2009年07月22日

水着を新調♪


   水泳を始めて1年。

   こんなに続くとは…
   自分でも驚きです。

   ミラ・ショーンです。
   これでもうやめられない(笑)
  

松坂屋南館のスイムウェアコーナーで3着試着してみたんですが、
ショップ店員さんが持って来てくれたコレがピタッとしっくり来ました。
見るのと着るのとは印象が違いますね~。
そこはやはりプロにお任せしてみるのもスムーズに行くポイントですね。

そして…
「何も言えね~」から気になっていた、
北島康介モデルのミラーゴーグルを見せて貰いました。
これも、見るのと着けるのとは違って…目立つ!
目元が光ってコワイかも~。
めちゃ泳ぎが速そうに見えるのもコワイかも~(笑)
ってことで、しばらく”黒”で行きますわ。

そのまま最上階の「蓬莱軒」へ。
母上、ご馳走さまでした~♪(^人^)


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t39500
この記事へのコメント
蓬莱軒の上うな丼、とっても美味しいですよね(^^;)
今月に入ってから5回ぐらい夕食にうな丼でした♪
3回目には喉に骨が刺さってしまい、指をつっこんで出しました。
懲りないぞ~!(^^;)
Posted by パピ at 2009年07月23日 17:58
★パピさん

美味しいですね~。
でも丼は「うな富士」が好きです(^_^;)
土用の丑でテレビで2回も紹介されてたらしいので、
しばらくは行けませんわぁ。普段でも混んでるのに。

何と!パピさんは鰻三昧♪そりゃ夏バテ知らずですね。
骨が!指を突っ込んで取れました?(^。^;)ホッ
以前、鱈の干し身を和えた珍味を食べて小骨が刺さって
エライ目に遭ったのを思い出しましたわ!
パピさんが涙目でオエオエしたのを想像…大変だったでしょ。
私は懲りましたわ(^▽^;)
Posted by mana at 2009年07月24日 10:06