2009年02月10日

めずらしく…

寝込んでました。。。

日曜日はめちゃくちゃ仕事が忙しかったので、ヘトヘトでした。
夜、『銭ゲバ』の記事を書き上げると、プチンと糸が切れたようにダウン。

昨日は一日、どんだけ寝れるんだってほど、寝てました。
娘達には本当に助けてもらいました。
女の子で良かった~。

「ママ、パソコンやりすぎ!」とPC禁止令を出され…
と言っても昨日は出来る状態ではなかったんですが、
今日はバ○ァリン飲んで少し復活したので、
鬼の居ぬ間に開いちゃいました。。。で書いちゃいました。テヘ

映画を観る予定も叶わないどころか、買い物にも行けませんわ。ハァ

senchanさん、りんりんさん、しとろえんさん、
シャブリぴょん、きこりさん、SHINGO。さん。
いつもコメントありがとう。
完全復帰するまで、もう少し待ってて下さいね。

明日は仕事中サボれるといいなぁ。。。ヾ(゚∇゚*)コラ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t32223
この記事へのコメント
うわぁ~~manaさん、やっぱり!
筆マメのmanaさんの音沙汰がないからもしやダウン?と
心配しての通りでした(T T)

頑張り過ぎですよ~。
神様からの「休めぇや、休め~♪(モスラの節で)」という唄が聞こえませんでしたか?

無理したらアカンですよ。

私も体調不調の時や疲労感の時は、バフ●リ●(熱・痛み等)&ナ●パオ(31種類の生薬をバランス良く配合したカプセル)を飲みます。
体がす~~っと楽になって作業がノリノリになります。
多分、血行が良くなるんだと思います。

お大事に。

お嬢さんたち、頼りになっていいですね。親孝行なお子さん達ですね。
Posted by のだめ at 2009年02月10日 19:45
ゆっくりせんとイカンえ~~。
気持ちが治まる曲をどうぞ~。
jp.youtube.com/watch?v=kNl4tt2m5FY
Posted by シャブリ at 2009年02月10日 22:27
お加減如何ですか?
頑張り過ぎは、イケませんよ!
娘さんが仰るとおり、PCは程々にね。
パパも人のこと言える立場ではありませんが、
お互い、同世代、
無理せず、長く続けられる様にしようね♪(^_^)b

春の訪れで、街の景色が明るくなりました。
偶には、散歩でも如何ですか?
道端の木々や花々に、足を止めて眺めるのも良いですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月10日 23:15
おはようございます☆
そりゃまた、めずらしいことで。
今朝の調子はいかがでしょうか。。
    
って言うか、PC禁止令が出てるわけね♪
そうか。祭日は関係ないんだ。
僕も、今日はPC強制令が出てるんで、
祭日はあんまし関係ないんですよ (^^ゞ
ブログ病はインフルエンザより危険かも。
薬も手術も効かない慢性疾患。。
       
まあ、神様のプレゼントだと思って、
この際ブログは大型連休にしましょう♪
余裕があれば家族と自分に回すってことで。
     
それでは、お大事に。。☆彡
Posted by テンメイ at 2009年02月11日 07:50
ををー!大丈夫ですか?
たまにはゆっくり休まないと…。
このところ、お互い神経も使ってることだし。(^▽^;)アハハ
私もずっと胃腸の調子が悪くて、少しは体重にも変化があって欲しいところですが(笑)

お大事に…
あまり無理しないで下さいね~(^_-)-☆

長男坊には、「お粥をとりあげちゃいかんよ!」と注意しておいて下さい(笑)
Posted by りんりん at 2009年02月11日 20:00
優しいお子さんたちですね。

でも~~、無理しちゃいけません。
お大事に!
Posted by senchan at 2009年02月11日 20:12
励ましのお言葉に感謝感激です。
嬉しかったです。皆さんありがとうございます。

★のだめさん

のだめさんの予想は当たってました。鋭い勘に驚き!
自分では頑張りすぎてるってよく分んないんですよね。
ここまで、もう少し…ってどんどん進んで行く感じ?
体の悲鳴も聞こえない(^_^;)
モスラのテーマを肝に銘じます(笑)チガウカ

のだめさんの仰る通りですわ。
無理したらアカンのです。無理がキカンのですσ(^_^;

>バフ●リ●(熱・痛み等)&ナ●パオ(31種類の生薬をバランス良く配合したカプセル)を飲みます。
のだめさんも?(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪
私はアリ○ミンを一緒に飲みますよ。
翌朝も酷かったらユ○ケルを飲もうと思ってました。これは効く。
ナ○パオも「生薬」ってのがそそりますね~(^_^;)
今度買ってみよっ♪

そうそう、血行が良くなるだけで、治った訳ではないので、
しっかりと休養&栄養を摂らなきゃダメですね。反省です。

娘がこんなに頼りになるのも、病むと分かるなんてね~(^▽^;)
のだめさん、ご心配かけてすみませんでした。
またドラマやプチ掲示板で一緒に盛り上がって下さいねv(゚▽^*)ノノノ☆


★シャブリさん

お見舞いありがとうございま~す!
しっかりと受け取りましたよん♪
カエラちゃん可愛い(人´∀`)♡
お気持ちと歌に癒されて幸せな私。。。
シャブリさんが教えてくれたようつべ、
かなりの量がお気に入りに保存してあるのよん(笑)


★bigsexyさん

まだ少し頭が重いかも。。。
仕事は休めないし…ってこうしてサボッてるけど(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

>娘さんが仰るとおり、PCは程々にね。
そうなのよ~。いつも言われてるの。分かってるの(^_^;)
ドラマ記事を時間かけて調べながら書き上げるでしょ。
お客様ネタなら短時間でUP出来るんだけど(笑)

>無理せず、長く続けられる様にしようね♪(^_^)b
ホントに。
仕事が忙しい時はもう無理しません(^_^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

心の余裕がなくなると、何事も支障が出て来ますもんね。
bigパパもね、人の心配してばっかもダメだよん。
爆弾抱えてるんだから。
いつもありがとう(^_-)


★テンメイさん

こんにちは~。
まさかココにコメント頂けるなんて、感謝です!
いつも見守ってくれてるのねん(u_u*)
今現在も頭はスッキリしませんが、仕事は出来てます。
やっぱり長時間PCに向かってるのは辛いかも。

ゲームをやり過ぎて注意される子供のようですよ、私(^_^;)
家では開いてないんですけどね、こうして店で隠れて打ってます(笑)
首凝りがヒドイのもPCのせいだと娘も思ってるので、
寝込んだ上に開く訳にも行かずです。テヘ
ブログ依存症ではないと思うんですけど、
ドラマ記事だけは早く書き上げないといけないという使命感で…ヾ(゚∇゚*)ナンノ
これはテンメイさんにも分かって貰えるはず。
私以上に調べて観直して、長~く書いてるんだもん(笑)

まずは体調を万全にしなくてはね。
今日も泳いで来ますよ~。帰りの爽快感が何とも言えず、まだ続いてます♪
溺れそうになったら助けに来てよね(^_-)


★りんりんさん

ご心配をおかけしましたが、プチ復活。
徐々に回復して行くでしょう。。。ヾ(゚∇゚*)ヒトゴトカ
しかし寝れるもんですね~。休みには寝まくりましたよ!
りんりんさんも、お昼寝とか大事ですよ。やめたらアカンよぉ(笑)

>このところ、お互い神経も使ってることだし。(^▽^;)アハハ
もうちょっとですよ。
休憩だと言ってリビングにやって来る娘をつかまえて、
「バイトしない?」と肩揉みをお願いするヒドイ母親ですから。
もうちっと神経使えよ~ですわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

長男坊、昨日はパスタをちゃちゃっと作ってくれましたから(笑)

いつもありがとね~(^-^*)/


★senchanさん

普段から子供に依存してるんですけどねσ(^_^;
今回のようなことがあると、どっちが親かと思うほど頼りになりますよ。

無理してることに気づかないんですね。
体力の限界も知っとかないと(笑)

senchanさんも無理しませんように。
ブロガーさんは皆当てはまることですから。
これからも長いおつき合い、よろしくお願いしますね(^_-)
Posted by manamana at 2009年02月12日 15:43
御自愛ください。体調がよくないなあと思っていたら、最終的には「風邪」のようだったのですが、関節が痛いわけでもないし風邪らしい症状もないのですが、風邪薬を飲んでかなり持ち直したところをみると風邪だったのでしょうねえ。 この風邪の症状がよくつかめないです。風邪薬でないと治らない妙な疲れ。想像もつかないですねえ。
Posted by しとろえん at 2009年02月13日 23:35
★しとろえんさん

ちょっと姿を見ないなぁと心配してるとそういうことですかぁ(^_^;)
しとろえんさんは皆勤ですからね(笑)
もう大丈夫ですか?無理しないで下さいね。…と人には言える。テヘ

風邪だったんですかねぇ…疲れも風邪薬が効くかも?
そんな時は何でも飲んでグッスリ寝たら治りそうですよね。チガウカ
私も、ホント弱くなった気がします。
寝込むことなんてないですからね~。二日酔いは別ですが(笑)
自分の身体を過信しちゃいけませんね。年齢と共に大事に扱ってあげないと(^_^;)
お互いに励まし合って頑張りましょう!チガウカ(笑)
Posted by manamana at 2009年02月14日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい