2009年04月06日

プチオフ会

    りんりんさんと、3年ぶりの再会。
    名古屋まで遊びに来てくれたお陰で
    やっと実現しました♪

    お互い同い年の娘達も大きくなって~!
    前回のオフ会では…
    DSどうぶつの森で、
    お互いの村を行き来してたのに(笑)

            「赤から」金山店で食事。。。


   今回は鍋の締めを
   チーズリゾットにしてみました。

   りんりんさん親子には
   きしめんも気に入って貰って
   良かった~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪




   そして別腹は… 
   コメダへGO!

   シロノワールでお茶しました。

   食べて飲んで、お喋りして…
   めちゃ楽しかったですぅ♪
   
   今度はぜひ大阪で。
   (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

   …いつになることやらσ(^_^;ワタシノコト




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t34435
この記事へのコメント
オフ会、楽しめたようですね♪
オフ会って、とっても楽しいですよね!
パパも、何度か経験ありますが、
何故か、MediaCat Blogのお友達とはありません。
そういえば、ずっと前に、
オフ会のお話、あったような.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月06日 23:15
★bigsexyさん

また気心が知れてるので楽しかったです。
前回は他に2名のブロガーさんも参加して盛り上がったんですが、
私はこれが2回目なんですよ。
今回はオフ会と言うより個人的にと言うことで、プチオフ会と名付けました(笑)
オフ会企画も簡単ではないですよね~。

>何故か、MediaCat Blogのお友達とはありません。
時効だからいいかな。。。
実はだるまさんとお会いする機会があったんです。
丸善で展示即売会期間中にチラッとだけ(^_^;)
何でもタイミングなんですね~。
本も買わずにすみませんでした~(笑)
Posted by mana at 2009年04月07日 12:25
その節は、大変お世話になりました~(^.^)
3年ぶりの名古屋も楽しかったです♪
子どもたちもすっかり大きくなって~(笑)

「赤から」の写真に、ビールがチラッと写ってる
ところが、また( ^ー゜)b グッ(笑)

私も名古屋珍道中(笑)、UPしましたよ~(^_-)-☆
Posted by りんりん at 2009年04月07日 23:03
だるまさん、丸善で即売会に出店されますものね!
そういえば、manaさんは、パパに逢ったことあるそうで?
パパも、manaさんに逢ってみたいです♪
今夜、夢で逢いましょう.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月07日 23:13
★りんりんさん

こちらこそ、名古屋まで来てくれてありがとうございました~(^o^)丿

時間が限られてましたからね~。
もっとallしたかったですよ(笑)

しかし栄でナンパされたのには驚きましたわ!
別の意味で暗闇は怖い(≧∇≦)ノ彡バンバン!

りんりんさんの記事でまた思い出してました♪
大阪グルメも楽しみです。。。
っていつだ(笑)


★bigsexyさん

bigパパに会ったことがないのに夢に出て来たんですよね~。
夢の中でのbigパパはイイ男でした。。。うろ覚えですけど(^_^;)
実際のだるまさんはお若くて、イケメンでしたよ♪

想像が膨らみすぎると大変なことに…
私を見てビックリするから(笑)
Posted by mana at 2009年04月09日 00:01
私もビックリですよっ!
名古屋人はさすがストライクゾーンが広いわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ウチの旦那さんは、娘の方が目当てやったんやろー!と失礼なことを言ってました(笑)
でもやっぱり暗闇のせい?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

大阪グルメは粉モン中心なので、帰ったら毎日5kmぐらい1週間以上は泳がないと~(笑)
GWに待ってます♪(^_-)-☆
Posted by りんりん at 2009年04月10日 17:43
★りんりんさん

>ウチの旦那さんは、娘の方が目当てやったんやろー!と失礼なことを言ってました(笑)
そんな失礼なことを?
ナンパされたのは…
やっぱり後ろから声をかけられたんですか?ヾ(゚∇゚*)オイ

>帰ったら毎日5kmぐらい1週間以上は泳がないと~(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それでも食べまくりたいから困っちゃう大阪グルメ♪
我慢は体に良くないですしね~。フフ
早ければGWに♪(^_-)-☆
Posted by mana at 2009年04月11日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい