2009年07月21日

『ブザー・ビート』 第2話

前回にも増して今回は楽しめましたわぁ(人´∀`)♡
何この鷲掴みされた感じは…(笑)

直輝の家を訪れる菜月は、手土産と靴を揃えるのは勿論のこと、
妹・優里の、過ぎてしまった誕生日への配慮も忘れない。
知ってか知らずか、花束に含ませたチューベローズの花言葉が怖いわぁ。
【魅惑的。危険な快楽、危険な男女関係、危険な戯れ、火遊び…】


莉子は川崎とデート。
4人デートに付き合う麻衣は…
「でもさ、私別に期待してないんだよね。川崎さんは莉子狙いな訳だしぃ、
 どうせ連れて来るのは当て馬的な人でしょ」
そんな麻衣たちの前に現れたイケメン二人は…

「ャッホー!当て馬最高!」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!
彼女が居るのか居ないのか、テンション上がる麻衣に、
「居ないみたいなんだけど…男の人が好きな人かも」
「え?」(* ̄m ̄)プッ

川崎は宇都宮透を誘いましたかぁ。で、ゲイなのかぁ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

生バンドが聴けるステキなバーで4人デート。
宇都宮は川崎のことを…
「大学の頃からずっと尊敬してる」
「やっぱそっち?」
って、視線や言葉が一々可笑しい麻衣(≧∇≦)ノ彡バンバン!


上矢家での食事会。
こりゃ菜月の本性を見抜ける人は居ませんわぁ。
猫を被った菜月に代々木から電話が…
「一回寝た位で、勘違いしないでくれる」と玄関先で豹変してる菜月。
お母さ~ん、この子悪い子ですよ~(ノ゚ο゚)ノ

マゾ心がくすぐられる代々木。もてあそばれてるのは代々木の方。
やっぱりそんな展開なのね。

菜月を送って行く直輝ですが、
「駅まで近いし、お母さんを手伝ってあげて」
「うん、じゃぁそうするよ」
ってまた素直に受け止めるんですよね~。いい子に育ってます(笑)
軽くチュッとした直輝に、「もう一回して」と言われてまたも軽くチュッ。
「ん?」
「うんん」

全く女心が読めないんですね~。てかマジメすぎ。
菜月は直輝の何が好き?表の顔の菜月に合わせた周囲からの羨望重視?
裏の顔なら代々木がピッタリでしょうに。


「あ~いう大人の男性のデートって何かいいよね~。
 学生の時と全然違うっつうか」
「私も思った。…これからどうする?とかさぁ、お前何食べる?お前決めてよ。
 そういうんじゃなくて…エスコートしてくれるみたいなさぁ」

デート後に盛り上がる莉子と麻衣は、
「肩凝った~」と、溜息を吐き一服する菜月の横を通りすぎ…
この対照的なニアミスが上手いですね。

【今家に着きました。今日はごちそうさま♡】
莉子からのメールを見て安心する直輝。
ケイタイをビニール袋に入れてバスタブでメールを待つ直輝。純情すぎる(^_^;)

B'zの曲に乗ってのオープニングがとってもステキ♪
これだけを何度見てもイイ感じ(人´∀`)


小学校への指導に訪れた直輝を含むアークスのメンバー4人。
守口修斗(青木崇高)ってカッコイイですね。
小学生への挨拶は本物の選手のようでしたわぁ。

「試合は最後の最後の一秒まで絶対に諦めちゃいけない。
 それでその時に、絶対プロになってやるって決心しました」
直輝の言葉に〈そうなんだ~〉と、惚れ直すような眼差しを送る菜月なのでした。
物足りないけど子供達からも大人気のステキな彼。微妙な恋心です。

菜月の家でゲームを楽しんだ後も「俺、そろそろ帰るね」。
シュート練習優先。てかこうなりゃ鈍感(^_^;)
もしかして、二人ってまだそういう関係になってません?

そう、大人の男は違うんです。。。

「川崎さん…今日はありがとうございました」
「何かさ、川崎さんって呼ばれる度に、会社の人間に会ってるみたいで…
 なら智哉で。何回も言ってると慣れるよ」
「智哉さん、智哉さん、智哉って名前は母音にオが多いかも」
ってとこでキスしちゃいますかー!q(≧∀≦q*)

「嘘つきなの」
「時々ね。じゃぁもう嘘はつかない。初めて会った日、空に花火が上がった瞬間、
 あ~人はこういうのを運命って言うのかなって、そう思った。
 本気で言ってる。好きだよ。莉子ちゃんのこと」
そしてまたキス~♪

デレデレで帰宅した莉子。
「キスされちゃった~。しかも上手い」
「何か進んだの?」
と盛り上がる二人が可愛くて面白いんですよね~。
友人の結婚式での莉子と麻衣の会話も楽しい♪


「今度の練習試合で、俺がアイツより点数稼いだら、俺と付き合う。
 アイツの方が点取ったら、俺は今まで通り浮気相手としてお前に尽くす」
代々木の「尽くす」ってのがウケましたわ。女王様ですもんね(笑)
出来るわけないと電話を切る菜月。
代々木と話す時の菜月の豹変した顔つきがまたそそりますね~。
マゾ男の代々木にはタマランでしょうなぁ(`ー´) クククッ


文京大との練習試合に、莉子と麻衣も応援にやって来ました。
そこで顔を合わせた菜月に会釈するものの…
「関係者かなぁ」
「誰かの彼女じゃない。私あ~いうタイプの女って嫌い」
「何で」
「なんとなくよ。。。宇都宮さ~ん♪」

女にしか分からない”勘”「なんとなく」がビビビッの麻衣に共感(笑)
この辺もチラリと上手いんですよね~。女心の演出が。

調子の悪い直輝。
フリースローを1本落とし。。。思わず声を投げかけた莉子でした。

「ちょっとー!8番。何やってんのよー。ぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず。
 あんたバカじゃないの?あんたの実力はそんなもんじゃないでしょうが!
 強いのに、才能あるくせに何怯えてんのよ。悔しかったらここで見せてよ。
 あなたの実力を。あんた絶対強いんだから~。強いの。上手いのよー。
 ちゃんとやんなさいよ。バーカ!」

静まり返る場内。
フリスローを決める直輝!正気に返る莉子がまたいいわぁ。
ここからは直輝の快進撃!スカッとさせてくれます。
胸がキュンとジーンとウルッと来ちゃう(人´∀`)
ベタとは言えない何?王道?ホント上手い見せ方をしますよ。

「点は俺のが取ったよ。でも今日は勝った気しねぇからまいいわ」
「勝ったって、直輝な同じチームの仲間でしょ」
「何言ってんだよ。偽善者が」
「信じらんない」
って言うってことは、菜月は自分がしてることは棚に上げちゃってるんですかね。
信じらんないのはアンタでしょうが~ってみんな思ったと思う(笑)


「何であんなこと言っちゃったんだろう」。。。
窓から見えたシュートの練習をする直輝を見つけて駆け下りて行った莉子。
この時の山Pのスタイルってステキ~♪
白いシャツにチノパンを膝まで折り曲げ、白いシューズがまた光ってますよ!

「さっきは怒鳴ってごめんなさい。でも嘘は言ってないから」
「何で途中で帰ったんだよ」
「ぃやぁ、周りの目が辛くって」
「俺のが辛かったし」
「そうだよね。ごめんなさい」
「でもありがとう。まぁ感謝するわ。何か勇気出たし。
 怒鳴ったんなら最後まで見て帰れよ。せっかくブザービート決めたのにさ」

公式戦も観に来て欲しいと、勝利の女神にお願いする直輝なのでした(^_^;)

「ねぇ、次また怒鳴る時のために名前、教えてよ」
お互いの名前を教え合い別れます。
「じゃぁまたね、上矢君」
「じゃぁね、白河さん」

この呼び方が変わる日は遠くないでしょ。なんとなく…いや確実に♪フフ
ホント楽しみな月曜になりましたわ。


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t39470
この記事へのトラックバック
オレはいつまで夢を追えるだろう・・・。とりあえずこの作品は、さらりと感想だけ書くスタンスでの更新にしようかなぁって感じです。見てて面白いんだけど、本当拾える台詞も少ないし...
ドラマ「ブザー・ビート」第2話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年07月21日 11:16
互いの名前も知らぬまま、親しく話すようになる、上矢直輝(山下智久)と白河莉子(北
ブサービート #02【昼寝の時間】at 2009年07月21日 13:17
あくまでドラマ・マジックではありますが、あのように単純明快で、ひたすら前向きに、叱ってみたい、叱られてみたい(北川景子のような、キレイなお姉さんに)と思ってしまったのは私...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 夏の恋が始まる!!」【のほほん便り】at 2009年07月21日 13:52
上矢くん、白河さん( ̄▼ ̄*)ニヤニヤ
取りあえず、苗字で呼び合うのね{/m_0248/}
でも、名前も知らないうちから、莉子ったら家庭の事情まで話しちゃってるし{/ase/}
それだけ、直輝には親し...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第2話:夏の恋が始まる!!【あるがまま・・・】at 2009年07月21日 14:04
第2話「夏の恋が始まる!!」
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第2話「夏の恋が始まる!!」【Happy☆Lucky】at 2009年07月21日 14:12
今週もサービス精神を最大限に発揮してくれました。夏ドラマ全滅のなか唯一の救いかな。
ブザー・ビート 第2話【エリのささやき】at 2009年07月21日 15:11
上矢直輝(山下智久)と白河莉子(北川景子)は、お互いの名前も知らない
まま、親しく話すようになっていた。
ある夜、直輝の家に七海菜月(相武紗季)が遊びにくる。
直輝の母・真...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 第2話【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年07月21日 16:23
上矢直輝(山下智久)と白河莉子(北川景子)は、互いの名前も知らぬまま、親しく話すようになる。直輝がシュートの練習をするために使っている公園で、莉子がバイオリンの練習をし...
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第2話【ドラマハンティングP2G】at 2009年07月21日 17:26
『夏の恋が始まる!!』内容直輝(山下智久)は、莉子(北川景子)と、徐々に親しくなっていく。お互いに名前も知らないまま。。。。ただ、偶然に、公園で出会っていると言うだけなの...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第2話 恋の始まり【レベル999のマニアな講義】at 2009年07月21日 17:36
今回気になったのは
母子のシーンに流れるBGM
ブザー・ビート 第2話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年07月21日 17:45
『ブザー・ビート』第2話の視聴率は、初回の15.5%より下がって、13.5%でした。昨日は、3連休の最終日で、ドラマを見る気分ではなかったのでしょうか?私は、1話より結構良かったと...
【ブザー・ビート】第2話感想と視聴率【ショコラの日記帳】at 2009年07月21日 18:56
莉子(北川景子)は直輝(山下智久)の名前を知らないまま、親しく家庭の事情まで話すようになる。 直輝の家に遊びに来た菜月(相武紗季)は、真希子(真矢みき)や妹の優里(大政絢)と仲良く食...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第二話「夏の恋が始まる!!」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年07月21日 19:28
そこそこのキラー・コンテンツ「はじめてのおつかい」15.7%の裏で「ブザー・ビー
上手なキスでもげっ無我夢中でバ~カ(北川景子)はじめてのブザービート(山下智久)んー?(相武紗季)【キッドのブログinココログ】at 2009年07月21日 19:44
 あっちもこっちもちゅ〜してる。でも明らかに菜月は欲求不満そうですよ!やっとつながった直輝と莉子のライン。2人はどこへ突き進むのか?!
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第2話【fool's aspirin】at 2009年07月21日 19:58
『夏の恋が始まる!!』
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第2回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2009年07月21日 20:01
なかなかいい感じではありましたが、直輝も菜月も莉子も智哉も、社会人には見えなくて…。バスケ部とオーケストラ部に所属する大学生たちの、ひと夏の物語のように映ります。
フジテレビ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」第2話:夏の恋が始まる!!【伊達でございます!】at 2009年07月21日 20:24
山P、昔っからマッチョだったらしいですね。。マッスー(NEWS増田貴久)が、結構マッチョだから。。それで、顔に似合わないってバッシング受けたらしい。。月9ドラマ BUZZERBEAT(ブザー・...
月9『ブザー・ビート』第2話【strの気になるドラマ 気になるコト】at 2009年07月21日 21:07
2話目にして、菜月の悪女ぶりが何となく緩和されたように感じたのは私だけ?
よくよく考えてみれば、タバコを吸うのも別に大人だからOKだし...
「ブザー・ビート」 第2話【ドラマ de りんりん】at 2009年07月21日 21:24
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』結婚資金を解約してバイオリンを習ったが腕は二流な白河莉子@“間違えたから私は怒らないサムライ”北川景子は、名前も知らない大学...
鴨南蛮と旅人と太陽!布団で海苔巻きマギー司郎(ブザー・ビート#2)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2009年07月21日 22:25
直輝(山下智久)と莉子(北川景子)は、互いの名前も知らないまま親しく話すようになる。
ある夜、直輝の家に、恋人の菜月(相武紗季)が遊びに来る...
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第2話【日々緩々。】at 2009年07月21日 23:05
「ちょっと8番、何やってんのよ!
 あんた絶対強いんだから!うまいんだから!」
・・・。
心に北風が吹き込んできました。
しかし、これを見て「ありえないから・・」と考えたらこ...
ブザー・ビート:第2話【日常の穴】at 2009年07月22日 08:51
公園で、莉子と直輝は、会った。まだ名前も知らない。
なのにどうして直輝のおにぎりを莉子が食べて、うまいって言ってるの?(# ゚Д゚) ムッカー

バスケを始めたのもバイオリンを始め...
《ブザー・ビート》★02【まぁ、お茶でも】at 2009年07月23日 20:04
やっとお互いに自己紹介!!それも「グズ」「バーカ!」と公衆の面前で罵られた後ですから(^^;;;) ”出会いは最悪”となっても不思議ではないインパクトなのですが、以降シュートは...
「ブザービート」2 ☆☆☆ 【ドラマでポン!】at 2009年07月27日 02:26
この記事へのコメント
ああいう「大人のキス」って憧れてしまうもんでしょうね。
未だにキスの「上手い」と「下手」の
基準は分かりませんけど(; ̄∀ ̄)ゞ

ただ、莉子はそういう大人の世界に憧れというか
酔っていて、川崎自身が好きってとこまでは
まだ行ってないみたいですね。

で、菜子は直輝の事は好きなんだけど
どうも恋愛に対して淡白に感じられて
物足りなさいっぱいで欲求不満って
感じなんでしょうかね。

代々木みたいにアグレッシブに
自分を求めて欲しいんでしょうね。

でも、山Pはあまりそういう
イメージはないですね ̄▽ ̄

とにかくこれは楽しい作品ですね≧∇≦

その中でも莉子と麻衣の掛け合いが特に
大好きです≧∇≦b
Posted by ikasama4 at 2009年07月21日 19:27
>ケイタイをビニール袋に入れてバスタブでメールを待つ直輝。
純情すぎる(^_^;)
(゜-゜)(。_。) ウンウン この“純情さ”は女子中学生ぐらい?(笑)

しかもゲームが終わったらあっさり帰る…って、どんだけ草食やねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それだけ「バスケにかける情熱」は人一倍なんでしょうけど、肉食の菜月には物足らんよね~(^-^;A
かといって、代々木は私の好みじゃない!
えっ?誰も聞いてないって?(笑)

しかし川崎はイイですよね~♪(u_u*)ポッ
「月9」で久しぶりにドキドキしましたわ(笑)

白河さん、上矢くん…がどう変化していくのか、楽しみ~♪
Posted by りんりん at 2009年07月21日 21:32
こんにちは。

>B'zの曲に乗ってのオープニングがとってもステキ♪
>これだけを何度見てもイイ感じ(人´∀`)

そうなんですよ!これ!これ!
この手の恋愛ドラマには、まったき期待してなかったのですが、
このオープニング映像はいいわ〜
木村君の「プライド」と同じ作りだけど、
ちょっとエッチな分だけ、こっちが勝ってる(笑)
見てると元気が出るので、何度も見てみましたよ。

>胸がキュンとジーンとウルッと来ちゃう(人´∀`)
なんか自分が怒鳴られて、元気づけられたようで
真夜中に録画見てて、泣きましたよ(笑)
恋愛部分はあまり興味ないけど、
バスケのシーンは大好き。
Posted by SHINGO。 at 2009年07月22日 11:57
★ikasama4さん

>未だにキスの「上手い」と「下手」の
>基準は分かりませんけど(; ̄∀ ̄)ゞ
あ、ホントだ。基準…上手いとか下手ってなんでしょうね。
雰囲気にのまれるってことはありますから、
莉子はあれよあれよと川崎のペースに乗ってしまってる?(^_^;)

>川崎自身が好きってとこまでは
>まだ行ってないみたいですね。
「私ってこのままつき合うの?」って言ってましたけど、
こういう感情もすごく分かる。
莉子、麻衣、菜月の女心の見せ方がホント上手いです。
大森さんの脚本にホレボレです♪

直樹のことは好きなんだけど、簡単に他の男と…
ってタイプの女性・菜月を見せてくれるのも
昔のドラマでは居たような、何だか懐かしい感じがしました。

女性からアグレッシブに出来ないのも昔風?古風?(^_^;)
ぶりっ子なんて言葉ももう古いし。

山Pは直樹にピッタリな気がしますね。ケンゾーもそう思いました。

>その中でも莉子と麻衣の掛け合いが特に
>大好きです≧∇≦b
そうなんですよ~。
拾い切れないんですけど、ホント面白いですよね~。
そっちの方が楽しめたりして。
バスケのシーンだけでも満足です♪
Posted by mana at 2009年07月22日 17:29
>何この鷲掴みされた感じは…(笑)
mana様のハートをドギュンしちゃったみたいですね♪
>妹・優里の、過ぎてしまった誕生日への配慮も忘れない。
出来すぎ。こういう出来すぎた人間は逆に怖いよねえ。
>知ってか知らずか、花束に含ませたチューベローズの花言葉が怖いわぁ。
作家の思惑でしょうけどねえ。(笑
実際問題、花言葉を考えたら綺麗でも送りにくいものはあります。赤いバラは情熱的だけれど、多くあると毒々しくも見える。黄色いバラは綺麗なんだけれど花言葉が嫉妬。
>「ャッホー!当て馬最高!」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ホンネ丸出し。(笑
>こりゃ菜月の本性を見抜ける人は居ませんわぁ。
あ、私そういう臭いはちょっと自信あります。(笑 役者の演技でなければ、おそらく大丈夫かと。
>お母さ~ん、この子悪い子ですよ~
チクッテンジャネエヨ(fromぼくの歩く道・笑)
>マゾ心がくすぐられる代々木。もてあそばれてるのは代々木の方。
もう普通の女じゃ満足できないのでしょうね。
>軽くチュッとした直輝に、「もう一回して」と言われてまたも軽くチュッ。
>全く女心が読めないんですね~。てかマジメすぎ。
鈍感、というより、全般的にオスなのかという感じですね。あの年だったらもっと妄想爆走してもいいのに、最近はやりの草食男子なんですかねえ。
>菜月は直輝の何が好き?表の顔の菜月に合わせた周囲からの羨望重視?
まあ、そういうことでしょうね。

>「あ~いう大人の男性のデートって何かいいよね~。
> 学生の時と全然違うっつうか」
レディーストーク全開ですね。このうまい間合いはなかなか見応えがあります。
>【今家に着きました。今日はごちそうさま♡】
>ケイタイをビニール袋に入れてバスタブでメールを待つ直輝。純情すぎる(^_^;)
小学生かっ!(え~、「MR.BRAIN」のコメントをコピペしました。←ウソ)
>B'zの曲に乗ってのオープニングがとってもステキ♪
B'zにははずれがないですね。B'zをカバーしていた飯島直子さんのユニットW-NAOは一体dそうなってるんざんしょ。(笑
>小学校への指導に訪れた直輝を含むアークスのメンバー4人。
>守口修斗(青木崇高)ってカッコイイですね。
早々さんですねえ。背高いですもんねえ。
山Pシュートは何TAKE目でOKだったの?(笑
>直輝の言葉に〈そうなんだ~〉と、惚れ直すような眼差しを送る菜月なのでした。
>物足りないけど子供達からも大人気のステキな彼。微妙な恋心です。
意外と心根は幼いのかもしれませんよ。このお嬢さんも。
>菜月の家でゲームを楽しんだ後も「俺、そろそろ帰るね」。
>シュート練習優先。てかこうなりゃ鈍感(^_^;)
去勢してるのかというほど ひどいです。
>もしかして、二人ってまだそういう関係になってません?
こういうのって女性が積極的だといらつくでしょうねえ。

>そう、大人の男は違うんです。。。
>「智哉さん、智哉さん、智哉って名前は母音にオが多いかも」
>ってとこでキスしちゃいますかー!q(≧∀≦q*)
タイミングうまい。慣れてるなあ。裏山・奥山・鞍馬山。
>「嘘つきなの」
>そしてまたキス~♪
うますぎ!「世界で一番君が好き」みたいなうまいキス。
>デレデレで帰宅した莉子。
>盛り上がる二人が可愛くて面白いんですよね~。
>友人の結婚式での莉子と麻衣の会話も楽しい♪
ここよく出来てましたね。「モップガール」「太陽と~」で生かされてなかった北川さんがものすごく可愛く見える。ネプリーグもよかったなあ。

>「今度の練習試合で、俺がアイツより点数稼いだら、俺と付き合う。
>アイツの方が点取ったら、俺は今まで通り浮気相手としてお前に尽くす」
結局、付き合えるという選択肢のない賭け。まともに相手は出来ないよねえ。
>代々木と話す時の菜月の豹変した顔つきがまたそそりますね~。
このジキルハイド相武ちゃんが見所でもあるんでしょうけれどね。
>女にしか分からない”勘”「なんとなく」がビビビッの麻衣に共感(笑)
>この辺もチラリと上手いんですよね~。女心の演出が。
ですね。そこが一番の見所のように思います。
>調子の悪い直輝。
>フリースローを1本落とし。。。思わず声を投げかけた莉子でした。
しかし、急に下手すぎ。(笑
>「ちょっとー!8番。何やってんのよー。ぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず。
>あんたバカじゃないの?あんたの実力はそんなもんじゃないでしょうが!
>ちゃんとやんなさいよ。バーカ!」
よくも知りもしないくせによくここまで言える。その度胸がすごい。(笑
>フリスローを決める直輝!正気に返る莉子がまたいいわぁ。
>ベタとは言えない何?王道?ホント上手い見せ方をしますよ。
そうですね。ハードルが上がっちゃったなあ。(笑 個々から先はまた脚本家の腕の見せ所ですねえ。
>「点は俺のが取ったよ。でも今日は勝った気しねぇからまいいわ」
しっかり協調性のなさは監督に見られてますが、どうもそれでも使うような感じ。どうするつもりでしょうねえ。
>この時の山Pのスタイルってステキ~♪
>白いシャツにチノパンを膝まで折り曲げ、白いシューズがまた光ってますよ!
スタイリッシュではありますね。だから喋んなきゃもっといい。(笑
だって草食ですよ、この役。
>公式戦も観に来て欲しいと、勝利の女神にお願いする直輝なのでした(^_^;)
おっ!意外とあつかましい。(笑
>ホント楽しみな月曜になりましたわ。
久々にゲツ9らしい作品ですもんね。
Posted by しとろえん at 2009年07月22日 19:29
★りんりんさん

>(゜-゜)(。_。) ウンウン この“純情さ”は女子中学生ぐらい?(笑)
女子中学生でも即返信するでしょ~。
自分が安心したかっただけ?ってとこがどんだけ鈍感(^_^;)
「只今入浴中♪菜月のことが心配でメール待ってたよ。今度は防水ケイタイにしよっ」
とか何とか返信したら欲求不満も許せたでしょうに(笑)

それもこれも草食も、試合に勝って菜月と結婚したいがためなんでしょうな。
純情可憐な菜月を大事に思うからこそなんでしょうが…
代々木の方が女心が分かってる。
遊び人だった代々木が真剣勝負してるのを見て何だか同情しちゃう。
りんりんさんも草々さんの方が好き?(^_^;)
そうそう、(シャレじゃないのよ)
オープニング映像をよく見ると、麻衣と秦野もイイ感じになってますね~。

川崎の恋も応援したいところですが。。。
傷つけないように、どっかへ転勤でもして貰わないと…って失恋前提か(笑)

>白河さん、上矢くん…がどう変化していくのか、楽しみ~♪
ここは期待ですよ~。「直輝くん」なんて菜月が聞いたら…キーッ!
いや「上矢くん」でもアウトか。
とにかく、月9が帰って来た~って感じでウキウキです♪


★SHINGO。さん

こんばんは~。
SHINGO。さんも!( ^^)/\(^^ )
オープニング映像をまたまた見てしまいましたわ。
映像のバランスがイイし、カッコイイし、
B'zが最高にテンション上げてくれますよね♪
ちょっとエッチ。。。う~ん、あそこら辺か?
そりゃ元気が出るわな(笑)

娘が録画を見てたんですけど、つい好きなドラマは何度でも見入っちゃう。

>なんか自分が怒鳴られて、元気づけられたようで
>真夜中に録画見てて、泣きましたよ(笑)
SHINGO。さんらしいわぁ。
真夜中って言うのも、静かで集中出来ていいんですよね~。
あ、この時ばかりはSHINGO。さんも仕事の手を休めてたでしょ(^▽^;)
女の私でも、どうしてウルウルしちゃうんだろうって不思議な気持ちになりました。
恋愛も、ドロドロとは違って面白そうじゃないですかぁ。
バスケも勿論外せませんよ~♪
色んなもののバランスが最高~っす!
Posted by mana at 2009年07月22日 23:53
★しとろえんさん

>mana様のハートをドギュンしちゃったみたいですね♪
ケチの付け所がないです。見終わって「え~」や「はう~ん」な感覚も久しぶりです♪

>作家の思惑でしょうけどねえ。(笑
花言葉を知ってて送ってたら怖いか。そんな挑発してどうする(笑)
花言葉ってよくない意味のものも結構ありますよね。
子供の頃、水仙の花言葉にガッカリした憶えがありますもん。

>あ、私そういう臭いはちょっと自信あります。
女性同士には臭うもんですけど、しとろえんさんにも臭うのね(笑)

>チクッテンジャネエヨ(fromぼくの歩く道・笑)
懐かしい~♪カッコ書きに感謝(笑)

>鈍感、というより、全般的にオスなのかという感じですね。
そうかぁ。。。こっちがゲイか(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

>レディーストーク全開ですね。このうまい間合いはなかなか見応えがあります。
ホント上手いでしょ~。二人の会話がもう楽しみで♪

>B'zをカバーしていた飯島直子さんのユニットW-NAO
全く知りません。TUBEじゃなくて?ヾ(゚∇゚*)オイ

>早々さんですねえ。背高いですもんねえ。
>山Pシュートは何TAKE目でOKだったの?(笑
「ちりとてちん」は見てなかったんですよね~。
私も、山Pのシュートを見る度にTAKEいくつ?って思っちゃう(^_^;)

>意外と心根は幼いのかもしれませんよ。このお嬢さんも。
うんうん、だから相武ちゃんなのかも。ピッタリですよね。
「一度寝た位で…」なんて背伸びしたような相武ちゃんが言うからタマランのです(笑)

>去勢してるのかというほど ひどいです。
ウケる!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! やっぱあっちとか?

>こういうのって女性が積極的だといらつくでしょうねえ。
なるほど~。
二度目の軽いキスの後、本当は蹴り飛ばしてやりたい心境だったかも?
「あ~肩凝った」が全てを語ってました。まだまだ頑張りや~(笑)

>裏山・奥山・鞍馬山。
オヤジか!早口言葉か!
てかゴロに惹かれて食いつく私って?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>北川さんがものすごく可愛く見える。ネプリーグもよかったなあ。
あ~見逃しましたわ。素の北川ちゃんも良かったですかぁ。

>よくも知りもしないくせによくここまで言える。その度胸がすごい。(笑
「バーカ!」ですからね~。しかも川崎の目の前で(^▽^;)
もう直樹にイラついて思わず…ってとこが菜月とは違う(笑)
自分をよく見せようってタイプは女性から嫌われるのに、男性にはモテる?
こういうワザって自然に身についてるようで、本人は普通なんですよね。
当然、菜月は莉子に驚いてましたけど、
莉子の行動は川崎には問題なかった…どころか高感度アップ♪

>どうもそれでも使うような感じ。どうするつもりでしょうねえ。
代々木…試合でもドラマでもどう使われるのか気になる存在ですよね~。

>スタイリッシュではありますね。だから喋んなきゃもっといい。(笑
んなこた~ない(人´∀`)ヒイキメヒイキメ(笑)

>おっ!意外とあつかましい。(笑
これが恋の始まりなんですね~。
お互いにまだ知らない。。。その後の寄り沿う直樹と莉子の姿を(笑)
月9はこうでなくっちゃ♪
Posted by mana at 2009年07月23日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい