2009年04月03日

今度は人気絶頂婚

今朝は何が驚いたって!

”水嶋ヒロ(24)&絢香(21)が人気絶頂婚”ってニュースですよ~。

しかし「結婚」の文字に何かくっつけるのは流行りなんでしょうか(笑)
格差婚もありましたね~。もう遠い昔のことのよう。。。

こちらはバランス良さそうな…(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ナニガ?

おつき合いも知らなかったので、本当にびっくりしましたわ。
昨年6月に、雑誌の対談をきっかけに交際をスタートしたそうですが、
決まるの早かったですね~。

俳優と歌手。。。

大沢たかお&広瀬香美カップル、
神田正輝&松田聖子カップルとか?


女優と男性歌手のカップルはすぐに思い浮かんだんですけどね~。
飯島直子&前田亘輝カップル、
薬師丸ひろ子&玉置浩二カップル、
高樹沙耶&中西圭三カップルとか?

げっ!どうして他に思い浮かばないんだろ/(-_-)\イカンイカン
あ!ハセキョーがまだお幸せでしたわぁ(^_^;)ヾ(゚∇゚*)マダッテ

イケメン俳優と人気歌手なんだから大丈夫よ!(笑)

5月23日スタートのTBS土8ドラマ「MR.BRAIN」が楽しみです。
主演の木村君がどんな脳科学者を演じるのかも見どころですが、
ヒロ君の刑事役も楽しみです♪
もう独身じゃないのね。。。
これからは高校生や執事なんてやってられませんて(笑)


しかし街頭インタビューで電撃婚を知らされた人の反応も面白い。
「えー!ショック~!」って言う女子のセリフは、
どういう意味なんでしょうね?(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t34278
この記事へのトラックバック


水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚、いや〜驚きました。
確か最初は「結婚へ」って報道だったんですよね。
それが会見が行われてみれば、2月22日にすでに入籍済み。
何が驚くって、これか...
水嶋ヒロさんの似顔絵。【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2009年04月07日 21:14
この記事へのコメント
 水嶋ヒロと絢香の結婚にはびっくりしました。
 だが残念なことに、絢香はデビュー当時から患っているバセドー病の治療に専念のため、年内で歌手活動を休業してしまうのだそうです。水嶋ヒロが絢香との結婚を決めたのも、そのためだそうです。

 ちなみに絢香は、2006年の夏にフジテレビ主催のイベント「GIRL POP FACTORY」で見たことがあります。
Posted by 東横特急Y500系 at 2009年04月03日 23:00
★東横特急Y500系さん

ねぇ~、びっくりしましたわぁ。
で、その後の「真実」にも二度びっくり!
絢香ちゃんの活動休止は残念ですけど、
彼との出会いはそれ以上に人生を変えてくれるものに違いないと思います。

二人は『絶対彼氏』でも繋がってたんですよね~。不思議な縁を感じます。

東横特急Y500系さんは、生絢香ちゃんを!良かったですね。
可愛かったでしょう♪
Posted by mana at 2009年04月05日 11:57
今頃になって、もこロボドラマを見直して涙しました・・・(遅ッ!)

きっと、当日視聴した時期って、気持ちに落ち着きがない時だったから
集中してなかったんでしょうね。

上手くできたドラマだったと思いました。
完全破壊とは・・・・ちょっと。
そこをわざわざ描かれない所がいいですね。
やっぱりピノキオ展開は望めなかった。創志と結ばれる事が一番だから。

そんな創志のヒロくんと絢香ちゃんが、おおお!!!結婚とは!
彼女の治療専念に全面的に守りたいと・・・。おおおお!!!
既にこっそり入籍済みにして後戻りできなくさせる程、結婚したいという
ヒロくんの熱い熱い熱い若ッ熱い熱い若ッ熱い心が伝わってきました。
Posted by のだめ at 2009年04月05日 13:47
もこロボが筋トレしてる時に、見えちゃったんですけど
放送禁止じゃなくていいのか!?

今時って、あのラインまで下げるジーンズの穿きかたなのか!?
確かに見えました・・・おシリの・・・・谷間が。
せくしーアピールですか?

あ、そういえば、以前女性も見かけました。
シリ谷で町を歩行してる方が。

マズくないんですか?
ムネ谷よりも、なんかマズそうな気するけど。

それで電車に乗ってなんかされても、女性にも非は無いんですか?
女性専用の車両にでも乗るんですか?(いや、堂々と男性が結構そこに乗車してましたよ)
それで職場なんか来られちゃ・・・・居ない事を祈る。
Posted by のだめ at 2009年04月05日 14:16
水嶋ヒロくんの記者会見の時の声、
まるでドラマのセリフを言ってるようでした(笑) いい声してるな〜
でも事務所的には、これからいっぱい稼いでくれるであろう
2人の結婚、よくまあ許してくれたもんですね。
内緒で籍入れちゃったのかな?

>5月23日スタートのTBS土8ドラマ「MR.BRAIN」が楽しみです。
これも土8ってことで驚きました。
でもこういった新しい試みは、どんどんやって欲しいですね。
Posted by SHINGO。 at 2009年04月05日 16:04
東横様が書かれておられますが、この結婚彼女を労わっての結婚と言うことが状況からわかるだけに、水嶋君、漢(おとこ)だねえと感じます。
出来ちゃった婚は別れる率も高いのであまり信用性がないですしねえ。
水嶋君はここんところ実際、役者としても存在感が出て来始めてるので、家庭を背景にまた頑張って欲しいものです。歌手、作曲などはけっこう行き詰ってくるものだし、絢香さんにはしばらくしっかり休養してもらいたいですね。
さて、メイちゃんとかもこみち君と共演していたから感じなかったけど結構高いんですよね、水嶋君。180もあったなんて知らなかったなあ。

そういえば、身長は優作さんと同じ185だった雅俊さん。まさか長男がこんなことで逮捕とは。芸能人のお子様はデビューもいいが社会人としての心がけを親御さんがしっかり導くべきと思います。
こういうのを聞くと、江口洋介さんのところもデビューしたりするのかなあと思うんですけど、いまるちゃんもそうですが安易な二世デビューはコネ入社と変らない。
いくら芸の道には厳しくとも 親としては緩ければある意味芸人としてもダメだと思うなあ。
Posted by しとろえん at 2009年04月05日 20:19
★のだめさん

>当日視聴した時期って、気持ちに落ち着きがない時だったから
こういうことってありますよね~。
気持ち(気分)がすごく影響しますσ(^_^;
やたらケチつけたり、めちゃ感動して泣いたり…
女の子は大変(笑)

もこロボには笑わせて貰ったり泣けたりと、
楽しませて貰いましたよね~。
しかも今回のお二人の結婚で、また何だか色々と考えちゃいましたよ。
『絶対彼氏』のヒロ君と、主題歌の『おかえり』を歌ってた絢香ちゃん。
すでに意識してたに違いない!とか。

>彼女の治療専念に全面的に守りたいと・・・。おおおお!!!
そうなのよ~。
もうねぇ、「持病を含めて守ってやりたい」の言葉に泣けましたよ!
本当、ヒロ君の誠実さが伝わって来ましたね~。
絢香ちゃんが羨ましくもありましたわぁ。


もこロボの筋トレで見えちゃってました?
気づきませんでした。
ギリギリOKだったんでしょうかねぇ(^_^;)

女性のオシリ出しはマズイですよね~。
先程お久しぶりに見た浅野温子さんの胸出しもマズイと思いましたけども。
ある年齢を越えた出しすぎも考えものです。

>それで電車に乗ってなんかされても、女性にも非は無いんですか?
それで電車に乗ってなんかされて、自身が責められたら気づくんでしょうかね~。
セクシーアピールも程ほどに…
と女性の目からも感じる時がありますよね。
Posted by mana at 2009年04月06日 23:23
★SHINGO。さん

>まるでドラマのセリフを言ってるようでした(笑) いい声してるな〜
確かに~。あの声反則です(^_^;)
でも!
『わたしたちの教科書』を思い出すと…
あの教師役のヒロ君はどうして?(笑)

>2人の結婚、よくまあ許してくれたもんですね。
アイドルは結婚なんてタブーな時代とは違いますしね~。
できちゃった婚にもスピード離婚にももう驚きません!

内緒には出来ないと思うんですけど、
彼女の持病がターニングポイントだったってことですかね。
二人の選択が吉と出て欲しいと願います。


SHINGO。さんの男性目線はどう見たんでしょう~(^_^;)
私はこの会見を見てから、真摯な態度と誠実さが伝わってお似合いの二人に見えました。

>これも土8ってことで驚きました。
もう~、この枠は個人的に辛いとこです。
しかも5月ってズラしちゃってね~。ったくぅ。
まぁどの枠でも木村君なら、し~んぱ~いないさー。。。チガウカ




★しとろえんさん

>水嶋君、漢(おとこ)だねえと感じます。
うんうん、感じましたね~!
漢って「おとこ」なんですねφ(・_・。 )フムフム

水嶋君の運気を上げたのも絢香ちゃんの存在が大きいと思うと、
お互いにそれを分かっての入籍は応援したい思いです。

>歌手、作曲などはけっこう行き詰ってくるものだし、
>絢香さんにはしばらくしっかり休養してもらいたいですね。
そうなんですよね。
病気治療だけではなく、充電することでまた大きくなりそうな予感があります。
ちょっとデビュー当時とは顔の表情が変わってましたね。
バセドー病特有の兆候を目の当たりにすると、
彼女の才能が認められるだけにこの現実が本当に残念でなりませんわぁ。
頑張って治療して復活して欲しいです。

>水嶋君。180もあったなんて知らなかったなあ。
何故か長身を感じさせませんよね~。
サッカーをする彼を見た時に長身でイケメンでサッカーも上手い!
世に出ない訳がないじゃないかと(笑)
でもやっぱり『わたしたちの教科書』は私の中での汚点です。いや無点かヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

雅俊さんは185もあるんですかぁ。へぇ~。
長男さんは小さいですね。しかしまたですよ。薬物の万延はどこまで?
そして親の謝罪会見。もう見たくないです。

>いまるちゃんもそうですが安易な二世デビューはコネ入社と変らない。
その通り。もうそれを堂々と武器にしてますよね。
DAIGO君も、それでいいじゃないかと思います。
売り出すきっかけが欲しいですもんね。あればどんどん使わないと(^_^;)
まずは知ってもらってなんぼです。
本当の実力者なら残って行きますもんね。
Posted by mana at 2009年04月07日 12:09
これ人気絶頂婚って言うんですね。
こんなさわやかCouple(アベックって死語?!)
最近はあんまりいませんね。
Posted by senchan at 2009年04月08日 14:33
★senchanさん

「人気絶頂婚」って書いてありましたね。
考える人は大変。いつもスポーツ新聞を見て思います(笑)
さわやかな二人に芸能リポーターの皆さん、好意的でしたね~。

”アベック”と言う単語に娘達は笑います。
Posted by mana at 2009年04月09日 00:11
いそがしくて、ブログサフィーンもしてなかった今日この頃、
ふと、どうしてるかな~って、
美容師は見た…[RSS]を開く。
最近のは、・・っと

> げっ!どうして他に思い浮かばないんだろ/(-_-)\イカンイカン

うひゃひゃひゃ~~!!
この1文に反応してしまった====3
manaさんらしいというか、とにかく私のツボ!!

記者会見、良かったですよね。
なんか、嫉妬する要素なんて、どこにもありませんでした。

お土産:
http://www.youtube.com/watch?v=FIa_tehJ1zs
冷めないうちにどうぞ召し上がれ。
Posted by 『風のシャブリ』(別名、狐の運び番) at 2009年04月09日 14:16
★『風のシャブリ』(別名、狐の運び番)さん

って誰やねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それはそれは思い出してくれてありがと~。
私は相変わらず朝ドラ見てなくてごめんなさい。

>美容師は見た…[RSS]を開く。
シャブリさんはそういう見方をして下さってるのねん。
「最近の記事」で大丈夫でしょ、「便利グッズ」以来だから。。。
ロン毛のシャブリさんを思い出し中(笑)
ちゃんとトリートメントしてる?ププ

あの会見後、岸谷五朗&プリプリ香夫婦とか…
お幸せな夫婦を色々と思い出したんですよ。
不思議ですね~、自分の先入観でこんなにも記憶力の違いが!(^_^;)

>なんか、嫉妬する要素なんて、どこにもありませんでした。
うんうん、応援したいです。
これからのヒロ君にも注目ですわぁ。

お土産ありがとう!美味しく頂きましたよん(笑)
あ~ちゃんにも貰い泣きしちゃったんだけど、
MIKIKO先生の手紙…
こういうのダメなのよ~~(・・、)
シャブリさん、分かってて見せたでしょ。

ホントこの3人の感謝の気持ちが伝わるから、一層応援したくなりますわぁ。
いつもありがとね~♪
Posted by mana at 2009年04月10日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい