2009年07月15日

三河地鶏

今回の飲み会は「バード・スペース」に9人が集まりました。
90分飲み放題5000円コース。。。。90分で足りる訳がない(笑)
6時半から11時すぎまで居座りましたよ!
って今更驚くことでもないですが。。。
そこから二次会へ流れて行ったお元気さん達には参ったわ~(^_^;)

男性スタッフの愛想の良さにはみんな褒めてましたわ。
Kちゃんのタバコも快く外に買いに走ってくれましたしね、
うるさいわ、説明聞いてないわの酔っ払い達に笑顔で対応してくれて、
若いのに出来た子やな~!

   何が出て来ても美味しかったです。
   さすが三河地鶏♪

   しかし毎度、お喋りが盛んな私達には
   料理が多すぎ。
   
   パックをくれたので、
   私はこの手羽先を貰って帰りましたよ。

   まだ起きてた娘は迷うことなく
   「食べる~!」ってペロリ。
   冷めても美味しい♪



鯵たたき&霜降りささみ    チキン南蛮       杏仁豆腐
 




        
  ししゃもフライ     鉄板とと焼き

  
   M子が最初に
   「写真撮らなかんでしょ」
   と言ってくれたので、
   ケイタイを手元に置いておきました^^



しかし今回は本当に大爆笑の会話が続き、
喉が痛いわ、顔はシワくちゃになるわ(ノ∇≦*)タマラン♪
ネタはシラフじゃ言えませ~ん(笑)

十分発散したせいか、今朝はお酒が残らず助かりましたとさ♪


人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t39079
この記事へのコメント
美味しそうで楽しそうですね。
十分発散してまたまたお仕事がんばらねば!って感じでしょうか。
Posted by senchan at 2009年07月15日 09:36
★senchanさん

senchanさんが楽しまれた時と同じ…ちと違うか(笑)
会話が弾み過ぎて、ハメ外し過ぎて反省σ(^_^;
でもこういう仲間と気楽に話せるから、また頑張れるんですよね。
友達の一人もそう言ってました。
「めちゃ楽しみにしてたから、この日まで仕事頑張った」って♪
Posted by mana at 2009年07月16日 17:29
しかし毎回、美味しそうなお店に行ってはりますやん♪
今回はバッチリ写真も撮れて~(笑)

>喉が痛いわ、顔はシワくちゃになるわ(ノ∇≦*)タマラン♪
目に浮かびますわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そうそう!こういう楽しみがあるから仕事も頑張れる!
(゜-゜)(。_。) ウンウン
今は夏の旅行に向けて、必死に仕事してます~(^▽^;)アハハ
このところモーレツ(死語?笑)に忙しくて、色んな意味で
ちょっと壊れかけてます(笑)
Posted by りんりん at 2009年07月16日 19:03
★りんりんさん

幹事が姉御肌な子で、料理屋の女将をしてることもあって、
お任せしてるとどんどんレベルアップです(笑)
私がメール配信するので、今回「高っ!」って言った男子に
「じゃぁMちゃんにそう言って」と返すと
「俺が言えるわけないじゃん」の返信に笑った(* ̄m ̄)プッ
それでも当日はそんなことお構いなしに大騒ぎですもん。
ただ、本当に料理は大杉漣(あ、多過ぎってことね)ヾ(゚∇゚*)オイ
若い頃より食べられなのが悔しいですっ!

>目に浮かびますわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
これが本当だろうから怖いわ~。
そう、あの顔でシワくちゃですよ~♪奥さ~ん(ノ゚ο゚)ノ

>今は夏の旅行に向けて、必死に仕事してます~(^▽^;)アハハ
いいないいな~!今年はいずこへ?
ワイハに見えるとこも良かったですよね~(笑)

私も公私モーレツで、壊れかけのレイディオですわ(汗)
そして夏休みは始まった。。。
お互い頑張ろうね!
Posted by mana at 2009年07月18日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい