2009年07月26日

桃丸は二重丸♪

友達から急なお誘いでしたが…
もちろん断りませんよ~♪


   刺身盛り合わせ。
   黒豚サラダ。
   黒豚水餃子。
   炎に包まれた大アサリ。
   他。。。

   よく食べよく飲みました!



昨日は仕事を終えてダッシュで待ち合わせ場所へ。。。今回は4人。
半月前に飲み会で弾けたばかりだと言うのに、また4時間もお喋り。
帰宅後は腰の痛みと睡魔に襲われ…
湯船で寝てたし(笑)

今朝は娘が海でBBQのため、早く起きて送り出し、仕事中も眠かった~。
リンパマッサージ中は、施術する側の私も気持ち良くてウトウト。。。
手はちゃんと動いてるからスゴイでしょ。フフ
でもお客様も寝てたし(笑)


昨日お邪魔したお店は、高級感があって料理も雰囲気も良かったです。
イケメンスタッフの、親切丁寧な接客で癒されます♪。。。ココ重要(笑)

   新栄にある、『桃○(ももまる)』
   中日ドラゴンズの選手もよく訪れるそうで、
   このお店を予約してくれたMちゃん、
   「憲伸と飲んだことあるよ」とか言ってたわ。
   偶然ね(笑)

そうそう、デザートの手作り杏仁豆腐が本当に美味しかった!とろ~っ♪
これだけを食べに行きたいぐらい!オススメ(人´∀`)


時間・体力・気力が揃わず、ドラマレビューが書けない/(-_-)\ ヾ(゚∇゚*)コラー!
しかも夏休みって何だかバタバタしてるんですよね~。
ペースが狂うわ、体内時計も狂うわ…今日は何曜日?(笑)
ちょうど夏ドラマが不作で良かった?。。。
って誰かに聞いてみたりして~(* ̄m ̄)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t39761
この記事へのコメント
よさそうなお店ですね~!
この辺りは家からそう遠くないのに、
怖そうで(笑)あんまり近寄らないんだけど、
先日仕事関係で訪れたら、結構良い店ありそうで、
ここ行ってみたい~!
イケメンはどうでも良いけど(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年07月28日 00:26
★senchanさん

え?怖そうですか?
いつもは、便利で集まり易い金山駅周辺が多いんですが、
今回は友達の「煙草ケース忘れたから付き合って」の言葉でココに決まり(笑)
senchanさんは伏見近辺が詳しいですよね。

ここはカウンター席もありますが、完全個室は落ち着けましたよ。
野球選手も利用するらしい特別室の料金が気になる(^_^;)
お酒の種類が豊富で、梅酒も飲み比べてみました。どれも美味しい♪
メニューを見ると、お昼のランチがお値打ちでそそりますね~。
イケメンの接客態度…報告待ってま~す(笑)
Posted by manamana at 2009年07月28日 23:11
うわっ!また美味しそうな…(≧∇≦)ъ ナイス!
大アサリが♪

「憲伸と飲んだことあるよ」
…って、偶然かいっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

しかし、結構色んなお店があるんですね~。
最近はすっかり、夜ご飯を食べに行く機会がなく…(^-^;A
考えてみたら、manaさんと行った以来ですわよ。

そういえば明日、ORANGE RANGEのメンバー3人が栄で、
4日にはあの「アスナル金山」でFMの公開録音があるらしいです。
よかったら、観に行ってあげてね!(笑)(^_-)-☆
Posted by りんりん at 2009年08月02日 17:12
★りんりんさん

ドラマが不作で「食道楽」に走っております(笑)ウソウソ
この大アサリ、ななんと680円なんですよ。
そりゃ美味しくないわけないんですけどね、
盛り塩にアルコールかけて炎に包まれたら何十倍ですわ。
うちのパパさんが1個90円で買って来る我が家では考えられんぞ(^▽^;)

友達が色んなお店を知ってるんですよ。
今まで、私は夜出られないって思い込みがあったらしく、
今では断らない私を当日でも引っ張り出してくれます(笑)
りんりんさんも引っ張り出したいわぁ!

そうそう、下の娘が明日大阪へ日帰りで遊びに行くんですよ。
バイトの子達と行くので、りんりんさんの娘さんと約束する訳にも行かず残念。
きっと部活で忙しいでしょうね。
母の方は…あ、私のことね。。。中々関西方面へ足が向かず。テヘ
足を向けて寝てますヾ(゚∇゚*)コラー(笑)

金山にも足が向かず…
ごめんねごめんね~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ニゲロ
Posted by mana at 2009年08月04日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい