2009年05月16日

シャ・ラ・ラ

男の色気って、どういうところで感じるんでしょうね。
仕草、声、表情…
ある意味、ナルシストでなければ色気は出せないかもしれませんよね~。
SMAP木村君はまさにそれ。
いよいよ来週から新ドラマがスタートしますが…
もう首がキリンになっちゃった(笑)


タッキーの新曲が耳から離れないんですが、
ダンスで魅せてくれます♪
                         こちら→ 『シャ・ラ・ラ』

私は翼君の方が色気を感じますけどね(^_^;)


そして、思いだすのは…『必殺』の3人♪
                         こちら→ 『鏡花水月』

私は美声と踊りで、たっちょんのファンになりましたもん(u_u*)

                    『必殺』ファンにおまけ→ 仕事人バージョン 

ヒガシの殺陣って本当にキレイ。
色気も感じさせる立ち居振る舞いは見事ですわぁ。
主水が仕事人になると表情が一変。ここも男の色気を感じさせます。
藤田まことさんもそれを分かって演じてますし。
年齢は関係ないですね~。

そういう陰ながら努力をしてることを含め、惚れちゃいます。
女性も男性も、自分を磨き続けなきゃいけないなぁって思いますね。
諦めたらそこで終わりです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t36227
この記事へのコメント
なぬ? ノーチェックでしたよ。
土曜日かぁ~ 初回は100分SP
mr.brain くいず 魔女 シャンデリア ・・
死ぬぞ、儂は~~。

昨日の必殺は、ちりとて親子の再会なのでありました~。
「おかあちゃ~ん!」(喜代美)
「だから、見てないんだってば!」(mana)

(今晩のおかず)
http://www.youtube.com/watch?v=5mDOcGC5Ajo
(雰囲気だけでも)
http://www.youtube.com/watch?v=TPeHM21p9ZU
http://www.youtube.com/watch?v=PtW_JIl9CNA
Posted by 堀出学園理事長シャブリ at 2009年05月16日 23:49
(消されないうちに)
http://www.youtube.com/profile?user=2009galantdo&view=videos
Posted by 堀出学園理事長シャブリ at 2009年05月17日 20:11
★堀出学園理事長シャブリさん

ってたまには呼んでみよっ(笑)

中途半端な時期に始まるんですもんね~。
でも忘れてませんよ。
100分ってSPも新しい試み?
『クイズショー』困るよ~。

シャンデリアハウスなんてやってるのね~。
こちらでは放送してないみたい。
てか東京に比べると、局も少ないし深夜放送終了が早い。
田舎だわぁ~。
そりゃ死ぬはずだ。東京人(笑)

シャブリさんも『必殺』見てるのね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
貫地谷しほりちゃんは時代劇もイケますね。
>「だから、見てないんだってば!」(mana)
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今晩のおかずも楽しめましたよん。
3人の会話も。。。
いつもお気遣いありがとう!

だから、感染しちゃうんだってば!(mana)(笑)
Posted by mana at 2009年05月17日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい