブザー・ビート〜崖っぷ...
ホンキトウワキ(ブザー・ビート#5)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年08月12日 23:18
自分の正直な気持ち----------。今回は、自分の中にある葛藤や、隠していた想いが一気に現れた回でしたね。キャラが動き出して、ますます面白くなってきた感じです。私、結構ハマってる...
ドラマ「ブザー・ビート」第5話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年08月12日 23:20
菜月が代々木と…の衝撃シーンを目撃してしまった直輝。
うわっ!修羅場やん〜(^_^;)ドキドキ
・・・と思いきや、直輝が言葉少なにその場...
「ブザー・ビート」 第5話【ドラマ de りんりん】at 2009年08月14日 20:31
前回放送終了後の事
ブザー・ビート 第5話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年08月14日 21:16
この記事へのコメント
山ピーの怒りの芝居がリアル・・・・。
実際にああいう裏切られ方した事あるの?って位怒り心頭でしたね。
普段ぼーっとしてる様子から舐めてかかってたんでしょうね菜月。
いくら寂しいからって浮気はイカンでしょう。
菜月のイタイ言い訳もバレバレみたいに「しらねーよ」って山ピー・・・・リアルですなぁ。
普段大人しい人が怒ると怖いです。

>お互いにケイタイ番号の交換に気づかず?
これが山ピーじゃなくてキム様だったら「おお!リアルナンパ」←実際やってそう・・・・。
そうイメージにより思ってしまうデヘ~~へ(´∀`ヘ

それと・・・麻衣ちゃん
いくら安全パイな秀ちゃんだからって

「想像してみて。あなたの友達がすごく可愛い女の子で、
秀治、私、彼氏と別れようと思うの、なんて相談して
首をかしげながら、谷間をこう作りながら、近づいてきたら、どう?」
「・・・しますね確実に!」

これ・・・完全に舐めてますね~。秀治を奴隷系にしてます。
女の子2人の住居に若い男の子1人同居ってやっぱりどうよ!←間違い起きてからじゃ遅い。
確実にこの二人はくっつく予想があるからイイですけど。
「ラスフレ」のシェアハウスだって結局「なんかあった」じゃないですかーーエ・・・リィ~~オオベイベ~♪


>タバコには気づいてましたかぁ。。。鈍感な直樹もそりゃ匂いますよね
そうそう、臭いでわかりまっせ~~。
直樹は、吸わないんじゃ余計わかりまっせ~~。
本音を言い合えない二人では、最初から合わない二人だったのね~。
菜月も代々木埋め合わせだと言いつつやっぱり代々木には本音で向かってるし。
「帰ってよ!」なんて台詞同局ひょうきん族で明石家さんま以来かも。

ムーディ代々木もなんだか可哀想な役回りです事。


莉子と直樹・・・ついに接近しつつありますね。
大体心配だからって、
夜中には着くつもりだったが途中で電車なくなり深夜バス乗って変なトコしかバス停もなく
タクシーもなく走って向かうだなんて、友情じゃなく恋そのものです。
莉子が麻衣ちゃんのためにそうしたっていうのなら「友情」が良くわかるけど。

この季節に、莉子は汗だくで到着しなかったのね~
私ならそんな状況だったら到着した途端滝汗です(;´Д`A ```
バスケの練習してる直樹も汗知らず・・・。
そういえば、直樹が公園でアリンコ脛毛を披露しつつ
バスケの練習に没頭して汗だくになってたままベンチで寝ちゃって
翌日、呑気に盗撮してた莉子は臭わなかったのだろうか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

いいのね~お互い気に入ってるからいいのね


こんな訳だから川崎は、宇都・・・・・←しつこい。テヘヘッ(*゚ー゚)>
Posted by のだめ at 2009年08月12日 23:56
おはようございます。プチご無沙汰でした☆
   
あっ、「ズリ~」って言ってたんだ!
時々、妙にクダけた言葉を混ぜるから分からなかった。
アハハ (^^ゞ 嘘泣き。。僕には書けない ♪
検索サイトの関係で相武ファンらしきアクセスが多くてね。
身近に菜月イチ押しのブロガーもいらっしゃるし、
小市民としては気を使う所です ^^
     
ホーッ、代々木がエライと。。実に面白い (古・・)。
確かに「ルーズボール」を取るのは自然なこと。
僕は相手の手にあるボールを取るのが好きだったけど。
あっ、バスケの話ね ♪
           
男女に純粋な友情はないと思うけど、不純な友情で十分。
「不純=悪」ではない。
ただ、ルーズボールじゃない時に問題が生じるんだよなぁ。
ハッキリ言って、女友達が結婚しちゃうと誘い辛いですね。
          
直輝の携帯番号の教え方は、メモメモ☆
でも、わざわざ遠くに携帯置いて、誰も
話しかけてくれなかったら、超~淋しいな。
オープニングの新ヴァージョンは良かったですね。
チアのバク転とか ♪ またそれかよ!
アハハ (^^) 1回714円のパック!
ま、鏡見て自分が気づくだけでもOKでしょ。
って言うか、女同士はチェック厳しいから、
ちゃんと気付いてくれるはず。パックってことに ♪
     
直輝の「マジで」はいい感じでしたネ。
あっ、川崎って手が出せなかったの?
メールのごちそうさま、深読みしちゃダメなのか ♪
宇都宮が川崎に、ごちそうさまでしたとか言うと
もっと面白いんだけどなぁ。。コラコラ!
あっ、菜月はスキンシップが足りなかったと。
僕は自分で脳内補完してますよ。色々と ♪
キスは平気でしてたしネ。
     
終盤はすべて素晴らしかった☆
演出、音楽、脚本、演技、すべて良し!
山P、泣く演技は上手いよなぁ・・とか書くと、
鋭いファンに突っ込まれちゃうか ^^
   
ともかく、大満足の回でした。
それでは、良いお盆を。。☆彡
Posted by テンメイ at 2009年08月13日 07:29
★のだめさん

>山ピーの怒りの芝居がリアル・・・・。
代々木に怒鳴ったシーンは、予告では菜月に?って思ってました。
直輝も怒るんですね。当たり前だけど、どんだけ抑えてたか。。。

>いくら寂しいからって浮気はイカンでしょう。
そうなんですよね。そうなんですけど、何だか菜月を悪者扱い出来ないんです。
代々木が声をかけなきゃそんなことにもならなかった訳で…
弱い心は誰にでもあると思うんです。その隙間に悪魔が入り込んじゃうのかなって。
のりピーにもそういう同情の気持ちは湧きます。

>これ・・・完全に舐めてますね~。秀治を奴隷系にしてます。
実際、宇都宮のようなタイプよりも自分をさらけ出せて気が楽ですよね。
でも恋愛対象じゃない。
なのにどこからそういう感情の変化が現れ始めるのか期待です♪
随分年上なのかと思ったら、2歳姉さんなだけじゃない(^_^;)
エライ奴隷扱いだ(笑)

>本音を言い合えない二人では、最初から合わない二人だったのね~。
タバコを吸ってることを確認しないどころか、
自分の前では我慢してくれてるのかと、能天気…いやポジティブな直輝。
直輝の優しさは、菜月が望む優しさではないんですよね。

直輝も基本、バスケのことしか考えてないですもん。
勝てたらそこから何かが生まれる…そこから二人の人生はスタートだ。。。
みたいな夢追い人。そこは現実派な女子との違いかな。

「私、上矢君と話してると、いつも何かやる気出る」
莉子の言葉に、直樹もパワーを貰う。。。
これがお互いしっくり来るってもんです。お互い夢追い人だし(^_^;)

菜月もまた、代々木と一緒に居ると何も考えなくていいって言ってますし。
何に夢中になって居られるのかは突っ込みませんが(笑)

>ムーディ代々木もなんだか可哀想な役回りです事。
ムーディ代々木って。。。勝山よりいい感じかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

代々木は、どこぞの「置いて逃げた」「彼女から勧められて飲んだ」と、
死人に口なしをいいことに言い逃れするような卑怯な男とは違うと…
美容師は見た(笑)


>この季節に、莉子は汗だくで到着しなかったのね~
そうそう、着いた時にはゼーゼーハーハー言ってなかったのに、
安心してヘタッたら急にハーハー言いながら喋ってましたね(^_^;)
確かに。直輝もいつも涼しい顔してるわ(笑)

>翌日、呑気に盗撮してた莉子は臭わなかったのだろうか!?
クサイクサイも好きのうち(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

宇都宮にオチはあるのだろうか。。。
Posted by mana at 2009年08月13日 17:23
★テンメイさん

こんにちは~。
今回の月9は面白いですよね~♪

>あっ、「ズリ~」って言ってたんだ!
実は私も横に居た娘に訊いたのよ。フフ
代々木のセリフもテンション低すぎて聞き取り難い。

「嘘泣き」も愛情あるものだよん。
菜月を許せるのも相武紗季ちゃんだからなのか…
分からなくなってます(^_^;)
小市民じゃなく、テンメイさんの気遣いは相当なもんでしょ。

>ホーッ、代々木がエライと。。実に面白い (古・・)。
初回では悪ぶりを見せてましたけど、
今回の直輝へのセリフで、菜月への思いやりも感じましたもん。
スポーツ(勝負)の世界に必要なのは「負けず嫌い」でしょ。
代々木は協調性に欠けるだけ。心根の優しさが見えるから憎めない。

>僕は相手の手にあるボールを取るのが好きだったけど。
アグレッシブなテンメイさんを妄想中~(笑)

>男女に純粋な友情はないと思うけど、不純な友情で十分。
>「不純=悪」ではない。
え~と…こんな話を以前もしたことある気がする。。。(^▽^;)ワスレタ

>ハッキリ言って、女友達が結婚しちゃうと誘い辛いですね。
これは逆でも同じでしょうけど、寛大な伴侶に巡り合うことで、
結婚後も狭い世界に留まらないで済むでしょ。
友達の旦那さんに居るの。束縛と言うか嫉妬と言うか心配症な男が。
誘う方も気を遣う。

>直輝の携帯番号の教え方は、メモメモ☆
テンメイさん、やってみる?
淋しい答えが返ってくるかもしれないから覚悟してね(笑)

>チアのバク転とか ♪ またそれかよ!
男ってヤツは!
うそうそ、女から見てもキレイ♪
あのオープニング映像は、専門に編集する方が居るんですよね~?
センスが良い!何度見ても感心しちゃう。何かの賞をあげたい(笑)

>女同士はチェック厳しいから、
>ちゃんと気付いてくれるはず。パックってことに ♪
女子は見てますからね~。色んなとこ。
結構気にしない私は男子に近いのか?(笑)
友達が何を着てたのかも憶えてないし。てか気にしないもん。
会った瞬間に「manaってエクステ?」って
目元のチェック入った時はビックリした~!

>直輝の「マジで」はいい感じでしたネ。
莉子とのテンポが同じなのが、見てる側にも心地良いのかな。

>宇都宮が川崎に、ごちそうさまでしたとか言うと
>もっと面白いんだけどなぁ。。コラコラ!
うんうん、そっちのが面白い!うっとりした目で。。。コラコラ!

>僕は自分で脳内補完してますよ。色々と ♪
>キスは平気でしてたしネ。
平気?菜月と代々木のこと?
菜月と直輝はキス以上はしてないと思うので、(しかも軽いチュッだけ)
どう補完しろと?テンメイさんは何を色々と妄想してんだろう。。。(笑)
テレビゲームやシュート練習を優先させて、
何もせずに菜月の部屋から出て行く直輝もどうかと思う。

>演出、音楽、脚本、演技、すべて良し!
本当そうなのよ~!久々に萌え~な月9で毎週が楽しみ♪
山Pは笑っても怒っても良し♡
泣いたら…ギュッてしてあげたくなるわぁ。
演技も何も関係ない(笑)

「良いお盆を」ってちょっとウケた。年末の挨拶みたい。
嫁のお盆は大変なのだよ。。☆彡
Posted by mana at 2009年08月13日 17:36
こんばんは。
たった今、録画を観たところです(遅っ)

うんうん、いい展開いい展開(笑)
いいよ〜いいよ〜もっとじらして、くっついて(笑)
今回オープニング映像もちょっと変わってましたよね。
このドラマのいいところは、このオープニング映像に
全てが詰まってるところ。
最終的には、勝利に向けて、皆一丸になるんじゃないの?って
予想が立つ。
だから安心して、感情を弄ばれることができます(笑)
あテープが巻き戻りました。
2回目のオープニング映像観てきます。
それじゃ。
Posted by SHINGO。 at 2009年08月15日 18:02
★SHINGO。さん

こんばんは~。
遅っ!
でもSHINGO。さん、忙しそうですもんね。
でも2回目見るんだ(笑)

>いいよ〜いいよ〜もっとじらして、くっついて(笑)
もうSHINGO。さんの興奮が伝わって来るわ~。
私も久々に胸キュンしてますよ。
観て楽し、書いて楽し、語り合って楽しい~~~♪

>このオープニング映像に全てが詰まってるところ。
そうなんですよね。でもみんながあの笑顔を見せるってどゆこと?
それまでのすったもんだは全て洗い流せるってこと?
期待しちゃうな~(人´∀`)

>だから安心して、感情を弄ばれることができます(笑)
そう言えばSHINGO。さんはMだった(笑)

絶対にオープニング映像だけで済まないよ~。
私がそうだもん(* ̄ー ̄)フフ


あ、NEOが始まった≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted by manamana at 2009年08月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい