2007年02月09日

この結婚…ガセネタ?

中居正広君と中野美奈子アナが出来ちゃった婚って!

昨日娘からの情報でしたが…
今朝楽しみにしてたら、テレビも新聞も何もない(・・?
ガセだと笑って過ごしたら、
さっき弟から「レア情報」とメールが入りました。

マジですかー?

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3944
この記事へのコメント
完全にヤラれましたね(笑)
Posted by mana at 2007年02月10日 13:37
そうそう!
これはネットで前々から騒がれてて、芸能リポーターさんにも
「友人の友人が見ました…」とか「友人の知り合いが市役所に
勤めていて、婚姻届を出したのを目撃…」とか、それらしい情報が
入ってたらしいんですが、「友人の友人…」って、怪しいでしょ?(笑)

デマを流した人は、今頃ほくそ笑んでることでしょう。(^_^;)
Posted by りんりん at 2007年02月12日 18:01
弟の話では、セントレアのスッチーが(ってこの辺のっ子って事らしいですが)中居君と付き合ってた時に、中野アナと二股かけられてたとかで、まぁこれも怪しい話ですけどね(・_・ )
雑誌でもよく「女優の○○さんをよく知る友人」が語ってますもんね。
誰やねん!(笑)

デマなんて楽しいですかねぇ(・・?ご苦労な事で。
Posted by mana at 2007年02月12日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい