2009年02月05日

『キイナ』 第3話

どうしてこうも同じ役者さんばかり使われるんでしょうね。
今回の山崎樹範君と言い、田中圭君も。
全く違うタイプを上手く演じてるのは分かりますけど、
同じクールであちこち出なくても。。。ねぇ(^_^;)
色んな役者さんで見たいです。
でも今回も面白かったので許すヾ(゚∇゚*)ナニサマ(笑)


「幽霊?蘇り?ゾンビ?」
真面目にこういう推理も立てちゃうキイナがイイですね。
それに反論するタケルも新人らしくてよろしい(^_^;)
今回はタケルも成長出来ましたし。それを気持ち良く見せてくれた回でした。

建設会社の現場監督だった渋沢圭吾(山崎樹範)が、
事務所での石油ストーブによる爆発事故で亡くなった。
遺体は損傷が激しく、血液型と遺留品の指輪と時計で確認されましたが…

渋沢が目撃されたと言う情報から、妻の瞳(紺野まひる)から話を聞くことに。
家の中で自然な動きの瞳でしたが、目が不自由なことを見抜きます。
冷蔵庫の中の牛乳パックの口を指で確認する小さな動きも見逃さないキイナ。

「プロポーズされた場所で目撃されるなんて素敵~。
 私もいつかあんな場所で。。。」
とキイナの妄想で現れたのが…
塚地君のアーップ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして一人照れる菅野ちゃんの表情が可愛いo(≧∇≦)oキャー♪

瞳の目は、このまま放置すれば光さえ見えなくなってしまうという。
アメリカで手術、旦那の保険金と来ればもうピンと来ますわね。
でもここで怪しげな同僚・河野(松尾敏伸)が現れたことでまた謎が。。。
しかし「瞳」ってまた名前がビンゴじゃないですかぁ(^▽^;)


「もしかしたら、死者も再生する?かも」と言うキイナに、
「あり得ません!」とキッパリ言い切るタケル。まだまだ青い新人君です。
この会話は後々上手い(面白い)使われ方をするんですよね~。フフ
キイナの柔らか頭塾を見習わなきゃ(笑)

犯人探しに躍起になるタケルに雅係長は言います。
「そんなに事件が嬉しいか。前にも言ってたよなぁ。
 着任早々事件でラッキーだって。
 楽しい事件なんて存在しねぇ。綺麗な事件なんてないんだよ。
 のめり込めばのめり込むほど、後に残るのは後悔の念だけだ」

我が身に沁みる経験者の言葉だなぁと思ってた所へ御手洗管理官が現れ、
「新人の頃ってみんな同じだね~。いやアイツも青かった時代があるってことだよ。
 みんな事件がやりたくて突っ走る。…正義感に燃えて…
 事件そのものがなければ、被害者も生まれない。
 まぁ俺達の仕事は暇が一番だ。だろ?」
「はい」

この二人の言葉があったお陰で、タケルの気持ちは随分楽になったでしょうね。

河野の不正を調べ上げたタケル。横領の罪を…
「それを押しつけて殺害した!とか?
 殺した相手が生きてると言われたら、誰だって不安になって
 確かめたくなるじゃないですか。それで瞳さんの家に押し入った。かも?」

とか?かも?…「あり得ません!」と断言してたタケルに変化が♪

コルクボードのピンの配置に驚きを見せてた瞳を思い出したキイナ。
しかもその配置を記憶したままホワイトボードに置いて見せるって。。。
やっぱキイナじゃなきゃ無理です(笑)
それは点字でした!「俺は生きてる」。。。

上手いですね~。
ボードのあれを見ても、点字だとは思いませんでしたもん。カラフルだし(笑)
ピンが足りないのか、配置がズレてるのか想像してました。
私もまだまだ青いな~(^▽^;)

渋谷が現れたと言う場所の監視モニターのチェックをするキイナ。
3台のモニターを早送りでって…
これもやっぱキイナにしか出来ません。ちゃんと渋谷の姿を見つけました。
そしてもう一人。。。渋谷の生存を確認するためにそこに立つ河野の姿も!

分からなかったのは、河野に殺されたはずの渋谷の代わりの人間は誰なのか。

渋谷に毒入りコーヒーを差し入れに来た河野。
それとは知らずに、身寄りのない日雇い労働に差し出した渋谷。
そこで、このまま自分が死んだことにしようと思いついたんですね。

光を見せたかったと言う渋谷にキイナは言います。
「あなたが居てくれればそれでいい。あなたこそが瞳さんにとって本当の光だから」

「ありがとうございました」と頭を下げる渋谷を見て、爽やかな顔を見せたタケル。

上司から天丼をご馳走になるのも新人の通る道なんですかね(笑)

渋谷に扮して河野に近づき、ナイフを向けられたタケルの
背負い投げもカッコ良かったですわぁ(人´∀`)
雅も新人の頃はこんな感じだったんですかねぇ~。フフ


捜査内容を絡めながら、タケルの成長を見れたのも良かったですし、
夫の妻への愛情も臭く感じなかったですよ。
どこかの法医学ネタよりジーンと来ました(^_^;)
どうして?ねぇ、どうして?(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t32037
この記事へのトラックバック
死んだ人間が生き返った?!
三ヶ月前に死んだはずの男性を目撃したという証言が出てきた。
キイナ~不可能犯罪捜査官~ 第3話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2009年02月05日 12:54
   第3話「蘇る死者」キイナは瞳の依頼を受け、事故死したはずの男性がデートスポットを歩いていたという目撃情報について調べる。その男性とは瞳の夫で建設会社の社員だった渋沢...
「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」第3話【日々“是”精進!】at 2009年02月05日 13:03
死亡したはずの男がフラフラと歩いていた――。 そんな目撃情報を聞いた、男の妻・渋沢瞳(紺野まひる)から、確認してほしいと依頼を受けたキイナ(菅野美穂)たち“ベッパン”はさ...
キイナ ~不可能犯罪捜査官~ File.003【ドラマハンティングP2G】at 2009年02月05日 13:10
第3話「甦る死者」
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜第3話「甦る死者」【Happy☆Lucky】at 2009年02月05日 13:48
死んだことになっていた渋沢・・・どうやって生活してたんだろ?
キイナ 第3話【エリのささやき】at 2009年02月05日 14:05
第3話「蘇る死者」 
「キイナ~不可能犯罪捜査官~」第3話【またり、すばるくん。】at 2009年02月05日 14:06
三ヶ月前に死亡したはずの男性が、イルミネーションの美しい街並みを歩いて
いるという情報が流れる。
その男性は、爆発事故に遭った建設会社の社員・渋沢(山崎樹範)で、警察
は渋...
キイナ不可能犯罪捜査官 File003【ぷち丸くんの日常日記】at 2009年02月05日 15:19
『蘇る死者』『死者が蘇る』内容キイナ(菅野美穂)と尊(平岡祐太)は、張り込みをしていた。探す相手は、3ヶ月前に死んだ男・渋沢圭吾(山崎樹範)建設現場の爆発事故に巻き込まれ...
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜 第3話 死んだはずの男【レベル999のマニアな講義】at 2009年02月05日 17:45
カップル役で現場に張り込むキイナ(菅野美穂)とタケル(平岡祐太)。3ヶ月前に死んだ筈の渋沢圭吾(山崎樹範)が目撃され、捜査をまかされる別班。そこでキイナも圭吾の姿を目撃するのでし...
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜 第3話 「死者が蘇る」【TVお気楽日誌】at 2009年02月05日 18:20
三ヶ月前に死んだ筈の男・渋沢(山崎樹範)が街を歩いてる姿が目撃されたという噂が流れる。その情報を確かめるため、張り込み捜査をしていたキイナ(菅野美穂)と尊(平岡佑太)尊はそん...
キイナ -不可能犯罪捜査官 第三話「死者が蘇る」【掃き溜め日記〜てれびな日々〜】at 2009年02月05日 19:01
キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜 第3話(File.003)
2009/2/4(水) 22:00 日本テレビ
「死者が蘇る」

 

紺野まひるさ〜ん!!
CMには、知花くららさ...
キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜 第3話(File.003)【飯綱遣いの部屋】at 2009年02月05日 19:31
死んだ男が生き返った!


3ヶ月前に爆発事故で死んだ男、渋沢圭吾(山崎樹範)。
その姿を見たという目撃情報が。。。

死んだのが別人...
キイナ 不可能犯罪捜査官 第3話 「蘇る死者」【空色きゃんでぃ】at 2009年02月05日 19:52
死体が蘇ったら死体じゃないよね・・・小学生かっ。 水曜日のダンスは暴走中のテレ朝
街の灯(菅野美穂)暗くなるまで待って(平岡佑太)キイナは歩く死体を見た(紺野まひる)【キッドのブログinココログ】at 2009年02月05日 19:56
「キイナ -不可能犯罪捜査官-」第3話は死んだはずの男性が生きていたという事になり捜査し始めてキイナたちはその男性の妻が盲目であり見えない事を知った。妻は夫は生きていると信...
「キイナ -不可能犯罪捜査官-」迷宮ファイル3本当の光を見失った犯人の血液型偶然%の犯行トリック【オールマイティにコメンテート】at 2009年02月05日 20:50
死亡したはずの男が、フラフラと街を歩いていた…。
建設会社で現場監督をしていた渋沢圭吾(山崎樹範さん)の妻・瞳(紺野まひるさん)から...
「キイナ〜不可能犯罪捜査官」 第3話【ドラマ de りんりん】at 2009年02月05日 20:59
死んだ人間が蘇る---------?! 死んだ人間が歩いているのを見たという目撃証言を聞いたキイナは、山崎と共にその場にはりこみに向かう。そこで・・・なんとキイナはその死んだ男性を...
ドラマ「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」第3話【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2009年02月05日 22:22
「恋ってさ、この世で最も不思議な現象だよね・・・こんなに沢山ひとがいて、あるひとりにだけ夢中になる。それはまるで・・・一山300円のジャガイモの中から、どれかひとつにだけ異常...
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜File.003【ブルー・カフェ】at 2009年02月05日 23:04
警察は何でも引き受けてくれるんだねぇ。
だんだん警察であるコトが足枷になってきているような気がしなくもないけど。

「死者が蘇る」ってのでブードゥー教的アプローチをされると...
『キイナ 不可能犯罪捜査官』第三話【時間の無駄と言わないで】at 2009年02月06日 00:17
放火、死体遺棄、保険金詐欺未遂…。渋沢の罪状は、何になるのでしょうか?
日本テレビ「キイナ 〜不可能犯罪捜査官」第3話:蘇る死者【伊達でございます!】at 2009年02月06日 00:39
◇3話「蘇る死者」 09/1/4 ★★★★

死亡したはずの渋沢圭吾(山崎樹範)を街で見かけたという目撃情報を聞いた、妻・渋沢瞳(紺野まひる...
(09冬)キイナ(3話)【ドラマPlanet】at 2009年02月06日 12:57
死体が甦るはなし作業現場でなくなった夫(山崎樹範)が想い出の場所を彷徨っているようだと盲目の女性・渋沢瞳(紺野まひる)が相談にくる例によって別班に指令が下り、キイナと山崎が調...
キイナ 第三話【酔生夢死】at 2009年02月07日 07:40
この記事へのコメント
私も同じく感じましたよ~manaさん(*^◇^)/Y☆カチ~ン☆Y\(^◇^*)
掛け持ち出演の俳優さん。

またしてもオグリン(>_<)
写真に写ってる笑顔のオグリンが何だかイタイイタイ。

田中クンといい、こういった役回りになる素材なんでしょうか?(^_^;)

因みに、風太郎の母の奥貫薫さんも、不幸・貧乏・苦労人の役回りが多いですが
上手いし似合う役ですね。ただ、セレブ役もキッチリこなせる女優さんです。

う・・・ん私はどっちかというと田中クンの方がいいかなぁ。
いや、使い方次第では山崎クンも良い味出すんです。
田中クンや山崎クンにしかできない芝居を。(これって重要!)

あ・・・「魔王」の田中クンの役、山崎クンでもピッタリかも。
「牛に願いを」の時の役も全く違和感ないかも。
ただ・・・「銭ゲバ」でのセレブ役はちょっと合わないかも。
・・・・田中クンだってホントは、合ってない気がする。
二人とも、庶民的なキャラだし。
居酒屋大衆食堂、屋台でラーメンやおでんとかの方がピッタリ!。
みんなで鍋をつつくとか。五月蝿い鍋奉行に徹して頂いて。(ラスフレでやってました)
だって、これみ~んな凄く美味しそうだもん。(^o^)//"""


河野って、野久保クンかと思っちゃったわテヘヘッ(*゚ー゚)>
野久保クンには、まだ難しいか・・・(^▽^;)
その松尾クンってば、タケルにやられたあと、警察が捕まえに来るまで
菅野ちゃん、山崎クン、紺野さんのやり取り中、
ず~~~っとドベっと寝っぱなしだったんですねヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

菅野ちゃん、今回は御菓子を食べる指令ですか。
以前は、喫煙者でもないのに喫煙者役で煙草を吸う事に。
どっちにしても、仕事とはいえ苦手なものなら女優も大変です。

甘い菓子だって、好きに食べる時が美味いワケで、強制的に食べる事はキツイですから。
Posted by のだめ at 2009年02月05日 16:10
>どこかの法医学ネタよりジーンと来ました(^_^;)
>どうして?ねぇ、どうして?(笑)
うははははは~~!!
さすが、笑わせていただきました。

今回は、紺野まひるさんが見れただけ満足でした。
お話もジーンとしちゃったしね。 ケロストロン♪
Posted by 飯綱遣い at 2009年02月05日 19:23
>どこかの法医学ネタよりジーンと来ました(^_^;)
>どうして?ねぇ、どうして?(笑)

1.
どこかの法医学と比べて
こちらの法医学を学んだ方は
事件解決のための手掛かりを得るという
キッチリと仕事してくるから
(まぁこちらはそういう風な演出と構成なんですけど(; ̄∀ ̄)ゞ)


2.
どこかの法医学の主人公のように
推論だけを並べて終わるのと比べて
こちらの主人公は
推論の上にちゃんと実証しているから


3.
どこかの法医学のドラマみたいに
感動の押し売り&安売りをしてないから


自分が感じたのは大体こんな感じ(  ̄∀ ̄)ゞ
Posted by ikasama4 at 2009年02月05日 19:48
★のだめさん

月曜日も同じ思いだったので、今回思わず書いちゃいましたよ(^_^;)

山崎君はもう「オグリン」ですね(笑)

>因みに、風太郎の母の奥貫薫さんも、不幸・貧乏・苦労人の役回りが多い
そうそう。娘も奥貫さんを見て「この人、幸薄い役ばっかだね」って言いました。
セレブな役ありましたっけ?思い出せないほど不幸続きヾ(゚∇゚*)オイオイ
あ、今思い出したのは、何の映画だったか…
高橋克典さんとの濡れ場シーン。そこだけですが(u_u*)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

山崎君を初めて見たのは『天体観測』。
当時あの役がピッタリだと思いましたね~。
まぁオグリンみたいな感じ?(^▽^;)

『魔王』では田中君は違うと思いました。
不倫も似合わなければ、相手とのバランスも違和感でした。
『牛に~』みたいな感じが合ってますよね~。
今回はセレブ役でもちょっと世間知らずっぽさがあって、それはそれで適役かと。

のだめさんは、食いしん坊さんっとφ(.. )フムフム(笑)

河野役の松尾君って知らなかったです。
一瞬、山田優ちゃんの弟君かと思ったσ(^_^;

>ず~~~っとドベっと寝っぱなし
うんうん、感動シーンに…うずくまりそっと見守る河野(* ̄m ̄)プッ

菅野ちゃん、無理してタバコくわえてましたよね~。
今回のお菓子も、甘い物大好きな人の食べ方じゃないですね。
ラストのクッキー。あの大きさなら一個丸ごと口へ放り込まなきゃ~(^▽^;)
それとも何度もNG出して、も~食べたくない状態だったとか?(笑)
Posted by mana at 2009年02月06日 11:31
★飯網遣いさん

私ずっとシャブリさんって呼んでますけど…よい?(^_^;)

どちて坊やは、別物として楽しむことにします。

やっぱり紺野まひるさんが良かったのかもしれません。
鶴田真由さんとは違うな~って見入ってました。
日雇い労働者さんはお気の毒でしたが、
恩返しして逝ったってことで。。。ケロストロン♪(笑)


★ikasama4さん

>事件解決のための手掛かりを得るという
>キッチリと仕事してくるから
だから突っ込みたくなるんですね。あちらは。

>こちらの主人公は
>推論の上にちゃんと実証しているから
あちらの、推論をそのまま聞き入れる身内にも違和感なんですよね。
実証もないし若造だし(^_^;)

>感動の押し売り&安売りをしてないから
泣かそうとしてますよね~。
そこが見え見えでも泣けるものは泣けるのに、
ベタな流れにしてはイチャモンつけたくなるのがモヤモヤするぅ。

ikasama4さんの解説でモヤモヤに何か光が射しました(* ̄m ̄)
Posted by mana at 2009年02月06日 17:59
紺野まひるさんがよかったし、ストーリーもまずまずでした。
でもねえ、あんな環境でいきなり放火・保険金詐欺で雲隠れってどうなんでしょうかねえ。なんかちょっと動機付けや詳細がバッサリいかれてる感じが。
そこだけがひっかった今回でした。犯罪がない暇が一番というメッセージはいいのですがねえ。

それに比べて更にひどいのはプライドのために死ぬというコーティングでメッキがガバガバはげているようなVOICEですが。一言でいうと雑。法医学より探偵に向いてるのかも。「きらきら」の杉先生に「思い込みは禁物よ」と一言言っていただきたい。(笑
Posted by しとろえん at 2009年02月08日 11:46
体調も治ったのでリベンジ第三話。(笑

>どうしてこうも同じ役者さんばかり使われるんでしょうね。
予想しました。
1.少ないメンバーの中から仕事をさせておいた方がお互い楽だし、発注側も無理が利くから。困ったときのというやつ。
2.単品の仕事では食うに困るから仕事を複数で抱える。
特に吹越さんあたりは舞台になると仕事が取れないから今のうち入れておけって感じかも。
ショムニの高橋さんだってレギュラーなのにバイトしていたんだもんねえ。
あるあるゼヨ。
田中君はかなり貰っているのかなあ。さすがにバイトはしてなさそうな。

>真面目にこういう推理も立てちゃうキイナがイイですね。
キョンシーはさすがに出てこないかなあ。いったいいくつの設定なんだか。顔が童顔だからわかりやしない。(笑

>遺体は損傷が激しく、血液型と遺留品の指輪と時計で確認されましたが…
それでも遺体は確認するんですよね~。むごいなあ。裁判員制度導入を見越してマンション女性粉砕証拠隠滅事件の写真が裁判中スライドで出されたそうですが、傍聴まで見せるのはやりすぎとしかいいようがないですねえ。女性や地に弱い男性は見るに耐えないかも。

>冷蔵庫の中の牛乳パックの口を指で確認する小さな動きも見逃さないキイナ。
こういうのは勘がいいひとなら見抜きますから、ここまではありうるんですけどね。(笑
>そして一人照れる菅野ちゃんの表情が可愛いo(≧∇≦)oキャー♪
 いやあ、容姿に自信のない菅野ファンは萌え~でしょうよ。(笑
キイナの菅野ちゃんは可愛いのでちょっと惚れちゃうかも。(笑

>アメリカで手術、旦那の保険金と来ればもうピンと来ますわ
 キイナの捜査に是非mana捜査官を。(推薦・笑
>しかし「瞳」ってまた名前がビンゴじゃないですかぁ(^▽^;)
 EYE(アイ)じゃダメっすか。(笑
>キイナの柔らか頭塾を見習わなきゃ(笑)
 マッサージしましょか?(笑

>楽しい事件なんて存在しねぇ。綺麗な事件なんてないんだよ。
>のめり込めばのめり込むほど、後に残るのは後悔の念だけだ」
捜査のかっこよさで刑事ドラマの金字塔を作った日テレがその嘘っぱちを暴くものすごい台詞です。
>まぁ俺達の仕事は暇が一番だ。だろ?」
 消防士しかり。しかし、お医者様や診療士は患者が来ないと干上がっちゃう。
本音は治ってもらうと困る部分もあるので適度に患うのが望まれることですかな。
修理工場も事故がなかったら相当減収でしょうしねえ。

>コルクボードのピンの配置に驚きを見せてた瞳を思い出したキイナ。
これもありえますね。不思議な配置という留意をしておけば、気に留まるので思い返すのは出来ないことではありません。

>ボードのあれを見ても、点字だとは思いませんでしたもん。カラフルだし(笑)
 色を使ってあるのがフェイクですよね。そもそも色に意味はなかったわけで。
>これもやっぱキイナにしか出来ません。ちゃんと渋谷の姿を見つけました。
 聖徳太子か!実在の人物じゃないらしいですが。
>背負い投げもカッコ良かったですわぁ(人´∀`)
 見せ場作ってもらってましたね。

>どうして?ねぇ、どうして?(笑)
♪すっごくすごく好きなこと伝えたいだけなのにルルル
涙が出ちゃうんだろう♪
♪ LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう 
Posted by しとろえん at 2009年02月22日 12:26
★しとろえんさん

すみませんでした!せっかく頂いたコメントに気がつかず。
大変遅くなりましたが、お許しをm(__)m

>紺野まひるさんがよかったし、ストーリーもまずまずでした。
脚本もですが、配役でこんなにも違うのかと思わせてくれました。
あのオグリンにもウルウル来ちゃったんですから(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

>なんかちょっと動機付けや詳細がバッサリいかれてる感じが。
そこなんですけどね、良かった印象でどうとでも許せちゃうから不思議です。
そういう面では私って単純だなぁって思います。

>VOICEですが。一言でいうと雑。法医学より探偵に向いてるのかも。
でしょ。良くない印象だととことんダメ出し(^_^;)
なぜ法医学?
「きらきら」は忘れましょう(笑)


同じ役者さんを使って話題にさせるのも、
あちらの思うツボのような気もします。役者さんの都合は別として(笑)

キイナは29歳なので、十分キョンシー世代ですよね!
私のいとこが当時ピョンピョン飛んでましたもん。
あ~、ちょっとキイナに飛んで欲しかった。。。かも(笑)

>裁判員制度導入を見越して
そうそう、あれは酷いですよね。誰のため?遺族はたまりませんよ。
裁判に勝つためとか負けたくないとかの問題じゃないですわぁ。
裁判員に回って来ませんように(-人-)ムリ

>キイナの菅野ちゃんは可愛いのでちょっと惚れちゃうかも。(笑
やっぱりですね~、好みの女優さんにはこういう目線で萌えることが出来ます。
今回銭ゲバで豹変したミムラさんは受け入れられませんでしたもん。
可愛くもないし、可哀想でもないヾ(゚∇゚*)オイオイ

>キイナの捜査に是非mana捜査官を。(推薦・笑
皆さんピンと来ますって(^_^;)
そして銭ゲバでも「海外で心臓手術」って使われてましたね。
よくあるネタはmana捜査官にお任せを(・o・)ゞヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

>EYE(アイ)じゃダメっすか。(笑
却下します(笑)

>>キイナの柔らか頭塾を見習わなきゃ(笑)
> マッサージしましょか?(笑
腰と首もお願いしますq(≧∀≦q*)

>日テレがその嘘っぱちを暴くものすごい台詞です。
しとろえんさん、深い読みですわぁ。なるほど面白い。

>本音は治ってもらうと困る部分もあるので適度に患うのが望まれることですかな。
世の中、本音と建て前、矛盾だらけですね。警察も暇じゃ困る(笑)
そういう意味では、今回の銭ゲバでは
ミムラさんが見せてくれたのかもしれませんわ。

コルクボードのピン。別の意味で、色に意味があったんですよね。
全部白だったりしたら、不思議な配置にもピンと来ちゃう。。。かも(笑)

>聖徳太子か!実在の人物じゃないらしいですが。
誰が見たんじゃ?作ったんじゃ?
一度に10人の話は聞けんだろ。。。キイナも?

ねぇどぉ~して~すぅごくぅすごぉ~く好きな~のにぃ♪
頭をグルグル。。。
ドラマも曲もすごぉ~く良かった~(人´∀`)
Posted by mana at 2009年02月23日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい